« October 2010 | Main | December 2010 »

2010.11.30

夕食

 そばをたべに行こうかと思ったが、吉野家が座れそうだったので、吉野家ですました。

| | Comments (131) | TrackBack (0)

おかし

 店が開いていたら、お菓子をかってしまったんだろうな。開いていなかったから我慢できたんだよな。

| | Comments (23) | TrackBack (0)

2010.11.29

眠い

 ものすごく眠い

| | Comments (53) | TrackBack (0)

お菓子

 お菓子を買おうかとおもっていたが、がまんすることができた。

| | Comments (20) | TrackBack (0)

2010.11.28

イヤーフォン

 イヤーフォンが壊れたみたいで、左側しか聞こえなくなった。データがそうなっているわけではないよな。新しいイヤーフォンを買った。右側から音が流れてきた。

| | Comments (29) | TrackBack (0)

洗濯

 先に洗濯するべきだったかな。

| | Comments (20) | TrackBack (0)

サイクルウエア

 それは統一したいけど、お金がないからな。安いのにするしかないのだが、

| | Comments (41) | TrackBack (0)

サイクルウエア

 長袖のサイクルウエアのジャージを買ったのだが、統一性がないこと、自転車のメーカとはあっていないし。タイツ、ズボン、インナーウエア、半袖ジャージ、サイクルキャップと、すべてが違うからな。まあ、モンベルが一番多いのか。

| | Comments (49) | TrackBack (0)

サイクルウエア

 長袖のサイクルウエアを買うことに決めた。メンテしてもらった自転車屋さんにはほしいのがなかったからウエアとメンテツールの安いところまで買いに出た。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

メンテナンス

 自転車を2台ともメンテしてもらいに自転車屋に行った。クロスには曲がっていたところがあったということだった。こけてもいないし、ぶつけてもいないから自分のしらないところでなにかがあったのかな。ロードのほうはみてもらってからなんかはいらないことがでてきた。チェーンがはずれるわけではないのだが。

| | Comments (111) | TrackBack (0)

サイクリング

 参加しようと思っていながら起きられなかったというか、ふとんからでられなかったというか、このまま参加できないのではないのかな。

| | Comments (89) | TrackBack (0)

2010.11.26

サイクリング

 今度こそ参加してみようと思っていたが、中止だろうな。

| | Comments (25) | TrackBack (0)

カサ

 カサをもっていくか迷ったが、もっていくことにした。

| | Comments (20) | TrackBack (0)

道路がぬれていた

 道路がぬれていたので、自転車ではなくて徒歩で駅までいくことにした。

| | Comments (19) | TrackBack (0)

2010.11.25

 雨がふってくるとはおもわなかったな。まあ、天気予報的には危ないと思ったけど。降らないだろうとも思っていた。

| | Comments (18) | TrackBack (0)

今読んでいる本

 今読んでいる本はおもしろくて、メモらずによんでしまっている。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

睡眠

 なんか寝た感じがしないな。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

サイクルグローブ

 今、使っているサイクルグローブは買ったばかりなのだが、手がかじかんでしまっている。また、買いなおしかな。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

あと30分

 あと、30分があっというまにたっていた。

| | Comments (27) | TrackBack (0)

家賃

 家賃を納めるのをわすれていた。

| | Comments (60) | TrackBack (0)

2010.11.24

すこしでもふとんのなかに

 朝はあと、30分、20分と少しでもふとんのなかにいようとしている。こういうことをやっていると、寝過ごすんだよな。

| | Comments (626) | TrackBack (0)

のりつぎ

 のりつぎが近頃うまくいっている。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

電車の中で

 寝ていないと思っていたんだけど、寝ていた。夢でおきている夢をみていたんだな。

| | Comments (18) | TrackBack (0)

菓子パン

 朝に朝食のほかに菓子パンをたべるくせがなりつつあるな。

| | Comments (200) | TrackBack (0)

2010.11.23

サイクルウエア

 サイクルウエアで狙っているわけではないのだが、モンベルの商品が多いな。まあ、買っているところの店では安い値段がついているからそうなってしまうのだが。中国製だし。といっても、今は中国製でなければやっていけないしね。

| | Comments (138) | TrackBack (0)

サイクルウエア

 おそらくサイクルウエアでいいのだろう。長袖のジャージを買うのをどうしようかまだ、迷っている。少しでも安く買おうと思って、上野店でみていたのだが、そのお店は定価販売だったので、大宮の少しは安くしている店に買いにいった。ものがおかれているか心配だったのだが、で、定価販売の店よりものはなかった。そこで、ネックウォーマー(商品はネックゲータとなっているが。)をかった。あと、別のお店でそこも定価販売だが、耳まで隠せるサイクルキャップウイズイヤーウォーマーを買った。イヤーウォーマーだけにしようかと思ったが、値段がそんなにかわらないので、サイクルキャップのほうにした。長袖のジャージをどうしようかな。寒いから必要と思っているということだよな。

| | Comments (19) | TrackBack (0)

はあ

 ふとんからなかなかでられなかった。でたのは14時を過ぎていたな。

| | Comments (17) | TrackBack (0)

2010.11.22

会社

 自転車で行くか迷う前に会社に行くかものすごく迷ったのだが。

| | Comments (21) | TrackBack (0)

 夜は雨みたいだから朝は、自転車で行こうか迷ったが、徒歩でいくことにした。

| | Comments (19) | TrackBack (0)

書こうとおもっていたこと

 昨日の書こうと思っていたことを思い出した。コインランドリー混んでいて、いつものより、大きいのをつかったということだった。そのまえに空いているのがなくて、戻ったりしていたが。

| | Comments (19) | TrackBack (0)

2010.11.21

twitter

 だめだな、teitterのページがひらけない

| | Comments (9) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 あいかわらずわざと間違えて弾くということをやっている。

| | Comments (33) | TrackBack (0)

自転車の鍵

 自転車の鍵を忘れたので、取りに帰ったら部屋を閉め忘れていたことがわかった。

| | Comments (72) | TrackBack (0)

いつものことだけど

 なにか書こうとおもっていたことがあったのだが、わすれてしまった。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

50分ぐらいの

 50分ぐらいの差はどうだろうな。

| | Comments (19) | TrackBack (0)

おきれなかった

 ふとんからなかなかでられなかった。サイクリングにいかずにずっとふとんのなかにいようかとおもったぐらいだ。

| | Comments (119) | TrackBack (0)

食べれると思って

 食べれると思って食事に行ったのだが、夕方に食べた、つけめんが腹に残っていたのかな。たべれなかった。もったいないな。

| | Comments (136) | TrackBack (0)

新しいラーメンや

 今までにいっていないラーメン屋に入ってみた。値段が高かった。

| | Comments (65) | TrackBack (0)

まいご

 サイクリングで道に迷った。もう、大丈夫だと思ったんだけどな。

| | Comments (17) | TrackBack (0)

背負いのバック

 リュックサックではないのだが、背負いのバックがコート等で厚着をすると背負いずらいのでひもをのばそうとしたのだが、いまの状態が一番ながいみたいだ。だから背負いずらいだよな。

| | Comments (239) | TrackBack (0)

サイクルウエア

 サイクルウエアを買いに行こうかと思ったが、もう少しみてみることにした。

| | Comments (30) | TrackBack (0)

2010.11.19

こんどこそ

 こんどこそ参加してみたいけど、おこなわれるのだるか。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

ヘッドフォン

 ヘッドフォンがうまくはまらないな。

| | Comments (29) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の中で寝るのはいつものことだけど、いつもよりよく眠れたような。

| | Comments (432) | TrackBack (0)

 豚丼をたべた。お菓子を食べたいと思って、お菓子を買った。5つぐらい買おうかと思ったが3つにしておいた。それでも、多かった。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

2010.11.18

twitter

 twitterにはいることができないな。

| | Comments (297) | TrackBack (0)

夕食

 食べるところをもとめて歩いてしまった。混んでいたから。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎがうまくいった。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

水溜り

 雨は降っていなかったが道路はぬれていて水溜りがあったりしていた。そこを自転車で走るのはためらったが自転車で駅までいくことにした。

| | Comments (494) | TrackBack (0)

グローブ

 グローブのマジックテープがとめづらいな。

| | Comments (31) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 最後になる時間ということはその前に鳴っていたものをとめていたということだよな。そうしないとそのあとはならないものな。

| | Comments (2680) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 うーん、目覚まし時計にきづかなかったな。でも、最後になることになったと思われるときに起きれたのだから目覚まし時計に気づいたといえるのかな。

| | Comments (155) | TrackBack (0)

2010.11.17

なにかをたべたい

 もう少しなにかをたべたかったな。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

 なんかへんな夢をみたような。

| | Comments (24) | TrackBack (0)

 途中でポツリときたがそれ以上にはならなかったな。

| | Comments (46) | TrackBack (0)

 アパートから出たら雨が降っている音がしていた。天気予報では午後から雨が降ることをおもいだし、徒歩にしようと、グローブなどをおいて外に出てみたら雨はふっていなかった。まあ、そのまま徒歩で駅まで行った。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

2010.11.16

松屋

 吉野家で食べようかと思っていたが、松屋でたべた。

| | Comments (95) | TrackBack (0)

乗り継ぎ

 乗り継ぎはうまくいった。

| | Comments (49) | TrackBack (0)

 朝、なんの夢をみていて、起きたんだろう。なんかすごくいやな夢だったような。

| | Comments (21) | TrackBack (0)

ふと考えたこと

 今までどれくらいのお金を無駄にしてきたのだろうと。うーん、考えたくないな。

| | Comments (22) | TrackBack (0)

コート

 コートを着ることにした。

| | Comments (95) | TrackBack (0)

2010.11.15

 禿げていた夢をみた。

| | Comments (15) | TrackBack (0)

 雨が降っているかと思って、カサを持ってきたのだが、降っていなかった。カサを持っていたので、自転車ではなく徒歩で帰宅。

| | Comments (32) | TrackBack (0)

読書

 本が読めるかなと思っていたのだが、いつもどおりねてしまった。

| | Comments (108) | TrackBack (0)

2010.11.14

時間が違うよな。

 自動車が少ない道と自動車が多い道では時間が倍ぐらいちがうな。まあ、そんな感じはしていたのだが。

| | Comments (137) | TrackBack (0)

あれ、

 なにかを書こうとおもってきたのだが、わすれてしまった。

| | Comments (95) | TrackBack (0)

サイクルウエア

 長袖のジャージを買おうかな。今日で寒かったからこれからもっと寒いということだよな。お金が出て行くばかりだ。

| | Comments (59) | TrackBack (0)

ヒップバック

 買った、ヒップバックだとパンとかが入れらるスペースがないな。もう少し大きいのを買わないとだめかな。うーん、もったいないな。リュックサックだって、そんなにおそらくそんなに使わなくなるんだよな。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

しごと

 やすみがおわってしまって、しごとがはじまるのか、いやだな。

| | Comments (149) | TrackBack (0)

2010.11.13

自転車

 自転車にボトルゲージとサドルバックを買った。サドルバックはそんなに入らないんだな。まあ、でかいのもそんなになかったんだけど。仕方がないので、ヒップバックも買うことにした。

| | Comments (90) | TrackBack (0)

ハンドル

 自転車屋でハンドルを小さくしてみようかと思ったが、そんなに意味がないとおしえてもらった。

| | Comments (22) | TrackBack (0)

ふとんから

 ふとんからなかなかでなくて、時間だけがたってしまった。サイクリングにもいかなかった。なんとか布団からでて、自転車屋さんだけには行ったが。

| | Comments (82) | TrackBack (0)

参加したかったけど

 参加したかったけど、起きた時間からではまにあわない時間だった。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

2010.11.12

参加したいな

 勇気をだして、参加してみよう。そのためにはおきなくてはいけないのだけど。

| | Comments (18) | TrackBack (0)

眠い

 ものすごく眠い。

| | Comments (29) | TrackBack (0)

本を

 本を読んでいたら、やっぱり眠たくなった。

| | Comments (140) | TrackBack (0)

足がしびれている

 足がしびれている。

| | Comments (24) | TrackBack (0)

ネットにつながっている

 今日はネットにつながっている、しばらくは大丈夫なのかな。

| | Comments (27) | TrackBack (0)

2010.11.11

木曜日のネット

 今日もだめかと思っていたら、突然つながっていた。ということで今ネット巡回中。

| | Comments (25) | TrackBack (0)

のりつぎ

 木曜はのりつぎがうまくいった。

| | Comments (40) | TrackBack (0)

ヘッドフォン

 ヘッドフォンがうまくかからない。

| | Comments (40) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の中でおきていたけど、意識がはっきりしていなかったからねていたようなものか。

| | Comments (24) | TrackBack (0)

水曜日のネット

 水曜日もねっとがつなかがらなかった。

| | Comments (52) | TrackBack (0)

ガスト

 なぜかガストにひとがいなかった。そのあとはひとがはいってきたけど。

| | Comments (62) | TrackBack (0)

のりつぎ

 すいようびは乗り継ぎがうまくいった。

| | Comments (22) | TrackBack (0)

つかれがとれない

 つかれがとれない

| | Comments (251) | TrackBack (0)

のりすごすところだった

 電車で乗り過ごすところだった。いつもと違う場所に座っていたので、すぐにどこにいるのかもわからなかったし。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

指までのグローブ

 指までのグローブをして、自転車にのるようにしたのはよかったかな。

| | Comments (68) | TrackBack (0)

火曜日のネット

 火曜日もネットにつながらなかった。

| | Comments (22) | TrackBack (0)

たべたかな

 吉野家で豚しょうが焼き定食をたべて、ガストでもホイコーロ定食をたべた。

| | Comments (85) | TrackBack (0)

のりつぎ

 のりつぎがうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今読んでいる本

 ねてしまって、閉じてしまったので、どこまでよんだのか、わからなくなっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

からかった

 松屋で辛みそなす定食だったかな、食べたのだが、字のごとくからかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜日のネット

 つながったときもあったのだが、すぐにきれてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜日も

 月曜日もネットにつながらない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今読んでいる本

 読んでいるとすぐに眠たくなる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コート

 コートを着ようかどうか決められない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社に行きたくない

 会社に行きたくない、さぼってしまおうと考えている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗濯物

 洗濯物が室内でほしているんだけど、ぜんぜん乾かない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 わざと間違えて弾くというおろかなことをあいかわらずやってしまっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットにつながらない

 突然ネットにつながらなくなっていた。いつかはつながることを期待していたのだが、つながらず、時間だけが過ぎてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いままでメモっていたことを

 いままでメモっていたことをなにもかんがえずに投稿してしまえ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっとネットがつながった。

 7日の日曜日からネットにつながらなかった。原因はわからないが復活した。ということはやっぱり、突然きれたりするんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.11.06

サイクルグローブ

 買おうかなと思ったグローブが女性用となっていたが、男性用と差がわからないので、そのグローブを買った。あと、パットなしのタイツがみつからなかったので、パットありならたぶんサイズがあうだろうと思えるのがみつかったので、それを買った。お金がでていくばかりだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋さん

 近くの自転車屋さんにはほしいなと思うグローブがなかったので、電車でほかの自転車屋さんにいってみる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハンバーグ定食

 ガストでハンバーグ定食をたべた。松屋でもハンバーグ定食をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルモード

 サイクルモードにいってきたけど、いかなくてもよかったかな。まあ、自転車見学代としたら妥当な値段かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

入場券

 サイクルモードの入場券をおとしたのだが、見つかったので買いなおすということはなくてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウエアのタイツ

 サイクルウエアのタイツを探しているのだが、値段的にパッドがありとなしではそんなに差がないからパッドつきでもいいかな。たぶんそのほうがみつかりやすいだろうしと考えた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コート

 コートとマフラーを着るべきだったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

入場券

 サイクルモードの入場券を忘れたので、取りに帰った。ついてから気づいたわけではないので、よしとしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.11.05

グローブ

 グローブをして、自転車に乗った。そうでなくては困るのだが、つめたくなかった。白をかってしまったからな。汚れが目立つだろうな。あと、とめづらい、逆のほうがいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

twitter

 この二日間twitterが表示されないんだよな。今日はどうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねすごした。

 気づいて時間を確認したら、まだ、大丈夫の時間だった。また、気づいて時間を確認したら寝過ごしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.11.04

せっかく買ったのに

 指まであるグローブを買ったのに朝つけるのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 電車の乗り継ぎがうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごとをやめたい

 しごとをやめたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 ねむくてしかたがない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おなかが

 おなかがすいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 寒くてイヤだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.11.03

レッグウォマー

 レッグウォマーが走っていると落ちてきてしまうので、タイツにしようと思っていたのだが、自分にあうサイズがなかった。走っていると寒いので、インナーウェアーを買うことにした。まあ、買うときにも思っていたのだが、アームウォマーまで無駄になってしまったことになるのかな。あと、指までのグローブを買った。もうひとつグローブを買おうかと思ったがやめておいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋

 サイクルウェアを買おうと思って近くの自転車屋へ行ったのだが、なんとなく入れなかったので、別の自転車屋にいくことにした。この自転車屋は朝に散々とおったんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まにあわなかった

 自転車屋へ集まりがあったのだが、道に迷っていたので、まにあわなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自動車の少ない道をもとめて

 自転車屋さんへいくために今、しっている道は自動車の往来がはげしいので、自動車の少ない道を探していて見つかったのかな。迷って、迷いまくったな。で、自転車屋へいくのにどれくらいの時間がかかるのだろう。迷った時間をひいて2時間ぐらいかな。自動車が多い道は1時間ぐらいでつかなかったけかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.11.02

がんばろう

 あしたはがんばってみよう。じぶんからうごかないとね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駅に向かう途中

 駅に向かう途中でポツリと感じたのだがなんだったんだろう。そのあとは雨にはおもえなかったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.11.01

パソコン

 パソコンがかたまってばかりいてしかたがない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社

 会社にいきたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

途中で

 途中で目が覚めて、また、寝たのだが、このパターンは寝過ごすのだが、やっぱり、寝過ごした。でも、そんなにねすごさなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »