« August 2011 | Main | October 2011 »

2011.09.30

天気

 雨は降らないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 駅が混んでいたので、駅の近くの食堂も込んでいるかと思っていたら、混んでいなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事がいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.29

乗り過ごし

 ついにやってしまった。寝過ごして、おりる駅をすぎてしまったことを

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計が鳴っていても気づかないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お菓子

 お菓子を買うことがとめられない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.28

自転車のチェーンに

 自転車のチェーンに靴紐がからんで足首が締め付けられた。紐がちぎれたからよかったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火曜日は

 火曜日は日記を書かずにネットをしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駐輪場

 朝は雨が降っていたので、徒歩で駅に行ったのに、そのことを忘れていて、帰りに駐輪場に行って当然自転車がないので、あせった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火曜日に

 雨が降ったのは少しの間だったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベンチで

 ベンチに座っていると寝てしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒くて

 もう一枚羽織ったのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

火曜日に雨の予報

 雨の予報なんて出ていたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.26

肉まん

 アイスではなくて肉まんを買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 本を読まずに携帯でねっとをみていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 電車を間違えた駅でおりるところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod

 iPodを持ってくるのを忘れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 朝は寒い。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.09.25

おかし

 おかしをたべてばかりだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

衝動買い

 衝動買いをしてしまった。自転車用の冬のグローブを買ってしまった。夏のジャージとコンプレッションインナーは買うことを我慢できた。夏用のジャージはもう、着ないだろうと思ったことがおおきいのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶に行かなかった。まあ、おきれなかったからだからなのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.24

漫画喫茶

 漫画喫茶にいこうかと思ったが、がまんできた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の鍵

 自転車の鍵が壊れたので、新しいのを買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 そういえば、蝉が鳴いていなよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 なんとか、自転車に乗りにでかけた。ピアノも弾くようにしたいな。というか、やれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝は

 朝は寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんな時間

 もう、こんな時間か、これではまた、自転車に乗らないで寝てしまっていそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

身体が

 ああ、歳をとったな。いつのまに身体がこんなにかたくなっていたのだろうか。指がゆかに届かないなんて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車に乗りにいこうと思っていたのだが、ふとんからでることができなかった。というかでようとしなかったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.22

読書

 本を読まずにねっとをみていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の鍵

 自転車の鍵が壊れた。はずすことはできたからよかったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水曜日

 水曜日は日記を書かなかったので、今、書いている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水曜日

 ひとりで帰れなかったので、本を読むことも、音楽を聴くこともできなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台風

 水曜日は台風で帰れないかと思ったが、帰ることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水曜日

 水曜日は寒かった。まあ、これからはどんどん寒くなるんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.20

電車の中

 電車の中がくさかった。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

寒い

 寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おりる駅

 気づいたらおりる駅。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベンチ

 ベンチにすわらないほうがいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駅のベンチで

 駅のベンチで寝てしまった。電車がくるまえに気づいたので、電車にはのれたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.19

自転車屋に行こうとしたら

 自転車屋に行こうかなと思って出たのだが、財布は持っていたのだが、なかにスイカとかを入れていなかったので、これは行くなということかなと思い。行くのをやめた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

19日のサイクリング

 河川敷を走っていた。ジュースを買うために葛西臨海公園に行ったぐらいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新しいサイクルウエア

 もう、おろしたばかりの長袖のサイクルウエアに毛玉というか、ひっかきというか、まあそういうものができてしまった。ネットにいれてあらったほうがいいということかな。タイツもなんか、そういうのがあるし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 風が強くて、橋の上を走るのにびくびくしてしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

18日のサイクリング

 しばらくは河川敷を走ろうと思って、走ったのだが、なんか面白くないな。彩湖はどうだろうと走り行ったが、おもしろくなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

できるときに

 やはり、何事もできるときにやっておいたほうがいいよな。前日にやればいいやと思っていたら、時間がなくできなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

向かい風

 自転車に乗っていて、風が強くなってきたような。ぜんぜん、スピードがあがらない。これでは、サイクリングの集まりに参加できないスピードだな。しばらくはちんたらと河川敷を走っていたほうがいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新しいサイクルウエア

 こないだ買った長袖のサイクルウエアを着たのだが、春と秋にはちょうどいいかもしれないが、夏は暑いかな、アームウォーマーを買いなおして、半袖のウエアとアームウォーマーがいいのかな。まあ、そのときになったら考えよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日のサイクリング

 予報では雨がふりそうだったが、サイクリングにでかけた。たぶんとおり雨だったんだろう。あたってしまった。でも、自分が出かけたから雨が降ったんだろうな。出かけなかったらとおり雨もなかったんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末の天気

 週末の天気は悪いとの予報だったが。みごとに天気がよかったな。あ、金曜日はとおり雨があったか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日の仕事が終わったら

 タクシーで帰るはめになるとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自販機にホット

 ジュースの自販機にホットがあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日の朝

 金曜日は寝過ごした。目覚まし時計が鳴ったような気がするのだが、どうだったのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末

 週末はなにも書かずにいたな。覚えていることを書いてみよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.15

しごと

 しごとやめたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

むだなこと

 むだなことをしていたようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.14

夕飯

 夕飯を結構たべたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

起きる時間

 起きる時間が遅くなってきているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.13

乗り継ぎ

 もう少し急げはまにあったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 本を読まずにねてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 寝過ごすところだった。おきたら、20分オーバーしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.12

自転車のホイール

 自転車のホイールを買うことを考えていたのだが、やめようかなと思うようになってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読んでいる本

 本を開くとすぐに寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 朝というか、真夜中に起きてしまって、そのあとにまた寝たのだが、おきれてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝ていた。

 今まで、寝ていた。これから日記を書いたりして、また、寝たらおきられるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブランド

 ほんと、自分って、ブランド大好き人間だよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 まじめに受けていないのだから、やめてしまおうかな。なんで、まじめにやらないのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.10

洗剤

 洗剤を買おうと思っていたのだが、なんかよした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブックオフ

 ブックオフで少しの間、漫画を読もうと思っていたのだが、長い時間読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロードバイクのメンテナンス

 ロードバイクのメンテナンスをしてもらった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.09

 日が出るのが遅くなったな。朝で自転車のライトをつけるようになったものな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.08

 本を読んでいて寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 電車の中が混んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 いつか寝ていて、乗り過ごすことをしてしまうだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.07

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 今日は寝れないななんて、思っていたのだが、気づいたらおりる駅だった。少しでも気づくのが遅かったら、ドアがしまっていただろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.06

 本を読んでいてねてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 すぐにやむかなとも思ったが、カサを買って帰った。アパートまであと半分というところで雨があがった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 会社があるところは雨が降っていなかったが、アパートの近くは雨が降っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.05

仕事

 仕事はいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝は

 朝は寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.04

ピアノの教室

 わざと間違えて弾くというおろかなことをしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歯の定期健診

 前回はとある理由でいけなかったのだが、とある理由が解決したので、今回の定期健診にいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クロスバイクの定期メンテ

 クロスバイクの定期メンテにもっていった。ロードバイクはいつにしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルキャップ

 サイクルキャップをみるのを忘れたいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウエア

 サイクルウエアを買おうと思っていたのだが、ほしいと思えるものがなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 もうしわけないけど、ここらへんは台風の影響はないみたいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タクシー

 タクシーで帰るはめになったんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 電車が来たのが気づかなかった。寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 電車の中が寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

部屋と外の温度

 部屋の中と外の温度差がでてきたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日記

 週末は日記を書かずにネットをしてた。今から、まとめて書こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.01

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日

 本日は日記を書こうかな。まあ、昨日の分を書いていたんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかったな。ただでさえ時間が遅いのにな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タクシー

 タクシーで帰らなければいけない時間になるとつらいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日

 本も読まなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日

 昨日は日記は書かなくていいやとおもってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2011 | Main | October 2011 »