« December 2010 | Main | February 2011 »

2011.01.31

新しいパソコン

 新しいパソコンは立ち上がりが遅いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のメンテナンス

 自転車のメンテナンスの予約がとれた。ブレーキも換えようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

facebook

 facebookに登録しようかな。でも、そんなに時間ないよな。でも、登録しようかな。登録だけでもしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはぎりぎりまにあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本を読んでいて

 本を読んでいて眠くなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事がいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も

 今日もふと気づいたら降りる駅だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日も

 金曜日もブログを書くことにしようかな。まあ、もとにもどすというか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

 朝食をどうしようかなと思っていたのだが、結局松屋でソーセージエッグ定食となった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.30

自転車のタイヤの空気

 やっと、自転車のタイヤの空気をいれた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アパートの更新

 アパートを更新しろという知らせが1週間前に届いてらしいのだが、いま、気づいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日

 ふとんからでられなかった。サイクリングに行こうとおもっていたんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日も

 土曜日も動画を見たりしていた。というわけで土曜日分も投稿中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

通勤定期

 通勤定期も更新した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ポインター

 やっぱりポインターのほうがいいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン購入

 レノボというかポインターがないのなら安いパソコンでいいやということで安いパソコンをかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レノボのパソコン

 レノボもノートパソコンでポインターをA4サイズではやめてしまったのかな。それではレノボのパソコンを選ぶ必要はないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

更新

 駐輪場の定期の更新をした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン購入

 パソコンを買いに行くことにしたのだが、なかなかふとんからでられなかった。パソコンを買いに行かなくても、サイクリングにはいかなかったかもな。b

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 パソコンを買いにいくことにしたので、サイクリングはいかないことにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 パソコンを買うことにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日

 金曜日はブログを書かずに動画をみていた。というわけで、いま、いろいろ投稿中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠くなってきたな。

 ねむくなってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タクシー代

 タクシー代がもったいないな。でも、タクシーしか方法がないからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またしても

 またしても、ねすごしたのかとおもった。実際毎回毎回あぶないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スパムメール

 携帯にスパムメールがくるようになってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 パソコンがたちあがらなくなってしまった。新しいのをかうしかないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.27

再インストール

 とりあえず、パソコンの再インストールをすることにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 のりつぎはぎりぎりうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 パソコンがだめだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めがねのフレーム

 めがねのフレームのめっきがはがれてきているので、あたらしいのにしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の中で寝ていて、いつも、乗り過ごしたのか、あせってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯

 携帯でネットにつながらなくなったりした。たまたまかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 パソコンが立ちあがらなくてこまった。たちあがるときはたちあがるからこまったものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.26

本を読んでいて

 本を読んでいて寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとがいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりすごすところだった

 寝過ごして、降りる駅をのりすごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.25

のりかえ

 乗換えがぎりぎりだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事がいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の時間

 朝はあっというまに時間がたってしまうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書記録

 そういえば読書記録を昨日しなかったよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家賃

 やっと家賃を納めた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.24

食事

 お店が混んでいたので、菓子パンを買ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降ったみたいで道路がぬれていたので、自転車で帰るのをよそうかと思ったが、自転車で帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 本を読んでいて寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家賃

 家賃も移していないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

通勤の定期

 通勤の定期も更新しなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 パソコンが2台ともおかしくなってしまった。パソコンも買い替えの時期かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駐輪場

 駐輪場の定期がきれるのか。更新をしなくては。それにしても、更新しなくてはならないほど月日はすぎたのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 時間を確認しなくて目覚まし時計を止めていた。目覚まし時計が鳴ったかわからないときは気づかずにとめていたのかな。それとも、鳴っていてもおきなくてなりやんでいるのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.23

自転車のタイヤの空気

 自転車のタイヤの空気を入れていないんだよな。そろそろまずいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家賃

 家賃のお金を移すのを忘れていた。b

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブックオフ

 ブックオフで少しの時間だけ漫画を読もうと思っていたのだが、4時間は読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電話

 家に電話をしたくないよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 ピアノ教室に行くのをよそうかと考えてしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロッカーの鍵

