« August 2010 | Main | October 2010 »

2010.09.30

電車の中

 電車の中がくさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 なんか読んでいる本の内容がかわいそうな流れだな。だから読みづらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

からだがいたい

 電車のなかで寝ているとからだがいたくなる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱり

 駅の構内にいるより外のほうがさむい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむい

 とにかくねむたくてしかたがない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あともう少し

 後もう少しねようとこないだは2時間ねてしまったが、今回は1時間寝過ごした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.29

ふじそば

 富士そばに行こうかと思っていたが、松屋ですましてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰りの電車の中

 帰りの電車の中では本を読んでいても眠くならなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り過ごす

 なんか、駅を乗り過ごす感じだった。気づいたら降りる駅だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車で座ったらすぐにねてしまった。でも、ねた感じがしないんだよな。からだもいたいし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車を室内保管

 自転車を室内保管するためにスペースを借りることにしてしまった。まだ、キャンセルは間に合うはずだどうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 寒く感じたので、ホームから駅の構内に移動。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 とにかく眠い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.28

電車の中

 電車の中ですぐに寝てしまったが、寝た気がしない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝過ごした

 2時間経っていたので、急いで部屋を出た。朝ごはんを食べる時間はあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つぎに

 いやな夢を見た気がする、それで気づいたら2時間経っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきたのだが、

 なんか、すごい夢をみたような気がする、それで気づいたら目覚まし時計が鳴っていて、あと、30分寝ることにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.27

電車の中で

 本を読まずに寝ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駅のホーム

 寒くて、駅のホームのベンチにいられなかったので、駅の構内に移動。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきれない

 おきるのがつらい。だからサボりたくて仕方がないのか。1時間はおきずにうだうだしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さぼり

 サボりたくて仕方がない、でも、そのあとがさらにつらくなるので、さぼるわけにはいかないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.26

自転車屋さんへの道

 大宮の自転車屋さんへの自動車がすくない道を探そうと思ってやってみたのだが、わからない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レッグウォーマ

 左足がずれてきて、完璧におちてしまう。右側もずれるのだが、ようをなさなないまではおちてはいないけど。買いなおさないとだめなのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車でこけた

 うーん、ペダルがはずれなくてこけてしまった。なんかまがってしまった。まあ、大丈夫かなフレームとかが曲がったのでなくてはいないから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネット

 プロバイダのサポセンに電話したとたんになんかもとにもどった。なんで?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.25

わすれていた

 何回も思い出したのに、最終的には忘れていて、もってくるのを忘れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨がふっています。とりあえず、サイクリングは中止だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書より

 本を読むより寝ることを選んでしまった。ということで電車の中で寝ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間が経つごとに

 時間が経つごとにさむくなっているような。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝過ごした

 ねすごしてしまった。目覚まし時計はなったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットにつながらない

 どこがかわってしまったんだ。設定は変えていないのに、ネットにつながらない。つながってもおそくてしかたがない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.23

ウインドブレーカー

 ウインドブレーカーっていうのか、ウインドブレザーっていままでいっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 雨が降っていたので、サイクリングは中止週末も天気はよくなかったんだよな。ずっと乗れていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウェア

 サイクルウェアのウインドブレーカーとズボンを買ったのだが、ズボンをもう少し短いのを買えばよかったかな。チェーンにあたってしまうことをあとから気づいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネット

 ネットがめちゃくちゃおそい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かさ

 かさがぬすまれてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.22

夜ご飯

 店が混んでいたので、食べないでいいかなと思ったのだが、おなかがすいたので、コンビニでそばを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 予報では明日は雨なんだよな。一応、食料とか準備したんだけどな。自転車にのれるといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 眠い、電車の中で本をほとんど読まずに寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネット

 ADSLモデムの電源を落とさないで置いておいたらネットにすぐにつながった。きってはいけないということかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋と吉野家

 めずらしいな、吉野家が混んでいて、松屋がすいているなんて、たまたまなんだろうけどな。多くの人が出て行った後とか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 この本も読んでいて眠くなるのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最悪

 今週は最悪な週になりそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 今日は雨なのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上着

 まだ、上着をはおらなくていいかなと思って着なかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットにつながらないから

 ネットにつながらないから、睡眠時間がながかったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットにつながらない

 こまった、ネットにつながらなくなってしまった。そして、突然、つながるようになるから、どうしていいのかわからない。これも、いつきれてしまうことか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.20

 帰りは少し、雨が降ってきた感じだったが、降るというところまでいかなかった。よかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウェアー

 サイクルウェアーの秋物を買おうと思っていたのだが、なんか、厚くて、まだ、早い感じだったので、アームウォーマとレッグウォーマを買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋でメンテ

 ブレキーシュを替えてもらうことにしたのだが、替えてみても効果はなかったと伝えたら、元にもどしますかと、つまり作業はなしということになった。客にとってはありがたいことだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車で街まで

 自動車が怖くて仕方がない。自動車のほうが邪魔な自転車だと思っていたことだろうが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋さんでメンテ

 自転車屋さんでメンテしてもらおうと思っていたら、天気予報では雨が降るようなことが書いてあったので、部屋にいたら、雨が降りそうにないので、自転車屋さんに行くことにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 またしても、寝過ごしてサイクリングにいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットが切れる

 よくわからないが、ネットがつながらなくなってしまう、どうしたらよいのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.19

乗り過ごし

 電車の中で寝てしまって降りる駅を乗り過ごしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 また、わざとまちがえるというおろかなことをしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰ってきても

 帰ってきてもすぐに寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶で寝てしまって時間をおーばーしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠たい

 眠たかったので、自転車にのらずに寝ていた。これから寒いからやめたとかなるんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.17

自転車で帰宅

 雨も降らずにかさも持っていないので、自転車で帰ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねた

 本を読むよりねることをえらんでしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

物置

 自転車をおくための物置を借りようかと思ってしまった。すんでいるところにちかくあるのは8000円かどんなもんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

肌寒い

 やっぱり、もう、肌寒いのが当たり前になのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.16

駐輪場

 自転車を何日駐輪場におきっぱなしなんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 待っているのが寒くてつらいので、いつもより一本早い電車にのった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPodの電池のもち

 iPodの電池のもちが悪くなったよな。新しいの買ってしまおうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠くならない

 駅のベンチに座っていて、眠くならないのは寒いからか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむい

 これからどんどん、駅で電車を待つのがつらくなるのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 肌寒い、寒いのはきらいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.15

ジュースの自販機

 ジュースの自販機にホットがはいっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

肌寒い

 肌寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かさ

 あぶない、あぶない、かさをみせにおきわすれるところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.14

 こっちのほうは雨がふっていなかったか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれ、

 なにをかこうとおもったんだっけかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り換え

 電車の乗換えがうまくいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきれない

 おきれなかったな。まあ、ちこくしたわけではないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.13

読書

 今読んでいる本ぐらいの軽いものでないと自分は読めないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 朝は雨がポツリと降ったような気がしたが、それ以降はなかった。夜には雨にあたってしまった。ご飯を食べずに帰ってきたら、雨にあたらなかったかもしれないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.12

またしごとか

 また、しごとか、いやだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクルウェア

 まだ、秋ものって、ないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うーん、

 そばやにいた親父はなんだったんだろう。じぶんもああならないようにきをつけないとな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリングキャップ

 サイクリングキャップはいらなかったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

荒川サイクリングロード

 荒川サイクリングロードでいけるところは行ってしまっているのかな。つぎは一般道を通ることを考えるしかないのかな。それとも、スピードをだして走ることをしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.10

暑くなるのかな

 昼間はそれなりに暑かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.09

肌寒い

 なんか肌寒いな。昼もそんなに気温は上がらなかったよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.08

自転車

 朝は自転車で駅に行ったのだが、雨が降っているかと思ってかさを持って帰ってきたため自転車で帰らずに徒歩で帰ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 駅のベンチで寝ていて、電車を乗り過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降りそうだなと思っていたら、会社の最寄り駅に着いたら雨が降っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきれない

 なかなかおきれない。へたをするとそのまま寝てしまっていたかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.07

本を読まずに

 本を読まずに寝てしまっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あっというま

 おきたはずなのに気づいたら1時間たっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.06

読書

 電車の中で本を読まずに寝てばかりだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 ものすごく眠いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.05

自転車屋

 まだ、いきつけの自転車を探しているのだが、みつからないな。きょうのところはうん、だめだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 わざと間違えて弾くことをなんとか抑えることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よく寝た

 よく寝た気分になっている。じっさい寝ているのか。でも、明日からしごとか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水分補給

 どれくらいの水を飲んだのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱり、秋

 暑い日がつづいているけど、日の出はだいぶおそくなったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.03

目覚まし時計

 目覚まし時計がなっているかわからないな。確認してみたらなるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.02

ゆうごはん

 吉野家にしようかとおもったが、両替をかねて別のところにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきれないな

 おきれないな。寝る時間をはやめられたらいいのにな。って、帰ったらすぐにねればいいのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.01

ねてしまっていた。

 電車の中でみごとにねてしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また、のらないところだった。

 駅のベンチで寝ていて、電車に気づかずにあぶなく、のりおくれるところだった。気づいたら電車がきていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あとすこし

 あとすこしだけと思っていたら、1時間寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »