« September 2011 | Main | November 2011 »

2011.10.31

時間

 早く出たつもりだったが、かわらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨がふるのかと思ったが、ふらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マフラー

 そろそろマフラーを使おうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.30

貯金する金額

 貯金をする金額が減ったな、貯金する金額が多かったときの生活なんて二度としたくないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 あいかわらず、ピアノ教室でおろかなことをしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.29

グローブ

 明日から指きりグローブではなく、指まであるグローブを使おう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の掃除用具

 1回一本でいいかなと思っていたが、だめかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コンプレッションインナー

 上下でコンプレッションインナーを使いだしたが、効果はわからない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひまわり

 ひまわりが咲いていた。この時期に?さすがにせみはないていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コスモス

 携帯電話のカメラで撮ろうしたのはコスモスです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話のカメラ

 携帯電話のカメラを外で使おうとしたら日光でどのようにはいっているのか、みることができなかったので、どのように写っているのかわからない。だから、適当に押した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車に乗りに行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒いな。

 寒いな、もう一枚着ればよかったかなと思っていたら、前から半袖の人がきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 今度は土曜日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日のこと

 金曜日のことをなにもかいていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気

 土曜日の天気はいいみたいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日

 金曜日は書いていいないので、金曜日のことを書く。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.27

ねてしまった

 ねてしまっていたよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

木曜日

 今度は木曜日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 新しいパソコンを買おうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

余計なもの

 水をかうためにお店に行っていたけど、そのときに余分なものも買ってしまうから自販機で買ったほうが安上がりと今頃気づいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 風が強いから寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の鍵

 自転車の鍵を忘れていたことを思い出して取りにもどった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水曜日

 水曜日はかかなかったので、今から書こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.25

確認

 やっぱり、確認をするようにしないとだめか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠気

 眠気が本の面白さよりつよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暖かい

 暖かいといっても、外にいれば寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

温度

 今日は暖かかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ワイズロード

 ワイズロードでも、自転車の展示会見たいのがあるのだが、それにもいくかどうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルモード

 サイクルモードにいこうか、どうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 夢で寝過ごした夢をみて、あわてておきたら本当に寝過ごしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火曜日

 今度は火曜日、今日か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お金

 無駄遣いしているからお金が足りなくなるかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

温度

 土日は暖かかったけど、今週はどうなのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜日は

 月曜日は書かなかったので、これから覚えていることを書こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.23

自転車屋

 自転車屋に行こうかなと思っていたのだが、いかなかった。15時ぐらいまでふとんにいたことが大きいのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車置き場

 昨日置かれていた自転車がなかったので、自転車を置こうと思って、駅の駐輪場から自転車を持ってこようと思っていったのだが、駐輪場の券を忘れていたので、それをとりにもどった。そして、自転車を持ってきた。しばらくは自転車をおいておいてここは自分の場所だとしておいたほうがいいのかな。でも、今日は置かれていた自転車を見ていないから遊びにきていたとかで一時的におかれていたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日

 こんどは日曜日

| | Comments (1) | TrackBack (0)

アパートの自転車置き場

 自分がいつも置いている自転車の場所にほかの自転車が置かれていた。まあ、部屋によってここに置くことととは決まっていないし。自分も横取りしたんだよな。そんなつもりはなかたけど。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶に行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降っている感じがしなかったので、大丈夫だろうと思って、コインランドリーに行ったのだが、戻るときには雨が強くなっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜

 今度は土曜日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰り

 帰りは雨が降っていたので、徒歩で帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 なんか雨が降り出しそうな感じだ。自転車で出たのだが、そのまま自転車で行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜

 今度は金曜日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨はふらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降り始めた感じだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のライト

 自転車のライトを消し忘れていた。思い出して消しに戻ったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

木曜

 今度は木曜日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めがね

 めがねを踏んでしまって、フレームがまがってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イヤーフォン

 イヤーフォンが壊れているから当たり前だが、聞きづらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎがうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

留守電

 留守電が入っているとドキッとする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コンビニで

 コンビニでイヤーフォンを買おうと思ってたのだが、いいなと思うものがなかったので、買わなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水曜日

 今度は水曜日。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イヤーフォン

 iPodで使用しているイヤーフォンが壊れてしまった。壊れそうだと思ったときに買うべきだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本を

 本を読もうと思っていたが、寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod

 iPodを持っていくのを忘れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火曜日

 ということで火曜日から

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火曜日から

 火曜日から書いていなかったな。ということで覚えていることを書いていこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.17

電車の中で

 次の次でおりないとな思っていたら、いつもどおり、寝てしまっていた。おりる駅ではおりれたからいいのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気

 土曜日は雨の予報になっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.16

買ってしまった本

 自分には理解できないと解りつつドストエフスキーの罪と罰の1巻を買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

衝動買い

 コンプレッションインナーを衝動害してしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 久々にわざと間違えて弾くというおろかなことをしなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

角川がメディアファクトリー

 角川GHDがメディアファクトリーを買収するそうで、ライトノベルをどんだけ充足するのか。それとも、違うものが目的?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

白いタイツ

 白いタイツはないよなと思って買わなかった。黒を買うことにしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋

 自転車に乗りに行こうかとも思ったが、自転車屋に行くことにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.15

 昼は雨が降っていなかったので、自転車で駅まで行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降るということで自転車に乗りにいくことはやめようと思っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 今度は土曜日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読んでいる本

 読み終わったけど、次の本を読まないで読み直した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読んでいる本

 読んでいる本がおもしろい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日

 こんどは金曜日のことを書こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気

 天気予報では雨の予報はかわらないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の電車で

 久々に朝の電車で寝ないで本を読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今読んでいる本

 今読んでいる本がおもしろい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

となりの怪物君

 となりの怪物君の最新刊がでるのか。君だったかな。くんだったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

吉野家

 ひさびさに吉野家に行った。ものすごくしょっぱく感じた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

木曜日

 今度は木曜日のことを書こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イヤーフォン

 iPodで使っているイヤーフォンが壊れそうだ。よく壊れるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車は盗まれていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の鍵

 自転車の鍵を忘れた。盗まれないといいのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水曜日から

 水曜日から書いていなかったな。水曜日からのことを適当に書いていこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.11

仕事

 仕事がいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.10

土曜日の天気

 土曜日の天気は悪いらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗濯ネット

 買おうかなと思っていた、洗濯ネットを買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋で買ったもの

 スプロケットを掃除できるものを買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋

 自転車に乗らないかわりに自転車に行った。無駄遣いはしなかったと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車に乗りにいかなかった。明日起きれないと困るからと言い訳をつくって。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.09

ピアノ教室

 今回もわざと間違えて弾くというおろかなことをしてしまった。もう、やめるしかないのかな。こういうことをやりだして、なんてもったいないことをしているんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 明日どうしようかな。自転車に乗りにいこうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

セブンイレブンで

 セブンイレブンで箸とストローがもらえなかった。店員さんへいえないので、ここで書いている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋で

 松屋で味噌汁がでてこなかった。店員さんにいえないので、ここで書いている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.08

サイクルウエア

 来週はサイクルウエアを冬服にしたほうがいいのかな。朝はいいかもしれないが、昼はまだ、早かったかと思いそうだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車になんとか乗りに出かけることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 今度は土曜日のことでも書こうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 いつものように乗り過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おとしもの

 すそを巻くために使っていたものを落としてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 なんとか、いつも、乗る電車に間に合った。顔を洗わないで、着替えないで出かけた成果だけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれ、

 もう少し寝れるなと思っていたのだが、次に気づいたらおきなくてはいけない時間より1時間30分以上過ぎていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日

 金曜日は日記を書かなかった、というわけで今から書いていこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.06

アイス

 アイスを食べようかと思ったが肉まんにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 めざまし時計がなったからおきれたわけではないよな。おきれてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.05

おかし

 お菓子を買ってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おせち

 もう、おせち商戦が始まったんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気

 雨が強くふってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気

 天気は悪いようだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暖かいと

 暖かいと思ったが寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.04

天気

 明日は雨なのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねすごし

 今日も寝過ごしてしまいそうだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝坊

 寝過ごすだろうなと思っていたらそのとおうりになってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.03

おかし

 また、お菓子を買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 夜も寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 ものすごく眠い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

外にいるのが

 寒くて外にいるのがつらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝は寒い

 朝はさむい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.02

自転車

 自転車をもう一台買ってしまおうという考えが出てしまって仕方がない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 今回もまじめにうけなかった。もったいないことをしているとわかっているのになぜやってしまうのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯を忘れた

 漫画喫茶に携帯を忘れたが、すぐに気づいてとりにいけてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶に行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車に乗れるか

 来週はいつも、自転車に乗っている道がマラソン大会が行われるはずだよな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

意思が弱い

 ほんとうに意思が弱い。自転車に乗りにいこうと思っていてもふとんから出たくなくていかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2011 | Main | November 2011 »