« May 2010 | Main | July 2010 »

2010.06.30

自転車

 明日は自転車に乗って駅までいけるでしょうか。雨が降らないといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かぎ

 かぎはロッカーについていた。みつかってよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんからでるのに

 ふとんからでるのに1時間かかってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降っている音がしていたので自転車は無理だなと決めてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.29

 雨がすごいみたいだ。豪雨のため電車が遅れていたりしているらしい。自分にはそんなに影響がなくてよかった。雨もそんなにつよくなかったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つめを切れ

 つめをきれとメモをしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 会社の方では雨が降っていた。でも、会社に着いたらやんだ。でも、かさが必要だったから、自転車で駅まで行かなくてよかったかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 昨日読んでいたところを読み直した。なんとなく読んだ記憶は読んでいないかもという感じだ。この本を読んでいるとすぐに眠たくなる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

 松屋でとった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 自転車で出ようとしたらポツポツとしてきたので、自転車から徒歩で駅までいくことにした。でも、ポツポツから駅につくまではかわらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かぎ

 うーん、かぎをもってくるのをわすれたのかな。それともなくしたか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.28

日焼け

 土日に自転車で出かけていたんですが、けっこう、日に焼けていたんだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今読んでいる本

 この本はすぐに眠くなってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

 朝食をたべている時間があるかなと思いながら店にはいったのだが、やっぱり、電車はぎりぎりになってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 雨が降るという予報だったので、自転車で駅までいかず、徒歩にしたのだが、雨にあたることはなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 なんかみごとに雨がよけれていたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.27

投稿していなかった

 投稿していたと思ったら、していなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車に乗って

 自転車に乗って、当たり前だけど、徒歩とはだいぶ行動範囲が広くなったから。バイクや車をもつともっとひろくなくのかな。免許もっていないから、もてないんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋

 あたらしく買う予定の自転車屋さんをみつけるべく、行ってみようとおもった。自転車屋さんへ行こうとしたのだが、場所までは行った。でも、入れなかった。気が弱くていやになる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食べ過ぎたかな

 食べたかったから食べたのだが、今はおなかがいっぱい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠たかった

 やっぱり、4時に帰ってくると眠たくてしかたが無いというということで、やらないで寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駐輪場代

 やっぱり、日付をまたいだらだめだったか。24時間以内にとりにいけば大丈夫かなとなぜか思ってしまっていた。二日分の料金をとられました。しかも移動していた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もしかしなくても

 うーん、筋肉痛かな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋

 新しい自転車屋さんを開拓すべく行こうとしたのだが、1店しかいけなかった。そこはどうだかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.26

ずぼんがよごれる

 自転車に乗っているとチェーンでズボンが汚れて仕方がない。すそをあげて止めるしかないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買ってしまった本

 クジラの彼 有川 浩
 東京タワー -オカンとボクと、時々、オトン- リリー・フランキー
 自転車生活 枻出版社 雑誌

 東京タワーは帯を作りすぎでしょ。上中下とかあるのか思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロードバイク

 ロードバイクがほしい。でもな、自分がのりそうな道はでこぼこしている道が多いからな。それに、そんなにのらないだろうし。でも、ほしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.25

天気

 天気はよくないのかな。どようびはどうなんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のチェーン

 自転車のチェーンにズボンがさわらないようにズボンのすそをバンドで巻いているのだが、かっこよくないな。いいものがないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間

 うーん、駅に入る時間は自転車も徒歩もかわらないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.24

バック

 バックを肩にかけながらではロードバイクはクロスバイク以上に乗りづらいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駅まで自転車

 駅まで自転車で行った。もちろん帰りも自転車、明日も、雨は降らなさそうだから、自転車で行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝飯

 松屋で鶏めし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話のパケット通信

 うわーあっという間に千円を超えてしまっているではないですか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.23

うーん、時間が

 うーん、なんか時間が取れないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 明日は自転車に乗って駅までいけるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話のソフトウェアのバージョンアップ

 携帯電話のソフトウェアのバージョンアップに失敗した。どうやって更新すればいいのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バックの中

 バックの中を整理しよう、いらないものがけっこうはいっているにちがいない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降っていたので、自転車では駅までいかないことにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車屋

 ネットで自転車屋を探していた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二度寝

 前にもあったかな?二度寝は何回もしているからな。今回はいつもより長く二度寝をしてしまった。でも、いつも乗る電車の次の電車に乗ることができた。ふとんを出る時間がいつもより30分遅かったのに一本乗り過ごしただけとはいつも、てきぱきとしていないということだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.22

 雨が降るかなと思って、駅まで自転車でなく徒歩で行ったのだが、雨は降らなかった。これが自転車で行っていたら、雨が降ったんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠気

 電車に乗ったら、すぐに眠気がさっそくきた。で、寝てしまった。そして、寝過ごすところだった。気づいたときはここどこ状態、降りる駅だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

部屋を出る時間

 いつもと同じ時間に部屋を出たつもりだったが、いつも乗る電車にぎりぎりだった。いつもより遅い時間に出たったということだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の本

 自転車の本を持っていくのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たべすぎたかな

 たべすぎたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.21

自転車屋

 今度の週末に雨が降らなければ自転車屋でも、さがそうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハンカチ

 ハンカチをわすれた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話でネット

 おそいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の本

 自転車の本を読む時間がとれないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠気

 電車に乗っていていつも以上に眠気が襲ってきた。そのせいか気づいたら降りる駅だった。あぶなく乗り過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車のカバー

 自転車のカバーを買おうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 天気予報をみて、雨が降っているかと思ってしまった。雨が降っているような音もしていたんだけどな。だから自転車でいくのをやめようと思ったのだが、雨は降っていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.20

新しいblog

 あたらしくblogをはじめてところは重いな。いまどきないおもさではないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新しいblog

 新しいblogをはじめることにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車の関するblogをはじめようかな。
 とりあえず、ここにかりで 書いておこうかな。
 6月5日に自転車を買った。BianchiのROMA II カラーはチェレステ CIELOと悩んだのだがフレームがROMA IIのうがいいと思ったので、ROMA IIにした。お値段が最後までネックだったが。あと、スタンドとライトをつけてもらって、そのときに空気入れ(ポンプ)とかぎワイヤーロック(長いの)というのかな買った。ネットで地図がわかるように携帯電話をiPhoneにしようかと考えたが、携帯電話を変えて、ネットにつながるように契約をした。もうひとつ短いワイヤーロックをかった。、それが6月6日 ヘルメットを買ったほうがいいのは解っているのだが、踏ん切りがつかいないんだよな。これがもし、ロードバイクタイプを買っていたらならば、自転車と一緒に購入したんだろうけどな。
14日に保険が理由で財団法人 日本サイクリング協会に入会した
19日に[まるごと一冊完全マニュアル]ロードバイク初めてガイドブック KKマガジンボックスを買った。
20日にいちばんほしいクロスバイクの本 ぶんか社を買った。
12日に荒川沿いを走った。市営の地下駐輪場へとめてみた。
14日から晴れていたら駅まで自転車で行くことにした。10分ぐらいかな。雨があったりしたから14日とあと何日にのったんだっけかな。
20日にほかの駐輪場をみてみたが、地下駐輪場のほうがいいと判断した。
20日にズボンのすそがチェーンで汚れないようにバンドを買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 なんでこんなことをしてしまうんだろう。わざと間違えてひいているなんて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大盛り

 よく見ずにボタンを押しているので、松屋で大盛りの注文ばかりしているな。なぜか押すと大盛りになっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そういえば

 昨日はblogとかを記録しないで寝てしまったんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駐輪場

 別の駐輪場を覗いてみたけど今、使っている地下駐輪場のほうがいい感じかな。あとは少し高い駐輪場を覗いてみるかな。、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.19

買ってしまった本

 ルームメイト 今邑 彩 宣伝にはまって買ってしまったことになるんだろうな。
 六百六十円の事情 入間人間 なんとなく買ってしまった。
 シアター 有川 浩 これもなんとなく買ってしまった。
 ロードバイク 初めてのガイドブック ロードバイクがほしくて買ってしまった。
 でも、自転車買ったばっかなんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡眠

 夜に寝つきが良くなったのかな。いつもならふとんにはいっても寝られないのにねていることが多くなっているし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気

 朝から晴れていたのかな。雨の予報だったので、寝ていたのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電話

 電話したくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 とにかくねむい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カレー

 なんかカレーを食べたいなと思っていたのだがたべたのはキムチ丼

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キーボード

 なんかキーボードの反応がいまいちだな。ごみとかがたまっているんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡魔

 なんか睡魔がつよすぎる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 あいかわらず、電車のなかではねつきがいいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝つき

 近頃寝つきがよくなったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.17

自転車で駅まで

 自転車で駅まで行くようになると歩きながらたべれなくなってしまうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おなかがすいた

 おなかがすいたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 電車の中で寝ても。降りる駅の前で起きれているからいいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 駅まで自転車で行ってみた。で、市営の駐輪場にとめたのだが、いたずらされないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駐輪場

 駐輪場の定期が3200円か。市営のところが2100円だったかな。どうしようか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.16

 今日の天気はどうだったんだろう。雨が降ったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

むし

 虫が本についてきてしかたがない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむけ

 いつもそうだけど、電車で座ったら眠気がくるのはたいしたものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カレー

 カレーをたべたくなった。けいおんの歌のカレーライスをきいていたからか。単純だな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.06.15

iPod

 今日はiPodの半の画悪いな。音量を大きくしたり小さくしたりすることがね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

書き忘れ

 何かを書こうと思っていたのだが、忘れてしまった。こういうことをなくそうと思ってメモれ倍イヤと思っていたのだが、メモをしようとしたときには忘れてしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

蓮田

 電車のアナウンスで蓮田を松田と聞こえて、あせった。どういうことなんだと。寝ぼけていたのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メモ

 本の読んだことの感想というか、あらすじをメモっているのだが、面白い本はメモらずにどんどん読んでいるから今読んでいる本はすぐにメモしてしまうから、そんなにおもしろくないということなのかな。あと、区切りが短いのもメモるのが多くなる理由だろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コーンポタージュ

 ついに自販機からコーンポタージュがなくなってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝からの天気

 雨がふるのかな。きれいにはれてきているのですが。予報では夜からの雨だったけど。というわけで、予報があたり、帰るころに雨がふりだしたのであった。あと、もうちょういで部屋につくというところでかさが必要になるほどの雨になった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新しい携帯電話

 新しい携帯電話はどうだろうな。いいのかまだ、わからないや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メモ

 今まで、昼もメモしようと昼間もっている携帯でメモっていたけど、昼間は時間が無くメモれないので、ほかの携帯でメモることにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.14

電車の中の蛍光灯

 電車でたまに蛍光灯が消えることがあるのだが、なんでなんだろう。ヒューズでもとんでいるのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お肌

 肌を見られながら、おじいちゃんみたいだといわれてしまった。やっぱり、食生活が原因だよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜日

 なんとか、月曜日がおわろうとしている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 ふとんから出るのがいつもより遅かったので、いつもの電車の次かなと思っていたのだが、間に合った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つめきり

 つめを切るのを忘れていたので、今きっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.13

ピアノ教室

 ピアノ教室をやめようかな。だって、わざと間違えてひいているんだから。なんでこんなことをしているのか、自分でもわからない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむい

 ものすごくねむい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんから

 ふとんからでて、自転車にのればよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠たかった

 ねむたくて、帰ってきたらすぐにねてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駐輪場

 なんか駐輪場へはおけれそうだな。自転車で駅までいこうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.12

鋼の錬金術師

 終わってしまったな。来月からは鋼の錬金術師2がはじまるよという広告があると思っていたんだけどなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ポーチ

 自転車にはリュックサックではなくポーチのほうがいいかな。というか、リュックサックでいいかとリュックサックを買ったのだが、買ったリュックサックにいれるところが少ないからな。確認せずにかった、自分がいけないのだが、これでは不便かな。どうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車で川沿いを走ってみた。走れるところの距離がそんなになかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗濯機

 洗濯機を買おうかな。そのほうが安いに決まっているのにな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.11

ヘルメット

 ヘルメットを買おうかなと思っているのだが、なんか買うのが恥ずかしいと思ってしまっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod

 iPodを忘れたのを部屋を出てすぐにきづいたので、そんなに時間のロスはなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車を買ったばかりなのに、もう、新しい自転車がほしくなっている。こんなに物欲があったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.10

空の境界

 空の境界のアニメで地下駐車場なんてないではないかというセリフがあったのだが、意味が解らなかったのだが、原作を読んで意味がわかった。その説明のシーンはアニメにはなかったよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コーンスープ

 とあるジュースの自販機にはまだ、コーンスープが売られているのだが、いつまで売られているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いやな夢

 いやな夢をみて起きたときは目覚まし時計がなっていたことを気づかなかったのかと思うほどの時間だった。いやな夢でおきたのだから、いやな夢ではないのかな。でも、寝ているという幸せの時間に終止符を打ったのだからいやな夢か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニコニコ動画

 今日はさくさくつながっているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計をセットしていなかった。いやな夢をみて起きた時間がいつもの時間とだいたい同じだったので、二度寝してしまい。寝過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.09

 無いと思っていた、栞がでてきた。最初は間違ったページをはさんでしまったのかと思った。ぜんぜん呼んだ記憶の無いところだったので、前のページをみても。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 今日は靴を持って帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かいていることがおこっているじかん

 書いていることって、朝のことがほとんだな。ほかの時間はメモる時間がないということにしておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニコニコ動画

 ほかのところはおかしくないから、ニコニコ動画がおかしいのだろう。そのページは開けませんとよくでてしまう。更新してみると見れたりするから、ニコニコ動画がおかしいということにしておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話

 朝、携帯電話を忘れたので、取りに帰った。携帯電話は忘れるとつらいからな。仕事にならないし。取りに帰る時間があってよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車をワイヤーで止めていたつもりだったのだが、とまっていなかった。盗まれないでよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.08

 雨が降る前に帰ってくることができてよかった。というか、雨が降っていないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計を止めるのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り換えの電車

 乗り換えの電車に乗ろうと電車に走った人は今日は多かったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

持ち帰り

 くつを持ち帰ろうと思い、バックを持っていったのだが、靴を持って帰ることを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車の説明書

 自転車の説明書を読んでみたが、よくわからなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車に乗り遅れ

 パソコンにダウンロードしていて、あと、5分で終わるとあらわしていたので、それならパソコンを落としていこうと思い、出るのが遅れたので電車に乗り遅れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駐輪場

 駐輪場をお願いしてみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.07

自転車の番号

 自転車の登録番号とかもちゃんとしておかなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯の料金の契約

 確認してみなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.06

iPod

 そういえばiPodをもたずに夕方出てしまっていたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯機種変

 携帯の機種を変更してきてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リュックサック

 自転車用にリュックサックを買ってしまった。携帯の機種変更も自転車用に地図がわかるようにしようかなとかんがえているからである。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯機種変更

 今から機種変更にいってこようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話

 携帯電話の機種変更をしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車置き場

 自転車置き場はあそこになってくれるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食べ過ぎた

 うーん、食べ過ぎたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.05

通販の払込票

 通販の払込票をプリントするのを思い出してよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プラズマ

 ソニーってプラズマだしていたっけ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

空の境界

 空の境界を映画をみていたときは気付かなかったけど、本を読んでいると主題歌の歌詞が内容のことをうたっていたと思うようになった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗濯機

 洗濯機に洗い物を入れすぎているかな。いつも使っているものがつかわれていたので、それより大きいのをつかったんだけど、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二度寝

 二度寝をしてしまったので、二度寝どころではないか、休みでよかった。それにしてもふとんからなかなかでれなかったので、予定がだいぶくるってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 ついに自転車を買ってしまった。さんざん悩んで、一万円高いほうを買ってしまった。一万の違いはそっちのほうがかっこいいと思ったから。一番かっこいいと思ったのは高すぎてさすがに買えないお値段だから最初から除外になってしまっていたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.04

ねぼけ

 見ていたのだが、なんか寝ていたんだろうな。内容をおぼえていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 心臓に悪い、電車の中で目覚めたときにどこだかわからなかった。のりすごしてはいなかったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.03

twitter

 twitterに飽きてきたのかな。どこかで読んだ記憶ではなんか、三ヶ月ぐらいが第一の山らしいことをかいてあったな。最近のツイートはマルチポストばかりだもんな。まあ、自分のペースでおこなえばいいことなんだけなんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.02

iPhone

 iPhoneを変更してしまおうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

配当金

 前回の配当金をもらい損ねているよな。たぶんそうだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジュース

 朝はジュースを飲みすきたよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.01

iPad

 そうえいばまだ、iPadを使っている人をみていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は何曜日

 おきたときに今日は日曜日と思ったのはなぜだろう。まあ、会社に行きたくないからに決まっているからなのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 なんか、株も積み重なっていたみたいだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯の契約

 携帯の契約を変更しようと思っていたのだが、変更しなくてもいいかなと思うようになってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »