« February 2011 | Main | April 2011 »

2011.03.28

乗り継いだ電車

 乗り継いだ電車は寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはぎりぎりうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社

 やはり、昨日会社にいくべきだったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロース豚丼

 朝飯でロース豚丼をたべた。ちなみに夕食は豚丼。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.27

日曜日

 会社にも行かず、自転車にも乗らず何をしていたんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.26

灼眼のシャナ

 どこか3期をやるってなかったけかな。アライブ-最終進化的少年-もアニメの話がなかったけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 仕事に行かずに自転車に乗ろう。でも、いったほうがいいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 会社に行ったほうがいいんだろうけどな。いかなくていいや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 風がつよかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

動画

 日記等を書かずに動画を見ていて寝てしまったので、いま、いろいろ投稿している。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クッキー

 クッキーを食べ過ぎて気持ち悪くなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の中で寝ていて乗り過ごしたのかと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨がふるのかな

 雨が降るのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東電の株

 東電の株は空売り大歓迎という状態?というより、日本が空売り大歓迎状態。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジュース

 朝からジュースを何本飲んだのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 久しぶりに自転車にのったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.24

おかし

 おかしばかり食べているからふきでものができてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の暖房

 乗り継いだ電車は暖房が入っていないようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 のりつぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電話

 電話をしたくないな。しなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暖房

 電車の中は暖房が入っているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼間は

 昼間は暖かかったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒いな

 寒いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

置き傘

 置き傘を持っていくために徒歩。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日記等を書かずに

 22日は停電で23日は動画を見ていて、かかなかった。で、24日にまとめて書いている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはまた、うまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の暖房

 電車の暖房って暖かいんだな。今は行われていないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

停電

 停電はイヤだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車で行こうか考えたが、道路がぬれていたので、徒歩にした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

停電が終わっていても

 やはり、停電が終わっても起きることなく寝ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事に行かないほうがよかったな。でも、復帰できなくなると困るし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 電車の中も寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 のりつぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

停電だから

 停電でおきていても仕方がないから寝てしまおう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 電車は混んでいてけど、すわることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

停電

 停電はやっぱり、していたか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マスク

 マスクを何を買おうか、迷うわなかったら電車にまにあっていたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.21

ブックオフ

 漫画喫茶の後はブックオフで漫画を読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶に行って漫画を読んでしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみ

 やすみがおわってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.20

漫画喫茶

 漫画喫茶に行こうかと思っていたのだが、とりあえず、いっていない。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

洗濯物

 洗濯物を忘れていたものがあったので、取りに帰ったりした。すべて洗っているよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

講習

 実技は受かってしまった。落ちたら困るのだが、受かりたくもなかったというのが正直なところだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨は降らなかったな。よかったんだけど。レインコートは無駄な出費になってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

音楽

 絵と音楽がいいから、本を読まずにiPodにいれた動画を見ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バス

 バスを降りるときを知らせるボタンの押し場所を間違えていた。誰かが押してくれていなかったら降りれなかったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レインコート

 雨のなかでテストしてもいいようにレインコートを買った。余計な出費だよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かさ

 雨がふるかもしれないので、カサを持っていくために自転車ではなくて徒歩にした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.19

肉まんよりアイス

 肉まんを買おうかなと思っていたけど、アイスを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕食

 ラーメンとさらにレバニラ炒め定食をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うるさいラーメン屋

 うるさいラーメン屋しか空いていなかったので、たべることにしたけど、さらにうるさい店員がいなかったので、静かなとおもってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バスのダイヤ

 バスのダイヤを変えているのならそのことの用紙がはってあってもいいのに。はってあったのにとれてしまったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初めていくところ

 はじめていくところは車掌さんの案内は重要だな。乗った電車の車掌さんはなにを言っているのか、聞き取れなかった。なんとか案内掲示板をみていて、降りる駅でおりることができたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロース豚丼

 ロース豚丼をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.18

具合が悪く

 具合が悪くずっと寝ていて、復活してきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だめだ

 からだがおかしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

停電が終わったら

 以上のことを停電が終わったら書こうと思っていたのだが、停電が終わったことを気づいたのが、そのまま寝ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

河の向こう

 河の向こう側は停電になっていなかった。やっぱり、羨ましいと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月の光

 月のひかりでも、結構明るいんだなとおもった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰りは徒歩

 停電で自転車も出しづらいだろうと確認もせずに徒歩で帰ることにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

計画停電

 帰ってきたら、計画停電で電気がついていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り換え

 乗り換えている駅をいつもとちがう駅にしておこうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車にすわれた

 電車には座れないかなと思っていたが、座れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとがおわっていないがかえらせられた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

早くでなくても大丈夫かな

 電車が遅れるといやだから、はやくでていたのだが、もう、大丈夫かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

音楽

 音楽を聴くのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝飯

 朝飯でラー油キムチ牛めしをたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.16

売り切れ

 パンとかが売り切れでごはんはせんべいになった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 眠くて本が読めない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダイドーのゆずれもん

 お気に入りで毎日飲んでいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降るのかなと思っていたが降らなかった。よかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

MySpace

 MySpaceは反応が悪くて仕方がない。自分の環境だけかもしれないが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.15

明日

 明日も会社に行きたくないな。でも、いくしかないんだよな。今日も結局はなんとかいったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社

 会社にいきたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.14

読書の本

 自分の読んだ本をほかに誰が投稿しているかなとみてみたら、自分しか投稿していない本が結構あった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

からだがうごかない

 からだがつらすぎる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.13

講習会で

 エンジンを止めたのも自分だけかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暖かい

 暖かい日でよかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

講習会で

 今のところ自分だけがぶつけているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

講習会

 講習会なんて行きたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.12

げつようび

 げつようびにしごといきたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

音楽

 音楽を聴いていなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

講習会

 講習会なんていきたくないな。まあ、手段がないのだけど、今回の分は4月になった。あしたはいかなければいけないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バス

 バスがきているのにきづかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんからでるのに

 ふとんからでるのにちからすごくいる

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロース豚丼

 ロース豚丼をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

通る道

 木曜日にいつも帰る道が通れない雰囲気になっていたのだが、なにがあったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.10

読書

 本の内容が面白くて読んでいたことメモっていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod

 操作をミスってメニュにいってしまって、なんとか今まできいていた音楽を探し当てることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おかし

 また、おかしを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰りたい

 仕事なんてしないで帰りたいにきまっているではないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 電車の中でも、バスの中でも寝ないで本を読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんからでられないのは

 いや、やっぱり、意思が弱いんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんからでられなかったのは

 ふとんからでられないのは寒いのもあるけど、寝不足もあるよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんからでられない

 なかなかふとんからでられなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.09

読書

 いま、読んでいる本はメモをしないて読んでしまっているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロース豚丼

 ロース豚丼というのをたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社につく感覚

 会社についてしまう、感覚がはやくなっているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計をセットしなかったのかな。それともとめてしまったのか。まあ、遅刻しなかったからいいけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.08

自転車

 自転車で行こうかまよったが、自転車で行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何の夢をみていたんだろう

 電車の中で寝ていてへんな夢を見たことは覚えている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウエア

 春用のサイクルウエアを買ったのは早かったかなと思うようになった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.07

おかし

 おかしをたべたいという誘惑にかてなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すべてが

 すべてがいやだとにげだしたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 のりつぎはうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ついてしまった

 あさのはなしだが、あっというまにかいしゃについてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シャンプー

 きれていたシャンプーを忘れずに買うことができた。まあ、メモっておかなかったらわすれていただろうけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.06

うるさいラーメン屋

 一番うるさいラーメン屋しか空いていなく、そこで食べることにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

富士そば

 富士そばで食べようかと思ったが、混んでいたのでやめた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんていうか

 すそをどめをしなくて部屋を出て、すそどめをするために部屋にもどって、でたら、めがねをかけていないことに気づいて部屋にもどって、で、部屋をでて。ハンカチを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

指きりグローブ

 買ってきた指きりグローブは女性用だった。小さいわけだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

図書館戦争

 図書館戦争が文庫でやっと出るんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏目友人帳

 夏目友人帳のアニメが3期が放送されるだ。原作は読んだことがないけど、アニメは見ていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

指きりグローブ

 グローブはSでも大きいと思うのに指きりグローブはMでちょうどいいかも。まあ、メーカが違うからサイズが違うのだろうけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング用のウェア

 まだ、早いかなと思ったが、指きりグローブと短パンのサイクリングズボンを買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クロスバイクのメンテナンスをしてもらった

 通勤用につかっているクロスバイクのメンテナンスをしてもらった。なにか不具合があったのかな。なにも言わなかったからないのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング用のめがね

 1月に作ったサイクリング用のめがねをはじめて使ってみた。効果はあったのかな。あったことにしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 天気予報では最高気温が11度だったのだが、暖かい日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

けつが痛い

 久々に自転車に乗ったらけつが痛くなってしまった。緑のヘルシーロードを下ろうと思っていたのだが、大宮あたりで引き返した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

後悔しても遅い

 自転車に乗るのが下手なんだから、人や犬がいるところではビンディングシューズを外しておくべきだった。ああ、こけて、ブレーキ等は曲がるし、傷はつくし。後悔してもおそいけど。ぐだぐだと考えてしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブレーキ等がまがってしまった

 自転車でこけてドロップハンドルのブレーキ等がまがってしまった。直そうと思ったのだが、どうすればいいのかわからない。定期メンテナンスをお願いするときになおしてもうしかないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車でこけた

 自転車に乗っていて犬が寄ってきたので、ぶつからないようにこけた。なんでビンディングシューズを外すより、こけることを選んだのだろう。外すのが間に合わないと判断したのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.05

サイクリングの集合時間

 サイクリングの集合時間に間に合わなかったので、参加できなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.04

サイクリング

 サイクリングの集まりに参加してみたいな。集合時間に間に合うかが大問題だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り過ごしたのかと思った

 乗り過ごしたのかと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 寒いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.03

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 サイクリングに参加してみたいな。でも、寒いだろうしな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なにをかこうとしたのかな

 なにをかこうとしたのかな。いつものことだけど、忘れてしまった。ほんのちょっとの前のことなんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駐輪場

 いつも、停めている場所があかないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すそどめ

 すそ止めをまかないで自転車に乗ったので、もどった。まかないで自転車に乗るとズボンが汚れるし。まいていても汚れるのだから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.02

夕食

 吉野家で牛鍋丼をたべて、松屋で豚丼をたべた。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

おともれ

 イヤーフォンがはずれていた。つもり、おとがもれていたということだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よかった

 できていてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

保険

 保険の契約ができたみたいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.03.01

まずい行動

 よく考えずに動いてしまったので、ひさんなめにあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 眠いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カサ

 雨がふるということでカサを持っていくために駅まで徒歩で行くことにしたのだが、自転車には乗らずに徒歩で行ったのだが、カサを持っていないことを途中で気づいてとりにもどった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

保険

 保険の確認を忘れないようにしないと、もう、確認メールは届いているかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家賃 保険

 帰ってきてから家賃の払い込みと保険の申し込みを行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いろいろわすれていた

 家賃を払い込みをするのを忘れていた。保険のことも忘れていた。やっぱり、すぐにやらないとだめだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2011 | Main | April 2011 »