« June 2012 | Main | August 2012 »

2012.07.30

 読んでいる本がおもしろかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜日

 まだ、月曜日なんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.29

ピアノ教室

 わざと間違えて弾くということをしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自販機のジュース

 節電の温度では土曜日みたいな温度では冷たくておいしいと思える温度ではなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自販機

 千円札がつかえない自販機だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

足がつりそうに

 自転車に乗っていて足がつりそうになってしまった。無理をしたらつっただろうな。こまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

坂が上れなかった

 クロモリで出かけたのだが、いつもの坂に挑戦したのだが、のぼりきることはできなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゲリラ雷雨

 ゲリラ雷雨があるらしいよほうだが、この時期はそれを気にしていたら自転車に乗れないので、ノリにでかけることにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんから

 金曜日に早めに寝たためなのか、ふとんからすぐにでることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 金曜日は土曜日に自転車に乗るために早く寝た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

起きているつもり

 起きているつもりだけど、意識がはっきりしていない。起きている夢を見ているのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

口内炎

 口内炎ができてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰宅

 うまく帰れないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

白夜

 白夜があるなら、その逆もあるよな。極夜というらしいが。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

書いていない

 木曜から書いていなかったのか、まあ、ネットをしていたんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.25

仕事

 仕事がいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車のなか

 電車の中が寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.24

寝たけど

 寝たけど眠たい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 電車の中は寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベンチで

 駅のベンチで寝てしまいそうになっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.23

土曜日

 はやく、土曜日にならないかな。もちろん、晴れてね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜日

 まだ、月曜日か。というか、はじまったばっかりだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.22

アイス

 アイスを買おうかと思ったが、がまんした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

にげたい

 にげたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日

 日曜日がおわってしまうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.21

もったいない一日

 ずっと寝てすごした一日だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車に乗りに行かなかった

 雨が降るといやだからという理由をつけて、自転車にのりにでかけなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.20

土曜日

 雨なのか、先週、自転車に乗りに行かなかったのが、くやまれるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとがいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.19

電車の中で

 電車の中で寝ても疲れがとれないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏だけど

 夏だけど、日の出が遅くなったと感じた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.18

わかっていない

 理解していないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむけ

 ねむけをなくすのはどうすればいいのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はあ

 かわらないのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.17

かさ

 かさはいらなかったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

降りる駅

 降りる駅を間違えた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事はもとにもどらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむい

 電車の中は寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の電車

 前のように朝の電車の中で寝ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

起きれた

 連休はおとなしくしていたので、朝におきることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.16

入れない店

 どうしても、入ることができない。なんでだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車にのらなかった

 この連休天気がよかったのに、自転車にのらなかった。もったいない。起きる時間がおそかったからだけど。もったいない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.15

サイクリング

 明日はサイクリングに行こう。起きなくても自転車には乗ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

USBカードリーダ

 microSDが認識しなくなったので、新しいUSBカードリーダを買ってきた。認識はしたから、前のカードリーダが壊れたのか。買ってから一年たっていないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.14

とくに

 なにもしないでどようびがおわってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱり

 いい天気だったのに、自転車に乗りにでかけなかった。意思が弱いな。もったいななといまごろになっておもうのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.13

パソコン

 パソコンが昨日までうごかなかったことが直っている。なんでだろう。ほかにも直っているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 自転車に乗れる天気なのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝た気がしない

 ねたきがしないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

頭がいたい

 あたまがいたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.12

朝の電車の中で

 朝の電車の中で本を読んでいたということは、その本は面白いということだろうか。つまらないと寝てしまうからね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どうして

 うまくいかないのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.11

パソコン

 やはり、パソコンを買い替えかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

胃が痛い

 ものが食べれない気がしたので、たべなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うまく

 うまくいかないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.10

 夢中になって読んでいたりする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

牛めし

 しょっぱかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

 ちがうものを食べようと思っていたが、タクシー代で散在したことを思い出して、安いものにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グローブ

 グローブを左右違うものをつけていた。形はおなじだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.09

しまった、

 仕事でミスしていることに気づいて、タクシーで戻った。ああ、タクシー代がもったいない。これからどれくらタクシー代をつかうのだろうか。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

かえれない

 さっそく帰りたいときにさらに帰れなくなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いやなしごと

 いやなしごとがはじまってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.08

なんにもしない一日

 なんにもしない一日だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨があがっていた

 雨があがっていた。でも、自転車にはのりにもいかず、ウォーキングも行かずに寝てすごした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.07

本をかった。

 本を買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無駄遣い

 無駄遣いかな、スポーツ飲料を買ってみた。箱で買ってみようかと思っていたが、とりあえず、バラで4つ買ってみた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アイウエアを買おうかなと思っている店

 アイウエアを買おうかなと思っている店に行ってみた。二つの店に行ったのだが、なんかどっちもどっちというかんじだったな。まあ、両方とも、数分しかいなかったのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウォーキングシューズ

 ウォーキングシューズを買いに行ったのだが、なんか、ほしいなと思うものがなかったので、かわなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

七夕

 七夕の日はやっぱり、天気が悪い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 起きたら雨が降っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

七夕

 七夕の日はやはり、天気が悪いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末の天気

 いつの間にか、週末の天気が悪いことになっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝すごして

 寝過ごして、降りる駅を乗り過ごすところだった。あと、少しで降りる駅と思っていたはずなのに。まあ、降りたからいいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メモ

 メモってあることを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

書かずに

 金曜日に書かずに寝てしまったから、今からかく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.05

メモ

 本を読んでいて、メモっていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読んでいる本

 読んでいる本が面白いです。でも、なにがおもしろいか、わからない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.04

読んでいる本

 夢中になって読んでしまっている。でも、冷静になるとどこがいいのかはわからない。とりあえず、リズムよく読めるからだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほんと

 ほんと、まずいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.03

読書

 久々に夢中になって本を読んだかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

店に入れない

 どうしても、とある店にはいることができない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

じぶんはどうかな

 電車でとなりに座った人の体臭がひどくてほかの車両へ逃げた。自分の体臭は大丈夫かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.02

mircoSD

 mircoSDが認識したということはなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

降りる駅

 降りる駅を間違えた。そのまま戻るのもあれなので、違う車両に移った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 朝の電車の中で本を読んだが、眠気にまけた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.01

楽譜

 ピアノのレッスンで使用する楽譜を買った。お金がないのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

microSD

 microSDが認識しなくなってしまった。まあ、アダプターをこうかんすればいいのだろうけど、お金がないのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルコンピュータ

 サイクルコンピュータの走行距離は今回はうまく表示されて終われるかなと思っていたのだが、もう終わりというところで、表示がおかしくなっていた。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

コインランドリー

 コインランドリーがなかなかあかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ランニングシューズ

 ランニングシューズを買ってから、ウォーキングを始めてようと思っていたけど、シューズを買う前に始めたっていいではないかと、いまさらながらわかって、ふだんはいているシューズでやってみた。別にシューズをかわなくたっていいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジュース

 ジュースを飲みすぎると腹を壊すとわかっているけど、のどの渇きを感じると飲んでしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠たくて

 土曜日は眠たくて、日記を書かずにねてしまったので、これから書こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »