« May 2011 | Main | July 2011 »

2011.06.30

確認

 確認していなかったよな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝ないで

 寝ないで本を読んだのは久々かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝坊

 目覚まし時計がなったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.29

のりつぎ

 のりつぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

部屋からb

 部屋から出るときにあれをわすれた。それをとりにもどって、また、あれを忘れたと2回は戻ったのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.28

読書

 本を読まずに携帯でニュースを見ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 土曜日は雨なのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 朝出るときに天気雨にあたってしまった。すぐにやむだろうと自転車で出た。駅に着いたときにはやんだが、雨が降ったことには変わりなく、自転車も自分も濡れたのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.27

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気

 土曜日の天気はどうなんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降るかなと思っていたが、降らなくてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.26

アームカバー

 アームカバーがあっていないな。買いなおしてしまおうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルコンピュータ

 やっと一ヶ月前に買ったハンディーGPSマップを自転車につけて走ってみた。いつも走っているところを走ったのだからマップなんて必要ないのだけどね。どれくらいの精度なのかわからないが、スピードメータをみていると予想通りのスピードだった。遅いよな。これではみんなについていけないわけだ。それでも、数字でわかるとやっぱりいいなと思ってしまった。必要ないとおもっているけど、ケイデンスとかがわかるサイクルコンピュータを買ってしまいそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリングの集まり

 サイクリングの集まりに参加しようかと思っていたのだが、雨が降りそうだからということを言い訳にして、行かなかった。本当はついていけないのをまた、思い知るのがイヤだっただけなのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 彩湖まで行ってきた。予定ではもう少し先に行くつもりだったのだが、彩湖でやめてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気は

 土曜日の天気は雨がふらなかったみたいなような。漫画喫茶にずっといたので、雨がふっていのかはしらないのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.24

仕事

 仕事がうまくいかないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

孫さんの寄付

 まだ、100億円の寄付していなかったんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 土曜日は雨か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.23

帰りの電車

 帰りの電車でも寝過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気

 土曜日の天気は雨なのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 部屋からでるときに雨が降っていたので、自転車ではなく、徒歩にしたのだが、すぐに雨はやんでしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お金

 つかえばなくなるのはあたりまえだけど、たまっていたいた、硬貨がだいぶなくなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.22

心がせまい

 まったく、心が狭いよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPodの充電

 iPodの充電ができたので、音楽を聴くことができたのだが、今はまた、できなくなっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の鍵

 自転車の鍵を持っていくのを忘れていた。すぐにきづいてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.21

電車

 電車がとまるのかな。間隔調整ということで止まってしまった。まあ、3分間だけだから別にいいけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPodの充電

 iPodの充電ができたと思っていたのだが、できていなかった。本体がおかしいのか、ケーブルがおかしいのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.20

土曜日の天気

 土曜日の天気は今週も悪そうだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 なんかアナウンスが聞こえているなと思ったら降りる駅だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝過ごした

 寝過ごしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPodの充電

 iPodの充電ができなくなってしまった。ケーブルがおかしくなってしまったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.19

漫画喫茶

 漫画喫茶で時間をオーバーしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 土曜日は布団から出ることができなかったのだが、天気がよくて自転車に乗れたならふとんからでることができただろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 土曜日はふとんからでることができなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.17

自転車

 自転車にまた乗れないのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どうしようかな

 会社に行ったほうがいいんだろうな。でも、行きたくないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気

 土曜日の天気はどうなのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.16

電車

 電車が遅れていた。なにがあったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨がふっているのかな。アパートの最寄り駅についたら雨が降っていた。まあ、そんなに強く降っていなかったから、よかったけど。自転車にのらず、歩いて帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつもより

 いつもより、早く出たつもりだったのだが、駅についた時間はそんなにかわらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.15

天気

 天気がよくないな。土曜日は天気が悪いみたいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車のなかでも

 電車の中でも寝過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねぼうb

 すごしていた。すぐにふとんからでないとだめだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝飯

 朝飯定食にしようかと思っていたが、違うのにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.14

土曜日の天気

 土曜日の天気はどうなんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

吉野家

 久々に吉野家にいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降るかなとおもっていたが、とりあえずはふらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.13

土曜日の天気

 土曜日の天気はどうなんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メモ

 とくになにもメモっていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.12

パソコン

 新しいパソコンを買おうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 わざと間違えて弾くというおろかなことはしなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

USBケーブル

 ハンディGPSマップとパソコンをつなげるためのケーブルを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 なんか、すごい眠気が。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.11

日記b

 書かなくていいやとおもってしまった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

夏物の服

 夏物の服を買ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

郵便物

 めんどくさいなという気持ちを抑えてなんとか郵便物をとりにいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車に乗れる天気だったかな。おきたときに雨が降っていたからやめたんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.10

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事はぶじに終わったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 土曜日は雨かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ローラ台

 ローラ台を買ってしまおうかな。でも、買ったら使わないだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝定食

 朝定食が始まる前に入ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.09

仕事

 仕事をしたくないので、帰った。明日はつらいだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なにも

 今日はなにもメモっていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.08

土曜日の天気

 土曜日は雨か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話の画面

 携帯電話の画面が薄くなってしまった。なんでだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨は会社の最寄り駅に着いたときにはやんでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 天気予報では雨が降らなさそうだったのだが、雨が降りそうだなと思っていたら、駅に向かう途中で降ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.07

手続き

 やっと手続きを開始した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事をしないで帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.06

なんでいけないのだろう

 手続きのためにいかなければいけないのだが、いけない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の天気

 土曜日の天気は悪いのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつものとおり

 寝過ごすのがいつものことになってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.05

郵貯

 郵貯の口座にお金を入れるのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手続き

 とあるものをなくしてしまったので、手続きをしなくてはいけないのだ、手続きをするところにいくことができなかった。というか、はいることができなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 今回もわざと間違えて弾くというおろかなことをしてしまった。なんでこんなことをしてしまうのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

USBケーブル

 USBケーブルを買おうと思っていたのだが、同じようなものが二つあったので、どちらかわからず、買わなかった。やっぱり、説明書を持っていくべきだったか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アンダーウエア

 自転車には乗らないのにアンダーウエアを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶で読むのが我慢できなくて時間オーバーしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗濯物

 2週間ためた洗濯物の量は多かった。これから土日の両方とも雨ということも増えるのだろうな。また、洗濯物がたまることが多くなるのか。洗濯機を買うしかないのかな。そうすれば、雨が降っているかコインランドリーにいけないということもないからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 土曜日にとあることをしてて、なんにも解決しなかったのだが、まあ、自転車に乗る時間がなくなってしまったので、のりにでることができなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 あるものをなくしてしまったことに気づいて、どうしようか迷っているうちに時間がどんどん経ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なくしてしまった

 なにをなくしたのかはかけないがなくしてしまった。みつからないからなくしてしまったんだよな。どうしよう。まあ、手続きをするしかないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.03

仕事

 仕事終わっていたよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.02

乗り継ぎ

 走ったら乗り継ぎに間に合った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家賃

 家賃を納めるのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

microSDメモリーカード

 GPSマップ用のmicroSDメモリーカードを買ってしまった。あとはUSBケーブルも買わないとな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電池

 昨日買った電池の同じものが違うところ安く売っていた。よくあることです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.01

仕事

 仕事がうまくいかない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2011 | Main | July 2011 »