« July 2011 | Main | September 2011 »

2011.08.30

 雨が降っていたので、自転車で帰らずに徒歩で帰ったのだが、カサを持っているわけでもなかったので濡れて帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おかし

 おかしをまたかってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎがうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.29

仕事

 やっぱり、楽にはならないか。でも、前に比べたら楽になっているのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おかし

 お菓子を必ず買ってしまっているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.28

漫画喫茶

 漫画喫茶に2週間ぐらいいかなかったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車に乗ろうと思っても、眠たさにはかなわないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーツ

 どうしようかな。スーツもたまにきないとだめになってしまうよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車に乗れる天気だったよな。ああ。来週は乗れないしな。どれくらい乗っていないんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.26

読書

 今日は本を読まなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の中で寝てしまっていた。いつものことだけど。いつか乗り過ごしてしまいそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホームで

 駅のホームで寝てしまって電車に乗り遅れそうになった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.25

帰宅

 早く帰れないな。まあ、タクシーで帰っていないからいいのだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事がいやだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 朝は本が読めない。眠くて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 電車の中が寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.24

仕事

 仕事がどうすることもできない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

web page

 昨日開けなかったweb pageのひとつが今日は開くことができたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.23

explorer

 なんで今日はexplorerがおちるんだろう。まあ特定のところでおちているのだが。違うところで書いておくか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 会社の最寄り駅では雨が降っていた。カサを持ってきたほうがよかったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨は降っていなかったが、道路に水溜りがあったので、自転車で行かずに駅まで徒歩で行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

布団

 月曜日も布団をかけて寝た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.22

自転車

 自転車に乗って帰ってきた。ブレーキで音が大きくなったな。何日駐輪場においていたのかな。霧雨だったので、自転車に乗って帰ろうと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

留守電

 留守電がはいっているとドキッとする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事はいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本を読まずに

 本を読まずに寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日の夜

 日曜日の夜は寒くて、ふとんをかけてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.21

プロバイダ

 まだ、やめれるプロバイダはあるよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 はあ、また、仕事か。いやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車に

 電車に乗り遅れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.20

ラーメン

 ラーメンでも食べに行こうかと思っていたが、コンビニのおにぎりですました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶に行きたいと近頃思わなくなったな。と思い出したから、漫画でも読みにいこうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリングにいけたな

 雨という予報だったからサイクリングに行かなかったのだが、行けたよな。でも、大丈夫だろうとおもって出かけると雨が降ってくるということになるんだろうな。それにひざが痛いことを理由にしたしな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう、大丈夫だろう

 もう、だいじょうぶだろうとおもっていると、やっぱり、くるもんなんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.19

会社

 すぐに帰れてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウエア

 サイクルウエアを買いに行こうかなと思ったが、雨が降っているのとひざが痛いのでよした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひざがいたい

 ひざがいたい、病院に行ったほうがいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中でのにおい

 くさかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.18

仕事

 明日、会社に行きたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひざがいたい

 うーん、ひざが痛い。これでは、サイクリングの集まりに参加することはできないだろうな。痛くてこげないからそうとうおそくなるものな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らーめん

 ラーメンでもたべに行こうかなと思っていたのだが、いいやと思い直していかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.17

スーツ

 スーツがほしくなってしまった。でも、着る機会がないんだよな。会社へはすぐに着替えられないので、規定かないようにしているんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 サイクリングにいこうかな。ひざはわからないな。痛いような気もするし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

におい

 となりに座った人のにおいがすごかった。自分は大丈夫かな。と心配になってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.16

実家

 とりあえず、実家にもどった。まあ、帰省というものです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.15

自転車

 自転車をみるだけのために自転車屋にいった。新しい自転車を買えるお金もないしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新しいパソコン

 新しいパソコンを買おうかなと思っていたのだが、ポインターのカバーが悪くなっていただけだから、それを前のに換えればいいだけだと、いまさらながら思って、別に新しいパソコンを買う必要がなくなってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.14

ひざが痛い

 自転車に乗っていてひざが痛くなった。一時的だといいのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 サイクリングに出かけたのだが、途中からひざが痛くなったので、引き返すとことにした。引き返して正解だったと思う。もう、ひざが痛くて、ペダルが踏めないのだから。自転車をおいて、タクシーで帰ろうかと考えたくらいだ。なんとか、乗って帰ってきたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.13

ジュース

 ジュースばかりを飲んでいたな。水分不足にはならなかっただろうけど。下痢なったかもしれないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリングの休憩

 一人で走っていると休憩してばかりだな。次のジュースの自販機のところで休憩という感じで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 雨が降らないだろうと、おもい、サイクリングにでかけた。あいかわらず、坂がだめだ。本に書いてあるようにしたって、実力がなければね。そもそも本に書いてあるようにできているのかも怪しいのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.12

土曜日の天気

 土曜日の天気は雨が降るのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いやだな

 休みがたのしくないというのはいやだな。h

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.11

乗り継ぎ

 走ったら電車にまにあったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 読んでいても寝てしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 本を読まずにねてしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 朝になるのが、はやい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.10

食券

 ガストで食券がでてこなかった。小心者の自分は言うこともできずに買いなおした。今度は出てきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 本を読まずに寝てしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.09

読書

 本を読もうと思っていても寝てしまうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気

 土曜日の天気はよくなさそうだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごとb

 しごとがうまくいきません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.08

読書

 電車の中で本を読もうと思っていたのだが、寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 電車の中が寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.07

ふとんから

 ふとんからなかなかでられなかったな。休みでよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 ラーメンを食べずに帰ったら、雨が降る前に帰ってこれたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 わざと間違えて弾くということをまた、やってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.06

昼間で

 昼間で寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 天気予報では雨が降ることになっていたから、サイクリングに行かなかったのだが、十分にいける天気だったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.05

自転車

 駐輪場に行ったら、自転車がなくて、盗まれたと思ったら、雨が降りそうだったから歩いて駅にいったんだった。ということはカサを持って帰ってくるのを忘れたのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の中で寝ていてふと気づいたら、しらない駅だったので、降りる駅を過ぎてしまったのかと思ってしまった。駅は過ぎていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベンチ

 駅のベンチで寝てしまっていた。気づいたら乗らなければいけない電車だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日だとおもっていた

 あぶない、なぜか、土曜日と勘違いしていた。会社に行かないところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.04

降りる駅

 そろそろ降りる駅だなとおもっていたら、眠ってしまった。駅にはおりられたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間

 出る時間が遅くなっているのか、駅に着く時間が遅くなっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.03

自転車

 自転車があった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 虫がすごい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

降りる駅

 降りる駅のアナウンスに気づかなかった。電車に降りるのはぎりぎりまにあったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読んでいる本

 本を読んでいると眠くなる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の鍵

 自転車の鍵を持ってくるのを忘れた。盗まれないことを願うのみ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.02

電車に

 電車にまにあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝過ごした

 寝過ごしてしまった。電車に間に合うかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電池

 昨日間違えて買ってしまった、電池を買いなおした。余分な出費だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.01

電池

 電池を買ってきたのだが、単一電池ではなく、単二電池が必要だった。もったいないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家賃

 家賃を収めないとな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読んでいる本

 1ページも読まないうちに寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気

 天気は大丈夫かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計の電池

 目覚まし時計の電池を買わないとな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | September 2011 »