« July 2010 | Main | September 2010 »

2010.08.31

なにか

 なにか寝ていたようだが、寝た感じがしない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.30

電車の中で

 なんか変な座り方をして、ねていたらしくて、からだがいたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

吉野家の牛鍋丼

 吉野家で牛鍋丼をたべた。牛丼より肉が少なく代わりに糸こんにゃくをいれましたというものだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.29

ピアノ教室

 あいかわらず、わざと間違えて弾いているというばかなことをしてしまっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶で寝てしまって、時間をおばーしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のメンテ

 自転車を購入してから1ヶ月たったので、メンテをお願いしたら1年後でいいということだった。自信があるのか、普段は自分で行えということなんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歯医者の予約

 歯医者の予約をしたのだが、いっぱいということで2週間もさきになってしまった。とっとと予約をしておくべきだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.27

読んでいた場所

 寝てしまって、本を読んでいる場所がわからなくなってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 新しいパソコンに変えようかな。それとも、再インストールすれば、またもどるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 1ページも読まずに寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.26

講談社 小学館 集英社

 今年は集英社が売り上げ高は3社の中ではトップだったんだ。3社とも赤字だけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむい

 ねむくてしかたがない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食事

 朝食は吉野家。夜はふじそば

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 きょうも、ひとつめの目覚まし時計でおきれなかった。はやくねないとだめだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.25

ねてしまって

 ねてしまって、本の内容をおぼえていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 ひとつめの目覚まし時計でおきれなかった。23時ぐらいにはねないとおきれないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.24

ごはん

 ごはんをたべるところがどこも混んでいたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝たかんじがしない

 電車の中で寝ていたはずなのに寝た感じがしない。バスの中で寝ているときも寝た感じがしないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駅のベンチで

 いつものように駅のベンチで寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.23

気づいたら

 電車の中で寝ていて、気づいたら降りる駅だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋と吉野家

 近頃松屋のごはんも吉野家と同じぐらいの熱さだん。さめるのは松屋のほうがはやいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.22

漫画喫茶

 漫画喫茶にいこうかと思ったが、やめた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 わざと間違えないで弾こうと決めたのにどうしても、わざと間違えて弾いてしまう。そして、ほんとうにひけなくなりつつある。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶で5時間パックにしていたのだが、ほとんで寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

橋の上

 橋の上を自転車で走るのが怖くて、自転車からおりてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 サイクリングに行ってきた。榎本牧場に行ってみようと思っていたのだが、通り過ぎてしまった。で、荒川サイクリングリロードで時間の許すいけるところまでいってみた。鴻巣あたりまで行ったみたいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計にまったく気づかなかった。今日が休みでよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.20

吉野家

 吉野家がすきすきだったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 はやくも自転車に飽きてきたような。あした自転車に乗るのをよそうかなと思い始めている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 帰ってくるときにポツリとしたから、明日、雨が降るのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 寝てしまって、なかなかすすまないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.19

ほかにねてしまって

 どこの駅なのかわからなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本の内容

 寝てしまっているから読んだ本の内容を覚えていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の中で寝てしまって、危なく乗り過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝てしまう。

 すぐに寝てしまう。やっぱり、疲れているのかな。でも、前までは眠たいのだが、眠れなかったんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計でおきなかった。なっていたんだけど、気づかなかったんだろうな。疲れているのかな。神経は疲れているとおもうが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

胃がおもい

 朝起きたら、胃が重い感じがした。昨日の夜はもう少し食べたいとおもっていたのだが、我慢してよかったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨がふりそうだな。と思っていたのだが、とりあえず、ふらなかった。よかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.18

よるごはん

 もう少し食べたかったが、がまんするために店をさけてかえった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あした

 あしたはあめなのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のかぎ

 自転車のかぎを3回ともはずれてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メモ

 やっぱり、そのつどメモらないとだめだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.17

夜のごはん

 夜にごはんをたべようと思っていた店はどこもいっぱいだった。あたりまえかそういう時間なんだから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り換え

 乗り換えの電車にまにあわなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 寝てしまって、本を1ページも読めていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駅のホームで

 寝てしまって2ページも読んでいない。その2ページのないようも覚えているか怪しいものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.16

電車の中で

 本を読まずに寝てしまおうと思っていたら、そのとおりにすぐに寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋

 朝も夜も松屋で食べた。夜は吉野家なみにごはんがあつかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.15

自転車

 彩湖に行ってきた。次回はもう少し遠くに行ってみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また、仕事か

 会社なんていきたくないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おなかすいたな

 まだ、おなかがすいているいるな、もう少し買ってくればよかったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.14

シャツ

 洗濯にシャツを持っていくのを忘れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.12

なにもない

 なにもないよな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京では

 東京ではサルが逃げていると幸せなニュースがながれているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただいま実家に

 ただいま実家にいたりして。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.10

とりあえず

 たった30分ですむことをなんでいままでやらなかったんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

べつにないよな

 とくにないよな。リュックサックを買ったことぐらいかな。背中がいたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.09

やろうとおもっていること

 やろうとおもっていることのはんぶんもやっていないな。どうしようかな。どうしょうもしないか。やらないとじぶんがそんするだけなんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リュックサック

 自転車に乗るときのリュックサックを買おう。今、使っているのは背中がいたくなる。これはものの入れ方の問題なのかもしれないが。水を6本入れるとパンパンになってしまうのはなんかいやだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.08

ふとんから

 ふとんからでるのにそういえばどれくらいかかったんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

地図

 とりあえず、くわしそうな地図を買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GPS

 GPSって、高いんだな。この値段だったら、まずは携帯電話のGPSをつかってみようかな。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

なんでこんなことをしてしまうのだろう

 ピアノ教室でわざと間違えて弾くようにようになっていからどれくらいたつのだろうか。やめたいとおもっているのだが、やってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.07

地図が読めない自分

 自転車で葛西臨海公園に行ってみようとしたのだが、地図も持っていたのだが、どの道に入っていいのかわkらずに、いけず、で、今度は川越を目指したのが、同じく道がわからなくて、戻ってきた。ナビを買おうかな。それとも、携帯電話のナビで大丈夫かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タクシー

 ああ、タクシでかえらなければならないとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠気

 夜に眠たいとおもうなんて、久々だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やってしまった

 ついにやってしまった。寝ていて、乗りたい電車がいってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 本は上巻を読み終わっていたんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.05

眠気

 眠気のほうが本を面白いと思うより強かったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.04

雑誌をよまずに

 雑誌を読まずに本を読んでいた。あれ、両方とも、本といえるよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今読んでいる本

 今読んでいる本は面白いと思う。でも、なんて書いていいのか、わからない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のかぎ

 自転車のかぎが全部はずれてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のライトの電池

 自転車のライトの電池がもう切れた。とおもう。2ヶ月しかたっていないのだが。で、で、電池を替えたら、明るく感じた。最初から電池が古かったのかと思ってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.03

目覚まし時計

 一つ目の目覚まし時計でおきないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

吉野家

 今日は吉野家がすいているなとおもったら、牛丼のお値段がもとにもどっていたのね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.08.02

携帯電話

 本も読まずに携帯電話でネットをみていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つらい

 とにかくつらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.01

ピアノ教室

 わざとまちがえてひかないと決めていたのに、やってしまった。どうしてこんなことをしてしまうんだろう。レッスンが無駄になるだけなのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

吉野家と松屋

 そういえば、吉野家のほうが牛丼って熱いよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駐輪場

 ロードバイクが駐輪場のゲートに反応しない自転車だった。自転車を駐輪場におこうとしていた計画が駄目になってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コインランドリー

 洗濯するものの量は少なかったんだけど、洗濯機があいていなくて、安いので洗濯ができなかった。洗濯機を買ったほうがいいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロードバイク

 荒川の近くでロードバイクの乗り方の練習をしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車をとりにいった。

 新しい自転車を取りに行った。自転車を2台もつことになるとはな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の自転車

 土曜日の朝は自転車に乗って遠出というか、長距離を乗っているのだが、起きれなかったので、朝は自転車にのらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »