« January 2011 | Main | March 2011 »

2011.02.28

カサ

 カサを電車の中で忘れてしまっていたが、教えてもらって、もっておりることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お金

 使って入ればなくなるのは当然だが、お金があっというまに蒸発した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

保険

 保険をどうしようかな。とりあえず、契約をしておこうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家賃

 日曜日に家賃のお金をいどうするのをわすれていた。月曜の朝にいどうをおこなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

グローブ

 グローブを洗濯かごにいれるのを忘れていたので、当然洗濯をしていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.27

ピアノ教室

 ピアノ教室を休むことを伝える時間がなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜の朝の電車

 日曜の朝の電車でも混んでいるんだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 毎週行くようになった漫画喫茶に行かなかったのはどれくらいぶりだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歯磨き

 歯を磨かずに寝てしまったのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間

 目覚まし時計でおきれたけど、風呂に入っていく時間はとれなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

毎回できないこと

 寝ないで行くという毎回できないことを考えてしまうのはなぜだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.26

あした、

 がんばって、はやくいかないとな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

次の講習会場

 次の講習会場にいってみたのだが、これも散財か、それにしても、まにあうのかな。という時間になりそうだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コンビニ

 コンビニで時間をつぶそうとおもったのだがそういうことを考える輩対策なんだろうな。入った店2店とも雑誌がみれないようになっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

消しゴム、シャープペンシル

 消しゴムとシャープペンシルを買った。お金がでていくな。まあ、自転車関連に比べるまでもない金額なんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

遅刻

 あと、もう少しと思っていたら、1時間経っていた。まあ、まにあったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.25

かぜ

 風が強くて自転車にのっていて、ながされそうになった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

講習

 講習なんていきたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フェイスマスクの位置

 フェイスマスクの位置がよくなかったのか、めがねがくもる。それとも、めがねのレンズがよくなかったのかな。くもらないときのめがねはどれだったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.24

夕飯

 夕飯に牛鍋丼にハンバーグ定食をたべた。食べ過ぎたかな。でも、まだ、たべたい気分。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末

 週末になってきたので、今まで以上におきれなくなってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

講習

 講習が朝からか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マフラー

 マフラーをしないとやっぱり、首がさむいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マフラー

 マフラーをするのをわすれていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.23

あれ

 あれ、なにを書こうとおもったんだったけかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 本も帰りによまなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

音楽

 帰りに音楽を聴くのをわすれていた。なんにもおもわなかったな。

| | Comments (31) | TrackBack (0)

機嫌

 なんかずいぶんと機嫌がわるかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 ねむいな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

途中で

 中途半端な時間に起きたりしたが、そのあともおきれてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡眠時間

 まだ、みれることがわかっているのに、睡眠時間が短くなることが解っているのにみてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.22

フェイスマスク

 フェイスマスクをしていると息がながれてめがねがくもるな。見えなくなるというほどではないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはまにあわなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡眠時間

 寝た時間がいつもよりおそかったけど、おきれたのはまだ、週はじめだからだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のライトの電池

 自転車のライトの電池を変えた。明るさが違うな。でも、もう少し明るいライトに交換しようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.21

空腹

 もう少し食べたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいったけど、走ったのが、つらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今読んでいる本

 今、読んでいる本は読んでいると眠くなるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 さむいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車のなかで

 電車の中で寝ていていつも、乗り過ごしそうになっているけど、今日はいつも以上にぎりぎりだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フェイスマスク

 フェイスマスクをして走ってみたけど、やっぱり、息が苦しいな。軽く10分走って苦しく思うのだから3.4時間は走れるのかな。b

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.20

電車の中で

 電車の中が混んでいたで、本が読めなかった。携帯をみていたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

衝動買い

 衝動買いでmicroSDを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の鍵

 自転車の鍵をわすれてしまって、駐輪場に鍵をかけずに置いてしまったが、盗まれなくてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 電車が混んでいた。なんでだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウエア

 サイクルウエアのショートパンツを買うのはまだ、はやかったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋のクラブ

 自転車屋のクラブに入会をお願いしてみたが、この店で買っていないのでダメだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カレーライス

 らーめんを食べようと思っていたのだが、混んでいたので空いていたカレー屋にした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車をやっととりにいった

 自転車をとりにいくよていだったのだが、ふとんからでられないで、やっと午後になってからとりにいった。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2011.02.18

さむい

 さむいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事に

 今日も無事に降りる駅で降りることができた。ちょっとでも気づくのが遅いと乗り過ごしてしまうよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 さむい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

外にいると

 暖かいと思っていたが、外にいると寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒さ

 今日は暖かいななんておもっているととんでもない寒さがくるんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.17

さむさ

 朝は寒いけど、夜は寒くないとおもってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとはいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降っていなくてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎがまにあってよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も

 今日も電車で寝ていて、乗り過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計をセットしていなかったみたいだ。よかった、遅刻する時間の前に気づいて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.16

自転車のライトの電池

 自転車のライトの電池が切れるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんかあったかいかな

 なんか、暖かいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車に乗って帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今読んでいる本

 今読んでいる本は簡単な展開だけど、メモを取らないで読むほどはなっているのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 乗り継ぎはぎりぎりうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほんのちょっとだけだと

 ほんのちょっとだけだとおもうのだが、それすらできないことが多すぎる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.15

証明写真

 証明写真を撮ったのだけどへんな顔だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車で帰ってくればよかった。道路に雪がのこっていたらイヤだなと思ったもので、徒歩で帰ってきたのだが、大丈夫だったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

免許

 免許をとらされるのか、いやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.14

さむい。

 さむいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雪はいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

近頃のお気に入り

 近頃のお気に入りのジュースはダイドドリンコのゆずれもん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝飯定食

 朝飯定食が買える時間の前に店にはいってしまったため、べつのものを頼んだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.13

自転車

 オーバーホールをお願いした、自転車はとりにいけばよかったよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラーメン屋

 ラーメン屋は大声を出すことがはやっているのか。新しいラーメン屋はなんか声がでかい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

microSD

 microSDを買おうかと思ったが思いとどまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

味噌汁の缶ジュース

 味噌汁の缶ジュースを買ったけど、もう、買わない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コインランドリー

 いつもつかっている大きさのものが空いていなかったので大きい洗濯機をつかった。当然お金は余分にかかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗濯物

 雨が降っていたので、洗濯物をもっていかずに洗濯をしていないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 オーバーホールをお願いしていた自転車は天気が悪かったので、取りに行くのを来週にしてもらった。雨の中は走りたくないし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.11

サイクルコンピュータ

 サイクルコンピュータを買ってしまおうかな。えーと、GPSとどこを走っているのかという記憶ができるものがいいな。というか、それがほしいと思っているんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブックオフ

 自転車屋に行こうかと思ったが、いかずになにをしたかといえば、ブックオフで漫画を読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アパートの更新

 アパートの更新をした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.10

 今晩、雪がふるのかな。いやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚ましと時計がなっても、無意識にとめたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あと5分

 あと、5分間だけとどれだけふとんからでるのがおそくなったんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.09

ファン

 なんかふぁんがいるようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車に乗って帰ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読んでいる本

 読んでいる本がかんたんでさくさく読める。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとがぜんぜんすすまない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむい

 さむいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事に

 無事に降りる駅のところでおきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 あれ、雪がつもっているように見えたんだけどな。雪なんてなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気がついたら

 気がついたら朝だった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.08

はあ

 もう寝る時間か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 傘は必要なかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

快速電車

 快速電車に乗ってしまったので、降りたい駅が通り過ぎてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カサを

 傘を持って帰ったので、自転車に乗らずに徒歩で帰宅。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雪が降るの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よく寝た気分

 なんとなくよく寝た気分で起きれた。まだ、火曜日だからだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.07

寒さ

 今週は寒いみたいだな。いやだ、いやだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

荷物

 荷物があるので、自転車に乗らずに歩いて帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

部屋の更新

 部屋を更新することにした。引っ越すなんてめんどくさいし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 仕事がいやだな。どうすればたのしくなるのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バンド

 自転車を乗るときにズボンのすそをとめるバンドを忘れたのでつけにもどった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだだいじょうぶ

 まだ大丈夫と思っていたら次に気づいたときはおきなくてはいけないじかんだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだだいじょうぶ

 まだ大丈夫と思っていたら次に気づいたときはおきなくてはいけないじかんだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.06

あれ

 なにを書こうとおもったんだっけかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のかぎ

 自転車の鍵がこわれた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットがおもい

 ネットが重いな。ネットよりパソコンの動作が遅いのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルコンピュータ

 突然、サイクルコンピュータがほしくなった。えーと、欲しい機能はどこを走ったのか記録する機能だな。そういものがある機能がついたものがあるだろうな。GPSを探せばいいのかな。でもな、そんなに走らないからいらないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日も暖かい

 日曜日も暖かいのかな。このまま暖かくなるといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯の電池

 携帯の電池を充電するのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社

 土曜日に会社にいって正解だったのかな。月曜日の朝にこれだけの仕事はすぐにできなかっただろうしな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日は

 土曜日は暖かったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社

 生きたくはないが、会社にいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日にやっと

 やっとふとんから出て自転車屋さんへオーバーホールをおねがいしに自転車をもっていった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わたしはだまされやすいのかな

 この記事を読んで、すなおにそうだったのかとおもった、自分はだまされやすいのかな。■[アニメ]キュゥべえ先生から学ぶ交渉術(魔法少女まどか☆マギカ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2011.02.05

おもしろかったもの

 10分前: これ、おもしろかったです。浮気してないのに浮気バレた…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.04

おかし

 とんかつ定食をたべて、まだ、食べたかったので、菓子パンとおかしを買って帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とんかつ定食

 とんかつ定食をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 のりつぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社

 あしたは会社にいかなとまずいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マフラー

 マフラーがないとさむいな。あってもさむかっただろうけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

作業着

 替えの作業着を持っていくことはできたよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マフラー

 マフラーをするのを忘れていた。がまんできるかなととりにはかえらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝坊

 なんとなくよく寝たなと思って時計を見たらいつもおきる時間より10分過ぎていたので、青ざめた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.03

のりつぎ

 乗り継ぎがうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本をよまずに

 本をよまずに携帯でネットをみていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暖かいかな

 暖かいかなとおもったが、気のせいだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事がさらにいやになった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も

 今日も気づいたら降りる駅だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.02

空いていたとおもっていたが

 お店が空いていたので、入ったのだが、あっという間に混んでしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とんかつ定食

 とんかつ定食をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎがうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事がいやだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほんの少しの夜更かし

 いつもより、15分ぐらい夜更かしをしただけなのに、おきる時間が30分ずれてしまった。そのほんの少しが大きいのかな。まあ、意思が弱いのが一番の理由か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またしても

 またしても、気づいたら降りる駅だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.01

なにかを

 なにかを書こうとしていたのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手紙

 手紙が届いていた。召集通知がきた気分だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5時前で

 朝の朝食で5時前だったので、松屋で朝食定食が買えなかったので、新しいメニューのものをたべてみた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋の新しいメニュ

 松屋で新しいメニューのものをたべた。ただ、牛丼にキムチと食べるラー油をのせたものだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うだうだ

 うだうだしてしまって、出かける時間がいつもより遅かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

facebook

 とりあえず、facebookに登録だけはしてみた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »