« November 2010 | Main | January 2011 »

2010.12.30

通帳記入

 久々に通帳に記入した。赤字になっていなくて、よかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 サイクリングにはいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットがおもい。

 ネットにつながるようになったけど、おもくてしかたない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

菓子パン

 我慢ができなくて、菓子パンをかってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

菅首相

 菅首相がんばっているのかな、いや、近頃のパターンだと、もう辞任しているでしょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.29

サイクリング

明日はサイクリングにいくのはよそうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また、

また、ネットに繋がらなくなってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.28

重い

 ネットが重いのかな。つながるようにはなったんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう少し食べたい

 なんかもう少し食べたいな。

| | Comments (15) | TrackBack (0)

菓子パン

 菓子パンを食べたいとおもったが、がまんすることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

布団から出る時間

 ふとんから出る時間がどんどんおそくなっていく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.27

いやな予感

 ものすごくいやな予感がする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.26

iPodの充電器

iPodの充電器のコードがからまって仕方がない、巻き取り式のを買ってしまおうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

回数券

回数券をもってくるのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネット

繋がったり、繋がらなかったり、安定しないな、携帯電話から投稿、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネット

 しばらくはネットにつながるようになったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車に積んでいる水

 水が冷えてしまって飲むと腹の調子がおかしくなりそうだ。でも、一気に飲みたいんだよな。夏は温かくなるし。まあ、当たり前なのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウエア

 インナーウエアとシューズカバーを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しまい忘れ

 スタンドをしまった記憶がないので、忘れたかなと思い見に行ったらしまってあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.24

自転車のオーバーホール

自転車のオーバーホールを冬にやろうかな、寒くて乗らないことが多そうだし。自転車屋さんはまだはやいといいそうだな、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なにか嫌な予感

なにかものすごく嫌ながする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

起きる時間

起きるがどんどん遅くなっていく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

繋がったと

ネットに繋がったと思ったら、また切れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またしても

またしても、ネットになっていたので、携帯電話から投稿、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.23

もう少し

 もう少し食べたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみがおわった。

 やすみがおわってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋

 自転車屋に行こうかと考えていたのだが、特に買うものはないので、いくのはよした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビンディングシューズ

 ビンディングシューズがやっぱり、はまっていないで走っていたか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またネットにつながらなくなっていた

 また、ネットにつながらなくなっていた。プロバイダのサポートセンターに連絡しているうちにつながったのであった。まあ、つながるのは運ということか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のスピード

 自転車のスピードが遅いよな。これでは、集団で走ったら迷惑をかけるだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 吉見総合運動公園まで行こうと思っていたのだが、風が強くて途中で引き返した。橋を走るときも怖かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パンを買うために

 パンを買うために歩くはめになるとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱり

 やっぱり、ネットにつながった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.22

仕事

 仕事はぼろぼろなんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り過ごしたのかと

 朝の電車で乗り過ごしたのかと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶から投稿、プロバイダの電話番号を調べるためにきたのであった。で、家に戻っていたらつながるようになっていたりするんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.21

起きようと思っていたら

起きようと思っていたら1時間経っていた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も携帯から

ネットに繋がらなく携帯電話で投稿

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.20

降りる駅

降りる駅を間違えた、すぐにのりなおしたので問題はなかったが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

寒くて嫌だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話で投稿

ネットにから携帯電話で投稿してみているけどやりづらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なってしまった

そろそろなるかなと思っていたのだが、なってしまった、ネットに繋がらなくなってしまった、なんでだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.19

通行止め

 なんか通号止めがあるみたいだから、自転車でいどうしなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

近くに

 手数料を払いながらお金をおろしたのだが、近くに銀行があった。なんですぐにおろそうとおもったのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手数料

 お金をおろしたら、手数料が取られていた。きをつけなければ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

洗濯籠

 洗濯籠を買おうと思っていたのだが、なかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.18

おなかがいっぱい

 おなかがいっぱいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帽子

 通勤時の自転車に乗るとき用に寒いから帽子をかった。でも、まだ、寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPodの充電器

 iPodの充電器を忘れてきてしまった。すぐに新しいのを買ってしまった。しまったコードが巻き取り式でなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歯科

 虫歯はできていないようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 歯科にいくことを言い訳にサイクリングにいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.17

サイクリング

 さて、サイクリングにいく意思をもてるかな。今はいくきでいるけど、また、ふとんからでたくないといかないとそういうことをないようにしたいものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとがたまるいっぽうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計のセットしている時間がずれているようだ。それで鳴るだろうと思っていた時間にならなくなっていたのかな。まあ、遅れるのはふとんから出る時間遅くなっているのが一番の理由なのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.16

夕食

 うーん、混んでいるから別の店を探した。といっても、よく行く店なんだけど、駅からは離れているからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

腹痛

 腹がいたいのかな。なんかへんなかんじになったので、電車をおりてトイレに行ったのは正解だったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝過ごした

 今日は大丈夫だなとこれまた、根拠はなかったけど、やっぱり、根拠はなかった。寝過ごしてしまった。時計が鳴っていないのか、おもってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.15

もう少し

 もう少し食べたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕食

 夕食でたべたものがものすごくしょっぱかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

音が聞こえない

 音が聞こえないと思っていたら、ヘッドフォンをしていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 通勤で自転車に乗るとき用にみみまでかくせる毛糸の帽子を買おうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねすごした

 今日も大丈夫だろうと根拠はないけど、おもっていたけど大丈夫ではなかった。寝過ごしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.14

やっぱり

 やっぱり、土曜日に自転車にのればよかったと後悔をしている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝た気分

 なんかすごく寝た気分になったな。いつも、こんなふうならいいのに。寝ていないのに朝を迎えるのは同じでもね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.12.13

もう少し

 もう少したべたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 本を読み終わったのだが、次に読む本を持っていれるのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り過ごし

 朝、電車を乗り過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.12

はあ

 また、しごとかいやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱり

 土曜日になんで自転車にのりにいかなかったんだろうとおもっているのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう少したべたいな

 ハンバーグ定食に焼肉定食を食べたのだが、もう少し食べたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歯科

 歯科の定期健診を予約した。また、サイクリングにいけないのか。でも、自分で決めたことだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんの魔力

 ふとんからでたくないと、布団の魔力勝てずにサイクリングに行く予定だったのだが、布団の中ですごしてしまった。先週もあとから、自転車に乗りにいけばよかったとうだうだしていたのにな。今週もやってしまった。ふとんの魔力にはかてないな。仕事のある平日にはなんとかふとんからでているからそれだけはいいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.10

さむい

 さむかったので、自転車で駅までいかずに徒歩にした。寒いから自転車に乗りたくないと考えてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.09

しごと

 しごとをやめたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨は駅まで行く間しかふらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとん

 ふとんからでられなかった。おそらくあのままだったらまたねてしまうところだっただろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 朝、部屋から出てみたら、あめが降っているとは思わなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.08

あいてにしない

 あいてにしなければいいのに、ついわすれてしまうんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 眠い

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すいみん

 夜はずっと起きていたく、朝はずっと寝ていたい、だから週末はそんな生活になってしまうのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.07

のりつぎ

 のりつぎはうまくいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マフラー

 マフラーをするのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いまさらながら

 いまさらながら、何で土曜日に自転車に乗らなかったんだろうと思っている。まあ、眠たかったからふとんからでなかったのだが。やっぱり、意志がよわいんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降るかと思っていたのだが、ふらないようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気温

 暖かいなと思っていたら、さむくなってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソフトバンクモバイル

 まったく、ソフトバンクって回線が弱いよな。といっても、ほかのはどうだかわからないからこういうことは書いてはまずのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.06

空腹

 おなかがすいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タクシー

 タクシーをつかってなんとか会社には遅刻せずにすんだ。それにしてもみごとにぎりぎりだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝坊した

 寝坊しそうだなと思っていたので、すぐに寝たのに、寝坊した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よっぱらった

 みごとによっぱらっているので、すぐにねようと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

階段

 階段で8回まで上がったら疲れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

見習いたいものだ

 後ろに待っている人がいても、どうじないというか、みならいたいものだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.05

ふとんからでた

 自転車に乗ることのためにはふとんからはでられなかったが、漫画を読みに行くためにはふとんからでることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 ふとんからでることができなかったので、サイクリングにはいかなかった。これからさらに寒くなるのだから、これから更にサイクリングにいかないのではないのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

意志が弱いというか

 意志がよわいというか、根性がないというか、ふとんからでうることができずに一日がたってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.04

サイクリング

 なんとかサイクリングに参加したいな。じぶんがおきればいいだけなんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あつまり

 この集まりには出たくないな。でも、そういうわけにはいかないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り過ごし

 あぶなく、乗り過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

充電

 携帯電話を充電するのを忘れていた。電池がもたないだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あっというまに

 近頃毎日書いているが、あっというまに朝で、寝た感じがしない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 あさ、起きる時間からすぎていたが、遅刻しなくてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.03

あれ、

 朝、気づいたらふとんから出ようと思っている時間より30分過ぎていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.02

サイクリング

 4日にサイクリングいけるかな。しごとにいかないとだめかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとがつらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 帰ってくるときには雨は降っていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報では

 天気予報では夜から雨が降ることになっていたから、カサを持っていくか迷った。で、カサを持っていくことにしたので、自転車ではなく、徒歩で駅まで行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ついに

 ついにふとんからでれなくなってしまった。というか10分ぐらいでなかったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あっという間に

 朝になるのがはやいな。あっというまに朝になっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.01

しごと

 しごとをどうしよう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »