« May 2012 | Main | July 2012 »

2012.06.29

サイクリング

 明日はサイクリングをどうしようかな。また、いつもの坂にいくことにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

補給食

 補給食はようかんに決まった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝に読書

 久々に朝の電車の中で本を読んだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰りたいのに

 帰りたいのに帰れない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.28

帰りたいのに

 帰りたいときにかえれない。電車にもまにあわなかったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めをつけられた

 めをつけられてしまったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.27

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お店

 食事をするお店がえらいすいていた。同じ時間なんだけど、たまにあるんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

となりの怪物くん

 アニメ化されるんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.26

新城選手のツール・ド・フランス出場

 新城選手がツール・ド・フランスに出場するみたいですね。やっぱり、うれしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝過ごした

 寝過ごした。遅刻はしなかったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.25

なおったか

 すごくおもたかったけど、なおったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう少したべたいな

 もう少し食べたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気

 土曜日は天気がいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ごきぶり

 ごきぶりがでてしまった。というか、そういう時期なんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.24

ブックオフ

 すぎに帰るつもりだったけど、4時間ぐらいは読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

補給食

 今まで買っていた補給食が店で売られなくなってしまったので、別のはようかんでいいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ご飯を食べるところ

 新しくごはんをたべる場所を開拓しようとは思っているのだが、店に入ることができないんだよな。というわけで、コンビニ弁当を食べた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本を買った

 お金がないのに本を買った。

 これからの「正義」の話をしよう マイケル・サンデル 著
 ラブコメ今昔 有川 浩 著

 さて、読むのは、一年後かな。読んでいない本がかなりあるので。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.23

ごはんをたべるところ

 ごはんをたべるところを開拓しようと入ったことのない店に入ったのだが、安いわけでもなく、おいしいわけでもない店だった。よっぽどのことがなければ、いかなくていいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

車が怖い

 自転車で車道を走っていると自動車がすれすれを通るので怖くて、歩道を走りまくり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あやめ・ラベンダーフェスティバル

 久喜のあやめ・ラベンダーフェスティバルを見に行ってきたのだが、もうひとつの場所がどこにあるのか、わからずみれなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あやめを見に行ってきた。

 自転車で久喜のあやめ、ラベンダーフェスティバルを見に行ってきた。想像していたより、こじんまりしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

起きれない

 なかなか起きれなかったが、めざまし時計が鳴り終わってからだいぶたってふとんからでた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.22

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰りたいのに

 帰りたいのにかえれなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

早めの電車

 朝の通勤で大丈夫だろうと思いながらも早めの電車に乗った。やっぱり、電車が遅れることはなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

牛めし

 なにを食べようか、迷ったが、安い牛めしにした。お金がないし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

菖蒲をみに行ってみようかな

 久喜市の菖蒲公園に行ってみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.21

お金ないけど

 お金がないけど、購入計画がいっぱい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かさ

 かさを店に忘れて、取りに戻った。店をでてすぐに思い出してよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ランニングシューズ

 ランニングシューズを買おうかな。お金ないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 今までのパターンだと、パソコンがもうじき立ち上がらなくなるよな。新しいのを買うか。お金ないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.20

iPodの充電

 iPodの充電をしていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おかし

 おかしばっかり、買っているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.19

補給食

 自転車に乗るときに補給食として買っていたものがなくなってしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まずいよな

 ほんとうにまずいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.18

あやめ

 久喜のあやめを見に行ってこようと思っているのだが、週末の天気はどうなのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

布団から出た時間

 ものすごくひさびさにはやく布団から出れた。眠れなかっただけで、このままねてしまったらまずいとおもってふとんからでたのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水分

 朝から水を飲みすぎたかな。一リットルは飲んでしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.17

無駄遣い計画

 ランというか、ウォークというか、とにかくそういうくつを買おうかなと妄想中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新しいお店

 入ったことないお店で食事をしようと考えていたが、入ることができなかったので、食事はコンビニのおにぎりとなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

晴れ

 午後から晴れるみたいだから、自転車屋にメンテナンスにもって行こうかなと思ったが、道路が濡れているのはイヤだなと思っていた。午後に出かけようとしたら、道路がほとんど乾いていたので、急遽自転車屋さんへメンテナンスに持っていくことに変更した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 昨日の天気予報では日曜日は一日中雨だったと記憶しているが、当日になったら、午後から晴れに変わっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロードバイクのメンテナンス

 ロードバイクのメンテナンスに自転車屋に行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.16

 明日も雨なのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶で漫画を読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

割引券

 なんで、漫画喫茶で割引券を使わなかったのだろう。お金がないのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クロスバイクのメンテナンス

 ちょうど雨が降っていなかったので、クロスバイクのメンテナンスをしてもらいに自転車屋さんに行った。帰りには雨が降り出した。強い雨でなくてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.15

天気

 天気が悪いのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食べ過ぎた

 食べ過ぎたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レミングの集団自殺

 レミングの集団自殺って、うそだったんだ。しらなかったな。じぶんはどこでそんなすりこみをうけたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗濯

 雨が降るらしいので、ふっていないうちにコインランドリーにいってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.14

iPodの電池

 iPodの電池がもたなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰りたいのに

 帰りたいのに帰れない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.13

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰りたいのに

 帰りたいのに帰りたい時間にかえれなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.12

のりつぎ

 のりつぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末の天気

 週末は天気が悪いのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めがね

 めがねをかけずにでてしまって、めがねをとりにもどった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

徒歩

 自転車で行くか、かさをもって徒歩で行くか、迷ったがかさをもって徒歩で行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.11

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お金が足りない

 なんで、今月はこんなにお金が足りないんだと考えてみると、お菓子はいつもより、多く買っている。ジュースも多く買っている。十分に理由があるではないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 間違えた本を持っていってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.10

 雨はふりそうだったけど、ふらなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブックオフ

 すぐに帰るつもりだったのだが、ながいこと漫画を読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本を買った。

 生活費が足りないことはわかっているけど、本を買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チキングリル定食

 チキングリル定食はもう、頼むのはよそう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.09

生活費

 今月はどれくらい、予算をオーバーするんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 天気予報どおりの雨だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.08

サイクリングの準備

 補給食とかを用意したけど、明日は天気が悪いみたいなんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気

 土曜日の天気は悪いのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰宅時間

 帰りたい時間に帰れない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝過ごした

 遅刻はしなかったけど、寝過ごした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.07

土曜日の天気

 土曜日は天気が悪いのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰宅

 帰りたいけど、かえれなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.06

帰宅

 はやくかえることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.05

かえれなかった

 早く帰れると思っていたのに、かえれなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.04

とくに

 とくになにもなかったよな。まあ、そうなるようににげているんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.03

食べ過ぎた

 食べ過ぎたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨はふらなかったな。予定を変更したのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.02

ノンアルコール

 なんだかんだとノンアルコールカクテルをまた買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

生活費

 今月、もう、生活費がピンチになるとわかってしまった。わがさいふの中身

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飲み屋

 行こうかなと思っている飲み屋をのぞいてみた。(もちろんドアは開けられないけど、)今月もお金が残りそうにないからいけないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らーめん

 らーめんを食べようかと思っていたが、熱いかなと思い、冷たいつけめんにした。らーめんには変わりないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ボトル

 漏れてしまうボトルを使うのをやめた。ボトルはひとつで足りるだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サプリメント

 おいしくないと思っているサプリメントをなくなったら買おうかなと思い始めている。味に慣れたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

靴下

 靴下の片方を洗濯籠にいれていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

足がつりそうになった

 自転車の速度で30キロぐらいになると足がつりそうになった。すぐに速度をおとしたのがよかったのか、速度を落としてはしれは足がつりそうになることはなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来週は歯科に行く

 来週の土曜日の16時半から歯の定期健診で歯科に行くことになった。午前中は空いているから、自転車に乗れるということだが、自転車に乗らないというのがいつものパターンだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のメンテナンス

 自転車のメンテナンスをしてもらいに自転車屋に行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シクロパビリオン

 シクロパビリオンというところに行ってみた。開いてはいなかったので、当然はいれなかったがそうぞうしていたより、小さかった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

自転車

 自転車に乗りにでかけた。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

土曜日

 本日の土曜日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車でとなりの席のひと

 となりのひとがひとりごとをいっていた。停車時間が長い駅で別の車両に移動した。わたしは、左側にいて、右側にいたひとも別の車両に移動していた。自分が降りる駅でひとりごとをいっていたひとはどうしているかなとおもって車両をみてみたが乗っていなかった。どこでおりたんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 二度寝してしまったのだが、遅刻しない時間に起きれてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日

 今度は金曜日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 電車の中で本を読まずに人のブログを読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネット

 飲んで帰宅したため、時間が遅く、ネットをしなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

木曜日

 では、木曜日から

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まとめて

 木曜から日記を書かなかったので、メモっていることをまとめて投稿しよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2012 | Main | July 2012 »