« March 2011 | Main | May 2011 »

2011.04.30

サイクルキャップ

 サイクルキャップを買うのは我慢した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食べれると思ったんだけどな

 カレーとカツどんとそば食べれると思っていたのだが、そばが食べきれなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のそうじ用品

 自転車のそうじ用品を手に入れるために3件の店をまわってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UVアームカバー

 UVアームカバーを買ったのだが、無駄遣いだったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 久々に長時間?自転車に乗ったらけつが痛い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.29

意思が弱い

 自転車に乗ろうと思っていたのだが、ふとんから出る根性がなく、ずっと寝ていた。そう、一日中寝ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.28

自転車

 明日は自転車にのることができるか。自分の意思しだいなんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

降りる駅

 降りる駅できづくことができてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんから

 ふとんからでることができなかった。まあ、遅刻する時間になる前にはでることができたのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.27

 雨が降る前に帰ってこれてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕食

 夕食は牛鍋丼とハンバーグ定食をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝は部屋から

 部屋からもなかなかでることができなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝はあっというまに

 あっという間に1時間経っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 あっという間に朝になっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

26日

 昨日は日記を書かないで動画を見ようと動画を見ていて、日記は書かなかったので、今書いているのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うまくいかないよな

 まったく、うまくいかないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.25

サイクルコンピュータ

 サイクルコンピュータを買ってしまおうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごとがいやだ

 仕事がいやだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イヤホン

 イヤホンがはずれやすいな。でも、これは前のもそうだったから。新しく買ったイヤホンが悪いというわけではないんだよな。自分が下手なだけなんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.24

 面白いと思えなかったから買うのをやめたシリーズの続きをまた、読んでみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 また、やってしまった。わざと間違えて弾くということを。なんでこんなことをしてしまうのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買った本

 図書館戦争とか4冊買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イヤフォン

 イヤフォンを買った。今度はながく持つといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶に行く時間を朝に変えてみた。今回は起きれたけど、今度は起きれるかな。あ、この時間だとアイスが食べれないのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.23

ねていた

 ずっとねてしまっていた。休みの日だからいいか。雨が降っていなかったら出かけたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.22

ぴあ

 ぴあ(首都圏版)が休刊か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 明日は雨が降るのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タクシー

 タクシーでかえるはめになるとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事がうまくいかない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつもより

 いつもより寝た気分だなとおもったけど、早くねたんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.21

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の時間

 朝はあっという間に時間が経ってしまうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末の天気

 週末は雨のようだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.20

自販機

 自販機の紅茶、コーンポタージュが温かくなかった。節電か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読んでいる本

 読んでいる本が面白くなってきたので、読んでいてぜんぜんメモをとっていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.19

おかし

 おかしをまたかってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コーンポタージュ

 温かいコーンポタージュを押したのにコーラが出てきた。まあ、冷えていたけど。コーラで温かかったらね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計が鳴っているのに気づかなかった。まあ、遅刻する時間の前に起きれたのだが。b

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.18

おかし

 また、おかしを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イヤーフォン

 コンビニでイヤーフォンを買おうと思ったのだが、これはというのがなかったので、かわなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぶじに

 ぶじに終わっているといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イヤーフォン

 イヤーフォンが壊れた。左側が鳴らなくなってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末の天気

 週末は久々に自転車に乗れる時間ができそうなのだが天気がよくなさそうなんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 朝は寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.17

コインランドリー

 コインランドリーが混んでいたので、1時間後に行ったら空いていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 ピアノ教室でまた、わざと間違えて弾くというおろかなことをやってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タイヤの空気

 久々に自転車のタイヤの空気を入れたのだが、そんなに空気はぬけていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウェアb

 サイクルウェアを買おうと思っていたのだが、もう少し待つことにした。まあ、ほしいと思ったものがなかったのが、大きいと思うけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

講習会

 講習会は無事に終了した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅行代金

 平日なんだろうけど、旅行代も安いな。スーツを買うより安いではないか。まあ、旅行なんて行く気なんてないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

講習会

 講習会はめんどくさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 土曜日は投稿をしなかった。ということでこれから書いていこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.15

講習会

 講習会はめんどくさいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 気づくのが遅かったら電車から降りられなかったらだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

柚子れもん

 お気に入りのジュースの柚子れもんが自販機からはずされていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

 朝食は菓子パンをたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計が鳴ったのは気づいたが、次に気づいたのはおきる時間より30分過ぎていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.14

おかし

 おかしを買おうと思ったが我慢をした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕食

 牛鍋丼とラー油キムチ豚めしをたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り過ごし

 本を読んでいて降りる駅を乗り過ごしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとがいやだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

microSD

 携帯に入れているmicroSDが使えなくなっていた。microSDを抜いて携帯の電源を入れなおして、電源を落としてmicroSDをいれて携帯の電源をいれたら認識して使えるようになった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつもは

 いつもはおきたくないななんて考えるのにそんなことを考えずにふとんからでたのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計は鳴ったのかな。なんか、よく寝たかもと不安になって、時計を見てみたら1時間寝過ごしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.13

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝考えていること

 会社に行きたくない。といつも朝かんがえているのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事に行きたくないな。足が重い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

起きる時間

 あと、10分と起きる時間がどんどん遅れていく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イヤーフォン

 イヤーフォンを買わないとな切れてしまいそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.12

ごみすて

 ごみをだすのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おかし

 お菓子を買おうかと思ったがやめた。お菓子を食べないのは何日ぶりだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガスト

 ガストでたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アイス

 アイスを食べようかと思ったがやめといた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきるのが

 おきるのがつらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.11

おかし

 お菓子を買うようになってしまったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降ってきたので、駅からの帰りは自転車ではなくて徒歩。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 電車のなかですわれなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やってられない

 やってられないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コート

 寒いな。でも、コートを着る時期ではないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の寝なかったな。うとうととはしていたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食欲

 なにも食べたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事に行きたくないという考えを振り切って部屋をでることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事に行きたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.10

自転車

 自転車に乗っていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

図書館戦争

 図書館戦争の文庫が4月に発売と。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もうひとつらーめん

 なんとなくまた食べられるかなと思って、ラーメンと餃子を頼んだのだが、半分しか食べられなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラーメンとそば

 ラーメンとそばをいっしょにたべるのはきつかった。余裕で食べられると思ったのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.08

なにか食べたい。

 何か食べたいなという気持ち、食べたくないという気持ちの両方が気持ちがある。どっちなんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 座れなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

働くということ

 働くということはやっぱり、つらいことだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 やっぱり、休めばよかったと思ったが、そうすると復帰するのが難しくなるのだから、無理しても行ってほうがよかったのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.05

ブログ

 うーん、やっぱり、閉鎖されたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 会社に行きたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロース豚丼

 朝、何を食べようか迷って、ロース豚丼をたべることにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.04

動画より

 今週は動画を見るより日記を書くことを優先しよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おかし

 おかしをまた買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 のりつぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

降りる駅

 降りる駅の前に気づいてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 朝は腹が痛くて仕方なかった。仕事行きたくないと思っているからだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.04.03

更新していないうちに

 久々に更新するべきブログにいったら、なんかなくなってしまっているのか、本日はつながらないだけなのか。もしなくなっていたのなら、違うところにつくろうかな、どうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 久々に持ち株を調べてみたらすごいことになっていた。もちろん損失が。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コインランドリー

 コインランドリーで、いつも使っている洗濯機が空いていなかったので、空いている大きいのを使った。近頃運が悪いな。これも無駄な出費だよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家賃

 家賃をやっと納めた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜になって

 夜になってからやっとふとんからでることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車に乗ろうと思っていたのにずっとふとんからでられなかった。まあ、出ないで動画を見ていたのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今聞いている曲は

 今、聞いている曲はクリスマスソングなんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

31日も

 31日も日記を書かずに動画をみていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読んでいる本

 読んでいる本が面白くなってきたので、メモらずに読んでいる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

降りるとき

 電車から降りなくてはと思いながら降りるのが遅れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだ

 まだ、木曜日なんだ。でも、投稿しているのは日曜日。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

30日も動画

 30日も動画を見ていて日記をかかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降っていた音がしていたけど、降っていたようだ。振る前に帰ってこれてよかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハンバーグ

 ハンバーグ定食をたべた。そのあとに豚めしもたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 走ったので、息があらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 電車の中は暖かいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきられない

 やっぱり、おきていたので、30日はいつもいつも以上に起きられなかった。まあ、いつもより、10分遅れただけで布団からは出ることができたのだが。二度寝でおきれてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

動画

 寝なくてはと思いながら動画をみていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

動画

 動画を見ていて29日は日記を書かなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕食をたべたところ

 夕食をたべたところは空いていたのだが、だんだん混んできた。いつものことか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チキンカツ

 チキンカツ定食をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日の温度

 土曜日は暖かいみたいだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝ごはん

 朝ごはんはロース豚丼を食べた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しばらく

 動画をみることを優先していたら一週間は日記等を書く時間が作れなかった。うーん、動画より日記を書くことを優先するかな。とりあえず、これからメモっていたことをつらつらと投稿しようと。だから日にちがおかしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »