« September 2010 | Main | November 2010 »

2010.10.31

ピアノ教室

 相変わらず、わざと間違えて弾くというおろかなことをしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コインランドリー

 コインランドリーでいつも使っている容量のものが空いていなかった。待つのもいやだったので、容量の大きい空いている洗濯機をつかった。お値段も倍と。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.30

地図

 自分って、地図をみるのがこんなにできなかったけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗濯

 雨が降っているとコインランドリーにいけないからな。雨にぬれるのいやだから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タイツ

 タイツをかおうかとおもったが、決断ができなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.29

 ずいぶんと空いているなとおもっていたら、混んできた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のハンドル

 自転車のハンドルを変更する計画を半年後にしてあるのだが、はやめて今すぐ変えてしまおうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の読書

 朝は本を読む気がないみたいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.28

読書

 読書ではなく、睡眠へのさそいになってしまっているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつものように

 いつものように電車にのったらすぐにねてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はやくねたのに

 いつもより早く寝たのにはやくおきることはなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨の予報だったので、徒歩で駅に行くことにした。途中からポツリときたが、それよりは降らなかった。でも、帰りは雨だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.27

寒い

 寒いな。もう一枚着ようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんでしまった

 まあ時間的に当たり前だが、お、あいているではないかと入ったのだが、あとからぞろぞろ人が増えた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 久々に途中でおきてしまったのだが、また、ここで寝るとおきれないかなと思っていたのだが、なんとかおきることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り換え

 帰りの電車で乗換えがうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねてしまっていた。

 いつものことだけど、よかった。おきなくて乗り過ごすということがなくて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.26

今読んでいる本

 今読んでいる本は眠気を誘うな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんから

 ふとんからなかなかでられない。今日も1時間はうだうだしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カサ

 カサを持っていくか迷ったが、もっていくことにした。まあ、雨は降らなかったのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水溜り

 雨は降っていなかったが、道路には水溜りがあって、水跳ねを気にするのがイヤだったので、自転車でいかず、徒歩で駅まで行くことにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.25

電車の中

 電車に座ったらとたんに眠たくなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋

 松屋で朝定食をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 ちょっとはやくおきたと思っていたのだが、二度寝をしてしまった。ねすごしたことになるんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.24

ピアノ教室

 あいかわらず、わざと間違えて弾くというおろかなことをしてしまっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 うーん、雨が降りそうだな。とおもっていたのだが、雨が降る前にかえってこれた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

郵便物

 郵便物を出すのを忘れていたが、自転車のかぎをとりにかえったときに思い出した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のかぎ

 自転車のかぎを忘れて、とりにかえった。まあ、途中で気づいたからそんなにロスはなかったと思うのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話

 携帯電話がかかってきてほしくないので、ずっときってしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車に飽きてきたな。今日も、自転車にのりにいかないで寝ていようかなと考えてしまって、なかなかおきなかったし。自転車にのってもすぐにもどってきてしまったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.22

電車の中で

 電車の中で寝てしまうのはいつものことだけど、寝過ごしてしまいそうになるのもいつものことか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝坊

 寝た時間は確かにおそかったけど、そうすると起きる時間は遅くなるわけで、それにしても、電車に間に合う時間におきれてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.21

 帰りも雨にあたらなかった。自転車でいけたかな。でも、自転車でいっていたら雨にあたったんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 駅に自転車で向かおうとしたらポツリと感じたので、徒歩にしたのだが、そのあとはふってこなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.20

吉野家と松屋

 めずらしく、吉野家より、松屋のほうがすいていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 電車のなかがくさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 のりつぎがうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰りの電車

 携帯でニュースを読んでいて、本を読む時間がなくなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の電車のなかで

 本を開こうともしない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 もう、寒い。どこで時間をつぶそうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.19

ホーム

 駅のホームは寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すぐに眠れる動画

 さすが、あの動画をみようとするとすぐに眠れるな。でも、おきるのはつからかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.18

いつもどおり

 もう、電車の中で座ったら、あっというまに寝てしまうようになってしまっていたんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.17

しごと

 しごといきたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 また、やってしまっている、わざとまちがえて弾くことを、なんでこんなことをしてしまうんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 読みたい漫画があったのだが、時間がなく、全部よめなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルモード

 サイクルモードのチケットを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食事のみせ

 新しい食事する場所にはいってみた。まあ、たんなるガストなんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウェアー

 サイクルウェアーをかってしまった。サイクルパンツも買おうかとおもったが、我慢した。まあ、必要かもう少し考えようかと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 掲示板にのっていた、サイクリングに参加してみようと思って、行ったのだが、入っていくことはできなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自動車の少ない道

 なんとか、自動車がすくない道をさがそうとしたのだが、みつからなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.15

おにぎり100円

 セブンイレブンで近頃おにぎり100円って、よくおこなわれているよな。松屋もよく牛丼250円とやっているけど、よくやってくれるなら、そのお値段で固定してほしいものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 電車の中のくささはなんなんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 あした、晴れるみたいだけど、今日、雨がふったから道路がぬれているかな。サイクリングをどうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 朝、電車の中で本を読もうと思っていたのだが、本を開く前に寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.14

ねたかんじがしない

 と電車の中で寝ていたりするのだが、寝た感じがしないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゆめ

 電車で乗り過ごしてしまう夢をみて、おきたら、正夢になるところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベンチで

 ホームのベンチに戻ってベンチで寝てしまって危なく電車が行ってしまうところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむい

 寒いのでホームのベンチから駅の構内に移動。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.13

ココイチ、日高

 近頃、日高やココイチにいっていないな。日高はじぶんからさけているんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.12

サイクルモード

 サイクルモードに行ってみようかなと思い始めている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車のダイヤ

 いまさらながらこのダイヤ乗継がうまくいかない。というか、つぎの電車でのりかえと考えているんだろうな。5分もあればまにあうよな。でも、電車が入ってきたら走るって。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あたたかいな

 ずいぶんと暖かいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かさ

 雨が降っているかと思ってかさを持ってきたのだが、いらなかったか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の読書

 だめだ。朝は眠たくて、本がよめない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.11

なかなかおきない

 ふとんからなかなかでなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウェアー

 サイクルウェアーを買いにいこうかと思ったが、考えなおしていかなかった。次の機会にしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.10

サイクリング

 さて、明日は自転車に乗れるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほしい自転車

 今、乗っている自転車はまだまだ乗れるのだが、新しい自転車がほしく仕方がない、こまったものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レンタルスペース

 やっぱり、せまい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.09

自転車関連のもの

 自転車をおくためのレンタルスペースを借りたし、今度は自転車をかけるものを買おうかな。お金がでていくばかりだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レンタルスペース

 自転車を置くために借りたレンタルスペースをみてきたけど、わかっていたけど。せまい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一日中寝ていた。

 一日中寝ていた。しあわせ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.08

空腹

 まだ、食べたいなと思ったが食べないことにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 朝の電車の中では本を読まずに寝るようになってしまった。前からか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上着

 予想よりごわごわしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新しい上着

 新しい上着を着ていった。前にも着ようかと思ったのだがまだ、暑いかなと思い着なかったものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod

 電源につないでいたのにiPodが充電されていなかった。コンセントがはずれていたのかな。はずれていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.07

電車の中で

 座って一分もしないうちにねてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきれない

 おきれないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.06

本がよめない

 眠たくて本が読めなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベンチ

 ベンチにいると寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきれない

 ちこくはぎりぎり回避しているけど、おきれないな。目覚まし時計はなっているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日たべすぎた

 夕食をもう少し食べたいなといつもより多く食べたら胃がおもい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.05

ゆうはん

 なんか夕飯をいつもより多く食べたのだが、もっと食べたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

からだがいたい

 電車の中で寝ていて体がいたい、そんなにへんな寝方をしているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきれない

 おきれないで1時間ぐらいうだうだしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.04

今読んでいる本

 今読んでいる本は感想が書きづらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駅のホーム

 駅のホームに長くいるとやっぱり寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上着

 新しい上着を着ようかと思ったのだが、厚くてやめといた、まだ、はやいかなと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットがおそい

 エクスプローラを立ち上げすぎているからおそいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットが遅い

 ネットが遅くて仕方がない。普通のときもあるからな。いつもふつうならいいのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.03

自転車おくために

 自転車をおくために場所を借りてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食べ過ぎたかな

 なんか食べ過ぎたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 また、わざと間違えて弾くというおろかなことをやっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

書類

 あれ、書類がみつからない、どうしよう。まあ、とりあえずはばっくれよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットがおそい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.01

本を読むより

 本を読むより寝ることを選ぶようになってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なにか

 なにかを書こうとおもったことがあったはずなんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のかぎ

 自転車のかぎを忘れたので、取りに帰った。もう少しはやく思い出せたらよかったのに。ほとんど駅に着いたぐらいに思い出した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »