« April 2012 | Main | June 2012 »

2012.05.30

夕飯

 なんかいっぱい食べたいなとおもったので、いつもより多めにかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車用品購入計画

 自転車用品の購入計画が毎日変更されている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

思い出してはいけないこと

 ふと、今まで、自転車にどれくらいお金をかけたのかなと思ったのだが、すぐに考えてはいけないと結論になった。まあ、今までのなかで一番の金食い虫になっているのは確かだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.29

 午後の雹はすごかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気

 土曜日の天気は悪いのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.28

土曜日の天気

 土曜日は雨なのかな。昨日みたいに降らないこともあるんだるけど、予定を実行すると雨が降るんだろうな。実行しないと雨はふらないだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かさ

 あめが降る予報だったので、傘を持っていったけど、帰るときには雨はふっていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.27

土曜日の天気

 土曜日は天気が悪いのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気

 雨が降る予報だったから予定を変えたのに、降らなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アイスクリーム

 アイスを買っていたことをことを忘れていた。まあ、溶ける前に気づいてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.26

サイクルコンピュータ

 今まで走行距離と平均速度がおかしく表示されたのに、今回はちゃんと表示されたな。しばらくは大丈夫かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホットドック

 ホットドックをたべに行こうかと思ったが、店がどこだか、わからなかった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

戦国コレクション

 なんかすごいらしいので、みてみる。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ノンアルコールカクテル

 ノンアルコールカクテルの違うのを飲んでみた。炭酸ジュースでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.25

自転車

 かさを部屋において、自転車をとりに行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かさ

 雨が降っているかと思って、かさを持って帰ったが、降っていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

豚しゃぶ丼

 味がなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.24

ほしいもの

 自転車用品を買おうかなと考えているが、パソコンももうじきだめになるからな。お金がでていくばかりだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.23

電車

 乗れないと思っていた、電車に間に合ったけど、後の電車のほうがはやかったということはないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.22

まずいよな

 ほんとうにまずいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.21

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本を読んでいて

 本を読んでいて眠くなる。というか、寝たな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.20

とくに

 とくになにもなかったよな。ということは幸せだっということにしておこう。でも、明日からの仕事はいやだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.19

ボトル

 自転車のボトルでおそらく、飲み口から漏れているんだろうな。別のを買おうかな。それとも、バーゲンで新しいのを買うまで使い続けるか。買わなくていいから、使うのをよすか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飲み屋

 飲み屋に行こうかなとなぜか、思ってしまった。なんとか、生活費の予算がオーバーしているので、思いとどまったが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

生活費

 今月も生活費の予算よりオーバーした。二ヶ月連続か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ノンアルコールカクテル

 ノンアルコールカクテルを飲んでみた。炭酸ジュースでいいじゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トマトジュース

 トマトジュースの内訳というか、原料名をみたら、トマトジュースと書かれていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルコンピュータ

 サイクルコンピュータが直ったのかと思ったが、直ってはいなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

けつがいたい

 60キロだったかな、70キロだったかな。それくらいで急にけつが痛くなった。しばらくは150キロぐらい走ってもけつがいたくならないようになるまで平地を走ったほうがいいのかな。それだとなとも思えるし。まあいいか。坂をのぼるようにするか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

坂にいかず

 でるのが遅かったので、坂を登るのをあきらめて、帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

指きりグローブ

 自転車に使っているグローブを指きりグローブに変えた。半袖ウエアにするのを来月かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんから

 ふとんからなかなかでられなかった。寒かったらそのまま、ふとんからでなくて一日終わったんだろうな。でも、暖かくなったので、ふとんからでて自転車に乗りに出かけた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.18

食べすぎ

 食べ過ぎたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車が混んでいて

 電車が混んでいて、本がよめなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.17

まあいいか

 まあ、いいかとやっていくしかないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.16

もう少し

 もう少したべたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.15

もう少し

 もう少したべたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんで

 なんでああなるのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんか

 なんかいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.14

なんか

 なんかいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜日

 まだ、月曜日か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.13

なにを書こうと

 なにを書こうとおもったんだったけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スポーツ飲料

 スポーツ飲料を買ってみようかと思っていたが、買わなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食べ過ぎたかな。

 食べ過ぎたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルコンピュータ

 サイクルコンピュータが壊れているな。走った距離が途中から変に表示される。まあ、前からだったんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 サイクリングに行ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 今度は土曜日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジュース

 ジュースの飲みすぎかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そば

 朝飯にそばを食べようかと思っていたが、安い、牛めしにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日

 金曜日はネットをやっていて、書かなかったから今から、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.10

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

弱虫ペダル

 弱虫ペダルの最新刊が発売されていたんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.09

のりつぎ

 のりつぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かさ

 かさがこわれていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はあ

 なんかいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.08

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火曜日

 まだ、火曜日なんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.07

新しいパソコン

 新しいパソコンを買う時期かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.06

補給食

 自転車に乗るときに持っていく補給食はチョコレートみたいにとけるものは、もう、秋口まで持っていかないほうがいいな。溶けるから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無駄遣い

 自転車用品で無駄遣いをしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気

 夕立というものだったのかな。あの雨は。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気

 天気がいいな。雨が降るということで自転車で出かけなかったんだけど、まあ、休みも終わりだから、おとなしくしていようとも思っていたんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.05

鷲宮神社

 サイクリングで鷲宮神社に行ってきた。痛車が見れるかと期待していたのだが、なかった。まあ、鷲宮関係のところが用意したんだろうなと思われる自動車はあったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.04

残金

 お金が少ないな。無駄遣いをした記憶はないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

実家

 昨日から実家にいる、まあ、今日、かえるんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.02

自転車屋

 自転車屋に行こうかなと思っていたが、行かずに本屋で立ち読みしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火曜日の漫画喫茶

 漫画喫茶で漫画を読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火曜日のコインランドリー

 空いていなくて、2回も部屋にもどったりした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火曜日のサイクリング

 雨が降りそうだったので、途中で引き返した。でも、引き返さなくても大丈夫だったかなと思う。でも、引き上げなかったら大雨にあっていたことだろう。日ごろの行いが悪いから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火曜日

 火曜日は日記を書かないで寝てしまった。まあ、帰ってくるのが遅かったんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2012 | Main | June 2012 »