 ロッカーの鍵が見つからなくて探して見つかったのだが、前になくしたロッカーの鍵ではないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 今週もサイクリングにいっていないのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

実家へ

 始発で実家に行こうかと思っていたのだが、いざ、その時間には寝ていた。というわけでは実家にいかずにいる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日 土曜日

 金曜日 土曜日はブログを書かずにネットをしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰宅

 帰宅の電車の中では本を読むのだが、読まずに携帯でニュースをみていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きのせいだけど。

 電車だからそんなことはないけど、なんかはやくついた気分だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コメント

 いや、コメントをつけてくれるひとがいるとはおもわなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつものように

 さすがにふとんからでないと間に合わない時間に気づいたので、いつものようにうだうだしないですぐにふとんからすぐにでれた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計がなったかわからないまま気づいた時間がおきなくてはいけない時間だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.20

混んでいたので

 食べるとこるがこんでいたので、菓子パンにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どうしよう

 どうしよう、どうすることもできない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

毛糸の帽子

 毛糸の帽子をかぶるのをわすれていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつもより

 いつもよりよく寝たといういう気分だったが、ふとんからはあと、5分、もう5分となかなかでれなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.19

どうしよう

 どうしよう、だまっていようかなというわけにもいかないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝飯

 朝飯を違うものを食べようと思って豆腐キムチチゲをたべたのだけど、もう、いいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 寒くないかと思ったが寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.18

菓子パン

 食事は店が混んでいたので、菓子パンにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ものすごく眠たい

 ものすごくねむたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り換え

 乗換えがうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとがぜんぜんすすんでいないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.17

帽子をおとしているのを

 帽子をおとしているのをきづかなかった。きづいてもどってみつけることはできたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り換え

 乗換えがうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 どうすれば仕事が楽しいと思えるのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計のセットの時間を少し遅くしたほうがいいかな。今のままでいいかな。今は1時間うだうだしているんだよな。はやくおきたからネットをしようしても、寝てしまうのが怖いから目覚まし時計を切ることができないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 仕事にいきたくないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.16

自転車の鍵を忘れた。

 自転車の鍵を持っていくのを忘れた。仕方がないので、かぎをかけずに駐輪場においた。帰ってきて、とりあえず、自転車はあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング用のめがね

 サイクリング用に買っためがねをとりにいった。なんか小さいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラーメン屋

 ラーメン屋に入ったのだが、うるさい店員がいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どようびに

 土曜日はずっと布団の中にいたのだが、なんとか夕方にふとんからでて、洗濯をした。そして、漫画喫茶に行った。とりあえず、布団より漫画のほうが勝ったということか。b

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日に会社にいくつもりだったので

 土曜日に会社にいくつもりだったので、サイクリングにいくつもりはなかったのだが、会社に行かなかったのだが、サイクリングにもいかなかったな。ふとんのなかにずっといった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日に

 土曜日に会社に行くつもりだったのだが、おきれなくて、タクシー代がもったいないと思ったんだろうな。というわけでいかなかったな。で、仕事がたまっていたのも事実なんだよな。どうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.14

どうしようかな

 あした、会社に行って、しごとをしたほうがいいんだろうな。ああきめられない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝ごはん

 いつものソーセージエッグ定食以外を食べようと思っていたら、選んだのは牛丼だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.13

混んでいた

 ご飯をたべるところが混んでいたので、菓子パンを買って帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 眠くなったのは、本がつまらないからか、それとも、電車のなかが暖かいからか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 寒くてじてんしゃになんて乗れないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 ものすごく寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の中で寝ていて、乗り過ごしたのかとおもってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社

 会社にいくだけですごいエネルギーが必要だな。というかつかいきってしまっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠気

 眠気がおそってくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきれた

 なんとかおきることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.12

サイクリングウエア

 まあ、サイクリングウエアではないのだが、いきなり、インナーウエアを買っておけばよかったかなと思っている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠気

 眠気がきた。眠い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の中で寝ていたけど、さらに眠たくなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハンカチ

 ハンカチを持って帰ってくるのを忘れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

牛丼

 牛丼の安売りが始まっていたから食べたけど、朝定食のほうが安いか。それにしょっぱかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二度寝

 ほんとうに二度寝をしなくてよかった。でも、気を抜くと二度寝をしてしまいそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんから

 なんとかふとんからでれて、よかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡眠時間

 睡眠時間を増やしたいけど、それはネットなんかしていないで寝ろということだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.11

睡魔

 睡魔がきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 しごとがいやだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気温

 だけど、気温はさらに寒くなるんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 明るくなるのが早くなったと感じだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

予定より

 ふとんから出る時間は予定より10分おそかったけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11日

 おきれてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シューズカバー

 シューズカバーの楽なはき方というか、つけ方ないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.10

電話

 自転車屋へ電話をしようと思っていたのだが、しなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋

 自転車屋に行こうか迷ったのだが、行かなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブックオフ

 ブックオフで漫画を読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

彩湖

 彩湖を走っていた。彩湖って一周何キロぐらいあるのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のライトの電池

 自転車のライトの電池を変えた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.09

飲み会

 飲むことは中止になった。別のところに行くかと思ったが、中止になるとは思わなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 のみに出かけるといることは明日のサイクリングはむりだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飲み

 誘われたので、出かけてみた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チェーンオイル

 チェーンオイルは定価販売なのかな。まあ、まだ、買わなくても大丈夫だと思うのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買ってしまった自転車関連品

 ヘルメットと予定になかったタイツを買ってしまった。予定にあったグローブはなかったので、買わなかった。まあ、そんなにみていないといえば、見ていないのだが。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

自転車のライトの電池

 電池を変えないとおもいながらまだ変えていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電池

 自転車のライトの電池がきれるからかえるかとおもったらその前にきれた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無駄遣い

 余計な出費といっても、無駄遣いならなんとなくなっとくできるのはなぜだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットが重い

 ああ、ネットが重くていらいらする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

余計な出費

 余計な出費がいたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.08

はあ

 正直いきたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡魔

 ものすごい睡魔に襲われた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の鍵

 自転車の鍵を忘れたので、取りに帰った。はやめに気づいていよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットが重い

 ネットが重くて仕方がない。パソコンが悪いのか、ネットが悪いのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日記なんか

 日記なんかかかずに今日はネットをしていようと思っていたのだが、すぐに寝てしまっていた。ここにかいていることが日記とはいえないだろうけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.06

うんよく

 電車がとまりながらだけど、なんとかかえってくることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 電車にのらないほうがよかったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 電車が止まっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきぱなしだ

 もってきておけばよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ものすごく眠い

 ものすごく眠たくてしかたがなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとん

 ふとんからでられなかった。なんとかでたからでられなかったということはないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝定食

 朝定食の時間に少しはやかったので、買えなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.05

吉野家

 吉野家はすいていることが多いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 電車の中が寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.04

ブックオフ

 漫画喫茶にはいかなかったが、ブックオフで漫画を読んでいた。場所がちがうだけでやることは同じだったか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新しいラーメン屋

 今まで入ったことないラーメン屋にはいってみた。まあ、普通だな。店員がうるさかったけど、我慢はできるか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話

 携帯電話をラーメン屋に忘れた。みつかってよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 駅方面に行くのに自転車で行こうか迷ってしまった。やっぱり、自転車に乗っているのは寒いと思ってしまうんだよな。で、自転車で行くことにしたのだが、すそどめをするのを忘れた。マフラー忘れた。鍵閉め忘れたと、なかなか出発できなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング用のめがね

 サイクリング用にめがねを買ってしまった。アイウエアと呼べるものになるのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休み

 休みが終わってしまったのか。しごとかいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.03

シューズカバー

 シューズカバーを使ってみたのだが、効果があったのかな。つけてみたから、あれくらいの寒さですんだのかな。シューズカバーを簡単につける方法はないかな。あと、はずす方法も。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 参加してみようかなと思っていたけど、都内ということだから、自動車がこわいのでやめておいた。それで、彩湖に走りに行ってきた。なんか大集団がいたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.02

電車の中

 電車の中が気持ち悪い室温だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二度寝

 いつもならすぐに二度寝してしまうのに、ねれないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の待ち時間

 電車の待ち時間がながいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »