« April 2011 | Main | June 2011 »

2011.05.31

アイス

 アイスを食べようと思っていたが、寒かったので、やめた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきるとき

 まあ、あと、30分と思わないですぐにふとんからでればいいのだけどね。それができないからいつも、遅刻しそうになると。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計をみてみたら、ふたつとも見事に鳴った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 ふたつあるうちのひとつの目覚まし時計はなっているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.30

保存できなかったわけ

 なんで保存できないだろうと迷っていたら、外付けのハードディスクの電源がはいっていなかった。USBケーブルはつないでいたのに、なんでこっちは電源がはいらないのだろうか。わからないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 のりつぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 よかった、電車から降りることができて。ふと気づいたら降りる駅だった。いつものことといったらいつものことなんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝過ごした

 寝過ごしてしまった。遅刻するまでの時間でないのは助かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.29

洗濯

 洗濯をしていないんだよな。服が足りるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 もう、仕事がはじまるのか、いやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ASG-CM12

 せっかく買った、GPSマップのASG-CM12だが、まだ、使っていないのであった。で、電車の中で使い方を覚えるために使ってみた。動いているのをみているのはなかなか面白かった。面白かったと思い込もうとしているのかもしれないが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.28

日にちをまちがえた

 やっぱり、ひにちを間違えていた。どうしようかな。また、もどるのもな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.27

別に

 なんでもない貴重な一日だったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降るかと思って傘を持っていったが、雨はふらなかった。まあ、明日は雨みたいだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.26

自転車のかぎ

 自転車のかぎがなかなかみつからなかった。グローブのなかに入っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう少し

 もう少し食べたいなと思ったが、食べきれないだろうと思い。やめておいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 次に読む本を持ってくるのを忘れた。今読んでいる本は読み終わってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 久しぶりに朝の電車の中で寝ないで本を読んだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.25

もう少し

 もう少し食べたいなとおもうのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今読んでいる本

 今読んでいる本より睡魔のほうが強いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだ、水曜日

 まだ、水曜日なんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.24

もう少し

 もう少し食べたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 読書してもメモっていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暖かい飲み物

 暖かいものを飲みたいなと思っても自販機には売っていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝ごはん

 朝ごはんにロース豚丼をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.23

もう少し

 もう少したべたないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

書くことがなくて

 なんか書くことがないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.22

iPod

 そういえば、iPodがなぜか充電できなくなったんだよな。なにかがおかしくなっていたんだろうな。今はできるけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルコンピュータ

 せっかくサイクルコンピュータを買ったのに電池さえいれていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

microSDカード

 サイクルコンピュータに使うmicroSDカードを買おうかな。携帯電話で使っているものを使えばいいかなと思っているんだよな。どうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 天気予報では雨だったが、天気がよいように思えたが、とりあえずはおとなしく部屋に戻った。そのあと寝てしまったのだが、雨は降ったようだった。でも、降った時間は3時間ぐらいだったのかな。寝ていた時間から推測すると。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶に行こうか迷ったが、結局行ったのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.21

サイクルコンピュータを買ったとき

 自分も言わなかったけど、サイクルコンピュータを買ったときに自転車に取り付けてくれるものかと思っていた。これだったら、ここで買わなくてもよかったかなと思ってしまった。ほかにもほしいものがあったから、店の中を探すつもりだったけど、小心者の自分はサイクルコンピュータを受け取ったら、店からとっととでてしまったのであった。子の店ではサイクルウエアをみるということは自分ではできないとあらためておもったのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コインランドリー

 コインランドリーで安いのが空くのをまっているのかと思っていたら、乾燥機が終わるのをまっているだけだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のメンテナンス

 ロードバイクとクロスバイクのメンテナンスをしてもらった。とりあえずは問題はなかったみたいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ユピテル ASG-CM12

 悩んだ時間だけは長かった、自転車のGPSマップのサイクルコンピュータを買ってしまった。ナビ機能があったほうがいいか、いらないかと悩んだが、とりあえず、ないほうを買ってみた。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

タイヤ・チューブ交換講習会

 自転車のタイヤ・チューブ交換講習会に参加してみた。やっぱり、できなかったから参加してみてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.20

最近

 最近ろくなことがないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

amazonで

 amazonで紙の本より電子書籍が5%多く売れたということだ。ニュースではそれだけだったので、詳しくはわからないがついにきたかという感じだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.19

電車の中で

 おきているつもりだったのだが、寝ていたと気づいたら降りる駅だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.18

読んでいる本

 読んでいる本にもなにもメモらないな。まあ、メモることもないけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

吉野家

 吉野家が混んでいると思ったらセール中だからか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は

 今日はなにがあったかな、とりあえず、なにもメモっていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.17

気づいたら

 気づいたら降りる駅というのもいつものことだな。とりあえず、乗り過ごしていないからいいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.16

仕事

 しごとがいやだ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花火大会

 今年は花火大会は中止のところが多いそうで、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.15

サイクルウエア

 サイクルウエアを買おうかと思っていたが、保留にした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 今日こそはやるまいと決めていたのにやってしまった。わざと間違えて弾くということをなんでこんなことをしてしまうのか、わからない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.14

葛西臨海公園に行ったわけ

 荒川サイクリングロードで、河口まで行ったときにジュースを飲みたくなったので、葛西臨海公園にわざわざ買いに行ったことになるのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コインランドリー

 容量の小さい安いコインランドリーがあと少しで終わりそうだったので、待っていた。で、終わったら、とっとだして、自分のをいれて使った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

葛西臨海公園

 自転車で行った葛西臨海公園をど忘れしてしまった。かしまではなかったよな。という感じで必死で思い出そうとした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 あのままおきればな、サイクリングに参加できたのにな。おきないままでうだうだしていたから、また寝てしまって、サイクリングの集まりに参加できなかった。で、いつもなら、自転車にもう、乗らないのに、午後になんとか布団から出て、葛西臨海公園に行ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.13

タクシー

 タクシーで帰るはめになるとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降っているという情報があったので、カサを持って帰ったけど、雨はいなかった。置いてくればよかった。まあ、降っていないからいえることなんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

部屋からも

 部屋からもすぐにでられないのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんから

 あいかわらず、ふとんからすぐにでられない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.12

仕事

 仕事がうまくいくといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかなかった、走ったら、間に合ったかな。判断を間違えたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の電車の中で

 朝の電車の中で久しぶりに寝なかったかもしれないな。でも、記憶がないんだよな。ということは寝ていたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

部屋の中のほうが

 部屋の中はだいぶ暖かいな。というより、暑いかも、外は寒い。もう一枚着ていても寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.11

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

降りる駅

 ふと気づいたら降りる駅はいつものこと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 気づいたら乗る電車が来るところだった。本を読んでいて気づかないところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 眠い、これで帰るのが遅かったら確実におきれないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い。

 寒い。もう一枚着てでるべきだったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

部屋からも

 うだうだして、部屋からもなかなかでられない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんから

 ふとんからなかなかでられない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.10

読んでいる本

 読んでいる本の説明がさっぱり理解できていないのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気づいたら

 気づいたら降りる駅だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんからなかなかでられない。

 ふとんからなかなかでられない。これで寝る時間が遅かったら完璧に寝過ごしているだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.09

株価

 株価があがらないな。さっさと売ろうと思ったときが高値だったな。欲をかいてはだめだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんからでるのに

 ふとんからでるのに、30分かかったけど、日曜日ではやめに寝ることができたからおきれたんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんからでるのに

 ふとんからでるのに30分はかかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルコンピュータ

 とりあえず、サイクルコンピュータを買うことをメールしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.08

夕飯

 ラーメンが食べれると思っていたのだが、きつかったか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 今回はまじめに弾くと決めていたのに、また、わざと間違えて弾くというおろかなことをしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 電車の中が寒いのですが、節電ではなかったのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会員証

 会員証をなくしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.07

一日中

 ふとんからでないですごしてしまった。まあ、そうしようともおもっていたのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報があたるな

 天気予報が雨だったので、部屋にいたら雨が降ってきていた。近頃天気予報が当たっているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.06

サイクルコンピュータ

 サイクルコンピュータをどうしようかな。まあ、買うことは99%決まっているんだけど。あと、一押しがほしいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 株が期待していた値段にならなかった。やっぱり、欲をかいてはいけないな。売りの値段を下げるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自販機のホット

 朝はまだホットを飲みたいな。でも、自販機はつめたいのしかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 朝は寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の鍵

 自転車の鍵を持ってくるのを忘れてしまったので、駐輪場に鍵をかけないで自転車をおいた。帰ってきて、自転車が持っていかれていないことを確認して安心した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.05

GPSナビ

 自転車に乗っていて、よく道に迷っているので、GPSナビを買おうと思ってから結構時間が経ったのだが、いまだに決められない。決断力のなさにも困ったものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィークが終わってしまった。また、仕事がはじまるのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.04

サイクリング

 彩湖を走るつもりだったが、さすがに10時を過ぎていると混んでいた。荒川サイクリングロードのほうがまだ、走れそうだったので、河口まで往復をした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 なんとか、ふとんから出て、自転車を乗りに行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.03

サイクリング

 雨が降りそうだと思っていたが、次にいつ参加できるのかわからなかったので、サイクリングの集まりに行ってみた。見事に雨は降ったのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タイツ

 タイツを表紙逆にはいていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 初めて団体で走ってみた。わかっていたけど、こんなに遅いとは。すごい、迷惑だっただろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.02

ヒップバック

 ヒップバックを買おうか迷ったのだが、買うのは保留した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冷やし中華

 今年初の冷やし中華を食べた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

節電なのかな

 節電なのかな。車内の蛍光灯がついていない電車に乗った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

展示車がいっぱいある自転車屋

 展示車がいっぱいある自転車屋って、ないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

別の自転車屋

 新たに自転車屋を開拓すべく新しく知った自転車屋に行ってみた。うーん、たいしたことないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

銀行

 めちゃくちゃ銀行が混んでいた。なんで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画を読むことを我慢できなくて延長料金を払ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.01

ラーメン屋

 店員がうるさいラーメン屋に行った。味は悪くないから行くのだが。たぶんうるさい店員のはずだったが、抑え目だったな。苦情でもあったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルコンピュータ

 サイクルコンピュータの実物を見ることってできないのかな。自転車屋に行っても価格の安いものしか展示されていないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋

 行こうと思っていた自転車屋は見つかったのだが入ることができなかった、まったく小心者だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルコンピュータ

 サイクルコンピュータを買おうか、いまだに決められない。買おうかなと思っていたものはナビ機能がないことに今日、気づいたのであった。買った人のコメントを見なかったら知らないままだったんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋

 晴れたけど、自転車に乗りに行かずに自転車屋にいくことにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝は雨が降っていた

 朝は雨が降っていたので、自転車にのりに行かないことにしたけど、晴れたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2011 | Main | June 2011 »