« April 2010 | Main | June 2010 »

2010.05.31

ハムレット

 ハムレットって、二つ存在しているの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 読んでいる本の先を知りたくて読んでいたので、感想なんて、メモっていなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯の契約

 携帯の契約を見直そうとおもっていたことをすっかり忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝ごはん

 平日に朝ごはんを食べようなんて思ったのは久々だな。最初は牛丼でも食べようかと思ったが、時間がなかったので、おにぎりをたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.30

目覚まし時計

 目覚まし時計が鳴っているのに気づかなかったんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車を購入しようと今日も自転車屋に昼と夕方に行ったのだが、決められずに帰ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

富士そば

 朝、昼、夕と食事を富士そばで済ましてしまった。食べたものと店もすべて違うけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.29

自転車

 もう一回自転車を買いにいってみよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

blog

 blogを変えようと思ったが、もとにもどすことにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二度寝

 せっかくはやくおきたのに二度寝をしてしまった。それは早く起きたといわないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車を買おうと思って自転車屋さんにいったのだが、やっぱり、在庫というか店頭にそんなに置いていないのね。店の外からみただけだけど、ほしいとおもえる自転車がみえなかったので、はいらずに帰ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.28

今読んでいる本

 夢中になって読んでいるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車を購入しようと考えているが、買えるかな。結局買わないというのがじぶんのよくあるパターンだからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

biog

 とあるblogを帰ることに決定した。ふかいかんがえなんてないんだけど。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

天気予報

 天気予報を見たはずなのだが、おぼえていないことがわかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝過ごし

 7分いつもよりおきるのが遅かった。よくきづいたのなというかんじ。やっぱり、電車へまにあわなかったけど、遅刻はしなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.27

乗り過ごし

 危なく、乗り過ごすところだった。そろそろだなと思っていたら、寝てしまっていたんだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯のオプション契約

 携帯のオプション契約を解約しよう。もとからするつもりはなかったのだが、たしかめないじぶんがみごとにまずよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 なんか、朝の寒さがもどってきてしまったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またか

 じぶんのはなしかたはひとをおこらせるらしい。どうしたらいいんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計をきるのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.26

自転車

 とりあえず、自転車を購入しよう。その後の予定はまた、あとから考えよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰宅時間

 帰宅時間が1時間ずれるとつらいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 朝、どうしても、天気予報を見る時間がなくなってしまうので、夜見るようにしないとな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod

 また、iPodを忘れて、時間があったから取りに帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家賃

 家賃を納めるのを忘れていた。昨日おもいだしたおともっていたのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.25

iPod

 iPodの反応がよかったり、わるかったり、さわりかたのどこが違うのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家賃

 家賃を納めようとお金も入れたのに、帰ってきたら、家賃のことを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かさ

 昨日忘れた、かさを持って帰ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.24

かさ

 傘を持って帰ってくるのを忘れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 電車の中でねないで本を読んでしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝過ごす

 十分に睡眠時間をとっていたと思うが、寝過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

 睡眠時間は十分にとったと思っていたのだが、眠くて仕方が無かった。やっぱり徹夜すると起きていられないのが大きいな。それ以上に寝てしまうものな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.23

自転車屋

 やっぱり、寝ていて自転車屋に行かなかったな。なんども行こうとしたのだが、そのたびにもう少し寝ていようとふとんからでなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

徹夜

 徹夜ではなかった。みごとに4時間は寝ていたかな。やっぱ、徹夜はむりがあったか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.22

徹夜

 今日は徹夜かな。そして、自転車屋へいこうとおもっているだけど、いいやねてしまえと思って自転車屋へ行かなそうだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 明日、自転車屋さんへ行ってみよかな。購入はそこでまた考えようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.21

眠い

 眠い、ねむい、ねぬい。いつものことだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.20

眠い

 朝、天気予報を見ようと思っているのだが、行動ができなかった。ねむたくて、考えることができなかったのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降っているから寒いのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.19

かさ

 かさをもたずにでてしまったが、雨がふらなくてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

身体がいたい

 電車の中での寝方がよくないんだろうな。へんに寄りかかって寝ているし。というわけでおきたら身体がいたかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 天気予報を見ないで出てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の電車の中

 今日も座るとすぐに寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時刻表

 ホームに時刻表がないかなと探していたら、みつからず、階段のところにあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 朝が肌寒くなかった。これからはどんどん暑くなっていくんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod

 iPodを忘れたんだが、とりに帰れそうなので、取りに帰った。いつもは駅とかで気づくのに今回ははやく気づいたのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 そろそろ爪をきらないとなと思っていたのだが、突然、きりたくてしかたがなくなってしまった。そのときは爪切りをもちあわせていなかったので、我慢していて、また、どうでもいいやと思えるようになった。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2010.05.18

帰りの電車の中

 ものすごく眠たかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の電車の中

 みごとに座ったとたんに寝てしまったんだろうな。とりあえず乗り過ごしてはいないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 肌寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.17

しごと

 会社にいくのがつらいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 朝はなんか肌寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.16

動画変換

 もう、あたらしい動画変換ソフトを使ってしまっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車

 自転車を買おうか、まだ、きめられない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.15

 本の置き場所がないな。でも、かってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

動画の変換ソフト

 うーん、動画の変換ソフトをどうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話

 携帯電話を換えようかと思っていたが、電池交換だけにしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.14

携帯電話

 電池のもちが悪くなったから、携帯電話を換えようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 雨が降りそうだったけど、帰ってくるまではふらなくてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 なかなかすすまないな。ねむたくなってしまうからなのだが。まあ、眠たさがとぶ本って今までそんなになかったよな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

朝のジュース

 朝に何本のジュースを飲んだんだろう。4本は飲んでいるよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニコニコ動画の変換

 やっぱり、変換ができないか。ソフトを変えるしかないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.13

再インストールその2

 こっちははやいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再インストール

 再インストールしてしまえとやっているのだが、しまった。とあとから後悔。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ものすごく眠い

 ものすごく眠い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たおすところだった

 運がよかったんだよな。倒すところだったんだから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おにぎり

 おにぎりを今日は買いすぎたかな。そんなつもりはなかったんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 天気予報ではたしか、温度は低くなかったと思うのだが、肌寒かったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニコニコ動画

 なんでだろう、ニコニコ動画の変換でさきゅばすをつかっているのだが、なぜか、情報の習得ができなくなってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.12

読書記録の場所

 読書記録の場所を作りすぎているかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中での寝方

 眠い、というか、駅のベンチで寝てしまっていた。電車の中でもすぐに寝てしまった。その寝方が背骨に悪いだろうな、変に寄りかかってねているから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.11

読み終わった本

 読み終わった本も記録をしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計のセットをきっておくのをわすれていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電子書籍

 電子書籍にしたら、衝動買いはなくなるのかな。今は読みたいと思った本はお金が許されるなら買ってしまっているが、電子書籍は読み終わったら、ダウンロードすればいいのだから。衝動買いは防げるのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 天気予報を見ずにでてしまった。けど、週間天気予報をおぼえていてよかったというか、あたってというか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.10

電車の中で

 前まではもう少し起きていたのだと思うのだが、今は、座って、すぐに寝てしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむたい

 朝にネットを見ていたのだが、眠たっかたので、ぜんぜんおぼえていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.09

会社

 会社に行きたくないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買ってしまった本

 今日も本をかってしまった。読みたい本がいっぱいだ。
 100回泣くこと 中村航
 クライマーズ・ハイ 横山秀夫
を買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.08

自転車

 自転車の購入をどうしようかな。ほしいとはおもっているんだけど。いつ乗るかなんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買ってしまった本

 またしても本を買ってしまった。
 私の結婚に関する予言38 吉川英梨
 図書館の神様 瀬尾まいこ
 さくら色オカンの嫁入り 咲乃月音
を買ってしまった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

自転車購入意欲

 よくわからないが、また、自転車を購入しようという考えが浮かんできている。自転車屋さんへ近いうちに行ってみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.07

睡魔

 睡魔が襲ってきて、見事に負けて電車の中で寝ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車購入意欲

 はやくも自転車購入意欲が低下中

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.06

自転車

 自転車を買おうかな。もちろん、とある漫画の影響です。自転車を買っても、どうやって、自転車の乗る時間を作るかだよな。減らせるところはそんなにないしな。というか、そこしかないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 天気予報を見ずにでてしまったんだけど、今日の天気は晴れとなっていたのかな。まあ、雨が降らなかったからいいんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝てしまっていた

 あぶない、電車を待っているときにベンチに座っていたら、みごとに寝てしまっていた。ぎりぎりに気づいて、電車には乗れたけど。電車の中でも寝てしまって、本もよめなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

音楽

 同じ音楽ばっかり聴いているので、いくら良い曲でも、もういいかなと思ってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.05

殺虫剤

 うーん、殺虫剤がきいていないのではないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 出ている本の最後までよみたいということをがまんできずに時間オーバーしてしまった。とちゅうからめんどくさくなって、記録もしなくなったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみ

 やすみがおわってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さて、

 今日も漫画を読もうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.04

小さい虫

 小さい虫が飛んでいて、こまった。殺虫剤を買ってくるしかないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休み

 やすみがおわってしまうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何時に起きたんだろう

 えーと、何時に起きたんだろう、2時間ぐらいはうだうだしていたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.03

猫の地球儀〈その2〉幽の章 (電撃文庫) (文庫)

 増刷されないかな、ネットで古本でしか手に入れられないかな。でも、この話は面白いとは思わなかったから別に続きが読めなくてもいいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod

 なんか静かだと思ったら、音楽を聴いていないからだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

実家

 実家にもどっているのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.02

携帯電話

 携帯電話を変えようと思って、店に行ったのだが、決められなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世間がやっぱり正しい知識をもっていても?

 HIVキャリアを理由に看護師を解雇することは正当か?もちろん、個人的には正当なわけがない。
 世間も許すわけがないということになると思います。でも、あの病院にはHIVキャリアの看護師がいると知っていたら、その病院に別にかまわないからと新規に通院をしようとする人はどれくらいいるのであろうか。自分はというと、別の病院に行けるという選択肢があるなら、となってしまってしまうのが正直なところです。
 だからといって病院の判断が正しいわけがないのですが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カレー

 昼にカレーを食べて、夜もカレーをたべたのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみ

 やすみ一日目がおわってしまった。なにをやっていたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.01

買ってしまった本

 微睡みのセフィロト 冲方丁
 を買ってしまった。前から冲方丁の作品を読んでみようかなと思っていたけど、本屋大賞を受賞したのが買ってしまった、結構おおきな理由かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かぐら

 楽って、かぐらって読むんだ。かぐらといったら神楽ではないんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

午前中

 起きたのは5時だったんだが、ふとんから出たのは10時半だった、twitterに投稿したり、ニコニコ動画をみていたりしていたのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »