« June 2010 | Main | August 2010 »

2010.07.30

眠い

 とにかく眠い、朝なんて、電車がきたのに気づいていないんだから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バック

 バックが軽いと思ったら替えの作業着をいれていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車でいかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.29

吉野家

 なんか吉野家が混んでいてはいれないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 本を読む気がなく寝てしまえという感じで本もひらかなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降りそうだな。と思っていたら、ふってきた。でも、部屋にいる間だけ降っていたので、雨にあたるこはなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.28

電車

 昨日は電車が混んでいたな。と思っていたら、今日も混んでいた。なんでだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 寝てしまって、本がまったくすすまない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.27

読書

 一ページを読むのにどれくらいかかっているのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋と吉野家

 朝は松屋で夜は吉野家というパターンになってしまったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.26

読書

 朝は本を読まないで寝るようになってしまったな。でも、帰りの電車の中でも寝てしまっているんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雑誌

 自転車の雑誌を買った。はまっているな。買った雑誌はBiCYCLE CLUBだったりする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.25

ピアノ教室

 わざと間違えて弾かないと決めていたのになんで、わざと間違えて弾いているのだろうか。あるところなんか、間違えて弾いていたところがそのまま間違えて弾いてしまったものになっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶の時間をいつもよりの半分にしたのだが、やっぱり、たりないな。読みたい漫画がよみおわらなかった。でも、いつもの時間にすると睡眠時間がなくなってしまうし。まあ、臨機応変にするしかないか、遅く行くことになったら、へらして、早めにいけたらながくと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もったいない

 漫画喫茶であと、50分遅れていけば、もう少し安くなったのにその時間をお願いするのが久々だったので、忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

音楽

 なんか静かだと思ったら、音楽を聴いていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車から降りたら

 妙に炭酸が飲みたくてしかたがなかった。で、飲みたいだけ、飲んだら、腹を壊した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車に乗った時間

 24日は自転車に10時間ぐらい乗っていたのか、自転車屋さんへも自転車で行こうと思っていたのだが、疲れを感じていたので、よした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロードバイクの購入

 ロードバイクの購入をどうしようかなと、迷ったのだが、とりあえず、店に行ってみようと、たぶんほしくなるんだろうなと思いながら店に行ったら、やっぱり、ほしくなって、ロードバイクを購入してしまった。ピナレロのFP2というのを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

地図

 自分は地図が読めよない男だったのか、逆のほうに行ったりしていたのであった。地図の道がわからなくて地図のルートとおりに通っていないところもあったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.24

電車

 電車まで遅れているとは、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タクシー

 まあ、予定していたけど、タクシーで帰ることになるとは。もったいないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠くなる

 眠くなるのは本の内容だけではないな。ネットでも寝てしまっているし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんかしずかだとおもったら

 なんか静かだと思ったら、音楽を聴いていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計をセットしなかったのかな。セットした記憶はあるのだが、となるとセットをきったのかな。電車にまにあったから遅刻はしていないのだが、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.22

メモ

 今日はメモっていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 一ページも進まなかったから読書とはいえないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋と吉野家

 朝食は松屋で夕食は吉野家。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

部屋からでるのに

 まったく、部屋からでるのにどれくらいかかっているのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.21

自転車のかぎ

 自転車のかぎを3つつけているのだが、一発ではずれた。これで二日連続だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 昨日読んだところをみごとに覚えていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駅のホームで

 駅のホームで見事にねていたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋

 松屋で朝食と夕食

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 朝は眠い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.20

自転車のかぎ

 自転車に3つのかぎをつけているんだけど、一発でかぎがあけられた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今読んでいる本

 今読んでいる本も眠たくなるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駅のホームで

 駅のホームでもいすに座って寝ていた。乗りたい電車が来たときにはおきれてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 本を読む気がなく、すぐに寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋

 朝食も松屋で鶏飯、夕食も松屋で鶏飯。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のライト

 自転車のライトを消したかどうか、不安になったので、駐輪場へ戻ってみた。やっぱり、けしてはあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.19

荒川沿いを走ってきました。

 荒川沿いを自転車で走っていた。何キロぐらい走ったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕食

 カレーをたべて、とろろどんとそばをたべて、キムチ丼をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トレックストアー六本木

 トレックストアー六本木に行ってきた。自転車の展示がけっこうあるかなと期待していたのですが、そんなになかった。それに六本木だから、そんなに店も広くなかった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

古文の本

 古事記が読んでいてわからない、わからないと思っていたのに懲りずに万葉集の本を買った。こんどはどうなるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駐輪場

 もうひとつ駐輪場を借りてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイクリング

 芝川サイクリングロードと荒川サイクリングロードで一周しようと思ったのだが途中で迷子になった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.18

駐輪場

 駐輪場を借りたのだが、なぜ、8月からにしたのだ、来週からにすればいいのに。なんであたまの回転が悪いのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.17

自転車置き場

 新たに自転車を買ったら、自転車をどこに置けばいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝のサイクリング

 そういえば、朝起きれなかったので、土曜日の朝のサイクリングをしていないな。このまましなくなってしまったりして。ロードバイクも買おうと思っているのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋

 あいかわらず、自転車屋捜索をしているのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロードバイクを買ってしまおう。

 ロードバイクを買うことが心の中で決定した。なにを買おうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.16

電車

 朝、電車が2本過ぎたのに気づかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り換え

 電車の乗り換えに間に合わなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕食

 夕食は吉野家でしょうが焼き定食。まだ、食べたかったので、ほかのところニラレバ炒め定食。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

 朝食は松屋でカレー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.15

吉野家

 吉野家にはいってみた。たいしたことはなかったのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り換え

 電車の乗り換えにいつも以上にぎりぎりだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロッカーのかぎ

 ロッカーのかぎを忘れたのにもどったのだが、ロッカーに鍵がついていたのだが、閉めてもいなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 寝てしまって、一ページも読んでいなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バンド

 ズボンのすそを巻くのを忘れた。途中で気づいたのだが、もどらずにそのままにした。気をつけたのだが、自転車のチェーンで汚れた。すそをまいていても汚れるものな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

吉野家

 吉野家に入ってみようと思っているのだが、なんでか入れないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝飯

 朝食は松屋で豚丼。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.14

自転車で買い物

 石鹸とかを買って帰ろうと思ったのだが、バックにはいらないからやめた。自転車でいくと自分の運転技術ではやめておいたほうがいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod

 iPodの反応が悪い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨がふるのかな。雨がふってきた。降りるところでは雨がふっていないといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 本を一ページも読めなかった。読んでいると寝てしまって。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

 朝食は松屋で朝定食。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 ものすごく眠い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.13

読書

 今読んでいる本はすぐに眠くなってしまい、なかなか進まない。読んだのか、読んでいないのかもわからなくなるし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 帰りもポツリポツリとなったのだが、それ以上にはならなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひとつ多かった

 ひとつ多かったな。パンを買わなければよかったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋で朝食

 朝食は松屋で鶏飯。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車で駅まで行こうとしたが、ポツポツとしてきたで、徒歩にしたのだがその後は降ってこなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.12

電車の中で

 寒いと感じながら寝ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 電車の中は寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 眠くて仕方が無い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋で朝食

 松屋で朝定食をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駅まで

 自転車で行こうか迷ったが、徒歩にした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.11

ピアノ教室

 あいかわらず、わざと間違えて弾いている、なんでこんなことをしているんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日の朝

 日曜日の朝も自転車に乗ろうと思っているのだが、おきれないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歩行者

 自転車で歩行者の前を無意識のうちに横切っていたよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駐輪場

 駐輪場をどうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 もう少しまては、雨にぬれなかったかな。はずれてしまったか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.10

自転車屋

 南浦和の自転車さんはどうかな。はいるのにすごく勇気がいた。入場料としてワイヤーロックを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビアンキのコンセプトストア

 ビアンキ・コンセプトストアに行ってきたけど、せまかった。まあ場所柄広くはとれないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod

 iPodの反応が悪い

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車で荒川沿いを走ってきた。途中で同じようなスピードの自転車が走っていたので、抜こうと思って少しむきになってしまった。むこうもむきになっていたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.09

 会社を出るときは雨が降っていた。で、帰ってきたところは雨がやんでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 寝てしまい、一ページも読めなかった。読もうとするのだが、寝てしまい、結局一ページも読めないのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車に乗らないところだった。

 ぼけっとしていた。電車が行ってしまうところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車で行こうか迷ったが、徒歩にした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.08

明日

 ぼろぼろになるんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の中で寝ていたのだが、びくびくしながら寝ていた。気づいたら駅を乗り過ごしていないか、びくびくしていた。降りる駅に近づいたら、寝ないように気をはっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠たかった

 朝はものすごく眠たかった。電車にのって、本を読むことも考えずにねてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 駅まで自転車で行こうか、迷ったが、徒歩に行くことにした。で、見事に晴れたのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんから出る時間

 ふとんから出るのに30分もかかってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計をセットするのを忘れていた。セットしなくてはと思っていた記憶はあるのだが、セットはしていなかった。起きれたのは奇跡だよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.07

帰り

 帰りは雨が降っていた。自転車でいかなかくてよかったのかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 電車の中は冷房の効きすぎで寒かった。でも、寝ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod

 iPodをわすれたので、取りに帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

 出るときに雨が降り出したので、自転車でいくのをやめたのだが、すぐにやんでしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.06

ロードバイク

 自分が考えていることはすごくお金がかかりそうだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 自転車で駅までいかなかったので、雨はふらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

 あいかわらず、朝食は松屋でとっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

徒歩で駅まで

 雨が降りそうだったので、徒歩で駅まで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.05

別の携帯

 別の携帯にメモっていたのだが、今使っている携帯に慣れていることがわかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中

 いつものように寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降らないでほしいな。と思っていたのだが、見事に降られてしまった。やみそうだったので、本屋で雨宿りをしていたのだが、3時間は雨宿りをしていたのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯をわすれた

 携帯を持っていくのをわすれた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日

 日曜日は寝るのがずいぶんとはやかたな。それに途中で目覚めなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.04

 夕立なのかな。やむだろうと思って、雨宿りをしていたら、帰るのが遅れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 ロードバイクを買おうと考えているのだが、ちぇっと無理をしてしまおうかな。と宣伝におもいっきり流されているな。部屋もかたづければ中に置けないこともないんだろうけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 朝は雨が降っていなかったのかな。ああ、自転車に乗ろうと思っていたのに。目覚まし時計がなっているのに気づかなかったからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨のなか自転車に乗りたくは無かったが、そんなに強くなかったので、乗って帰ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

記録せずに

 記録せずに寝てしまっていたのか、いまから行うか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝てしまっていた。

 まあ、寝ようと思って寝たのだが、おきれなかったとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.03

荒川の河口まで

 自転車で荒川の河口まで行ってきた。往復で50キロぐらいかな。戻る途中で睡魔に襲われてしまっていた。ロードバイクがほしくなってしまった。買ってしまおうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.02

乗り換え

 乗り換えにまにあわなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食は

 朝食はまた、松屋。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネット

 ネットが急にサクサクうごくようになった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降りそうだったので、自転車で行かなかったのだが、自転車で行っても大丈夫だったかな。でも、自転車でいっていると雨にあたるんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんかおもいな。

 パソコンがわるいのか、プロバイダがわるいのか。あるいはつなげているさきがわるいのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコンを買おうかな

 パソコンを新しくしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.01

大雨

 大雨のところがあるんだ。うんがいいな。そんなにあめにあったていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 本を読む前に見ようとしていたらねてしまっていたんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松屋で

 朝食は松屋でとった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車で駅まで行った。雨がふらなくてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »