« March 2010 | Main | May 2010 »

2010.04.30

朝の電車

 やっぱり、いつもより、人が少なかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.29

夕飯

 たべすぎたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

掲示板

 せっかく書いていたのに投稿してくるのをわすれていた。でも、おそらくむりだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

富士そば

 富士そばでミニとろろ丼セットだったかな、たべたんだけど、この店にはうずらの卵がはいっていた、ほかの店で食べた時はうずらのたまごが入っていなかったよな。富士そばはお店にある程度の裁量を任せているのかな。まあ、うずらのたまごは家賃の違いなんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.28

読書

 おもしろかったので、久々に電車の中、バスの中で寝ないで、本を読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

猫の地球儀 その2

 増刷されないのかな。ずっと、入荷まちなんだよな。このまま絶版になってしまうんだろうな。ほんと、失敗したよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の座席

 電車の中で数人が座席の端を狙って移動しているな。みているとおもしろいな。私も当然端に座っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 予報では暖かいはずだったのだが、さむい。まだ、めがねがくもるとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計がセットされていたままだった。ということは朝はなっていても、気づかないで寝ていたということか。たまたま起きた時間がなったころのじかんだったということか。ほんとうにいつかは寝坊するぐらいに寝過ごすな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.27

寝過ごした

 ついにやってしまった。いつもより、起きる時間が10分間遅れただけだったから、まだ、なんとかなったけど、ついに寝過ごすということをやってしまった。まあ、まえの生活ではしょっちゅうだったんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

石鹸

 石鹸がきれていることをわすれていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お父さんという人種

 有川 浩さんの空の中でお母さんという人種は、いついかなるときでも気にするのはご飯のことだ。とあったんだけど、それでは、お父さんという人種はどういうものだろうと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.26

イオンクラフト

 イオンクラフトなるものを今日しりました。どんな原理なんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

29日の予定

 自分の中で知らないうちに29日の休みは漫画喫茶に行くことになっているらしい、それも、朝から。なんか、突然浮かんできたので、自分のことでも、らしいとしかかけない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒い

 まだ、寒いと感じる日です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めがねがくもる

 まだ、めがねがくもってしまうとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.25

カレーラーメン

 今日はカレーラーメンの日らしい、らしいとしかかけないのだが、まあ、そんなことがインプットされていたのか、カレーを食べてしまった。カレーラーメンというのは、じぶんはしらないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すごい眠気が

 本を面白いと思わないからだろうか、ものすごい眠気が。いつものことかもしれないが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家賃

 やばい、家賃を納めるのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.24

ねむいな

 ものすごくねむい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コインランドリー

 洗濯はコインランドリーを使っているのだが、結構混むんだよな。一番小さいのしか空いていなかった。量が多いかなと思っていたのだが、とりあえずはまわっていたな。今度からこれを使おうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

作業着

 作業着を持って帰るようにするのを忘れていた、曜日感覚がないからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買ってしまった、本

 今日も本を買ってしまった。
 セイジャの式日 柴村仁
 海の底 有川浩
 塩の街 有川浩
 鴨川ホルモー 万城目学
 をかってしまったのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.23

ラーメン屋

 失敗した、出口のそばの席には座るのではなかった。冬の時にはぜっったい座らないのだが、座ってしまった。さむい。さむい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食事

 ラーメンをたべようか、カツどんをたべようか。それともカレーにしようかとおもっていたのだが、ラーメンと餃子をたべた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さくさくうごかない

 ネットなのだが、さくさく動かない。パソコンが悪いのか、ネットが重いのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 ものすごく眠たかった。駅で立っていて、眠ってしまうくらいだった。本も読むことができなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.22

ああ、いやだな

 ほんとうに最悪になってしまっている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そんなにさむくなかった

 さむくなるということだったのだが、そんなにさむくなかったかな。でも、やっぱり、さむいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.21

ヘッドフォン

 ちかごろはうまくはまっていたとおもっていたんだが、左側がうまくはまらなかった。なぜ、左側だけなんだろう。右側はいつも、うまくはまっているんだよな。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

すっぱいもの

 すっぱいものを飲みたくなって、朝から炭酸を飲んでしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計がなっているのが見事に気づかなかったな。寝過ごすところだったんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めがねがくもる

 なんでめがねがくもるんだろう。気温差はないとおもうのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再インストール

 もう、再インストールをしなくてはいけないのかな。よくおちるし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とあるblogのタイトルを

 もう少し会社名までとかを書いておこうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

森見登美彦さんの本

 文章というか、語り口というか、慣れてきたな。ほかの本も買ってみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.20

携帯の電池

 携帯の電池のもちがわるくなってきているな、新しい携帯に変えようかな。うーん、ローンが終わっているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 天気予報を見るのを忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バスの中

 バスの中では寝ているのか、寝ていないのか、わからないな。寝ているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気温

 なんか寒いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

森見登美彦さんの本

 夜は短し歩けよ乙女を読んでいるんのだが、ほかの本も読んでみようか、まよっている。まあ、保留にしておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.19

電車の中

 電車の中は暖かいな。うとうとしていて、寝過ごしてしまったのかと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めがねがくもる

 まだ、めがねがくもるとは、まあ、さむかったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.18

憤怒

 憤怒って、ふんぬとも読むんだ。憤怒って、読んでいた。誤植ではないんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 また、読みたいと思った本を買ってしまった。まだまだ、読みたい本があるんだよな。
 ハイドラの告白 柴村 仁
 プシュケの涙 柴村 仁
 つむじ風食堂の夜 吉田 篤弘
 ボックス! 上下巻 百田 尚樹
 を買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗剤

 洗剤を忘れないで買ってきたが、今度はコンディショナーがなくなっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なにか

 なにかをかこうとしたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗剤

 また洗剤を買って帰るのをわすれた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.17

またかってしまった。

 本をまた、買ってしまった。ラスト・チャイルド文庫本上下巻を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 コインランドリーで本を読んでいて、なんか集中できたなとおもっていたら、iPodで音楽を聞いていなかったんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 昨日、雪が降ったんだ。いまごろ降るなんてすごいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のりつぎ

 まあ、仕方がないと思うけど、電車の乗り継ぎで、駅を走っている人がよくいるけど、なんか見苦しいな。あれ、自分もやっているな。みぐるしいなとみられているんだろうな。それともそんなこときにしない。あと、椅子と隅があいたら、よく移動するひとがいるけど、あれはなんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うがいの語源

 うがいの語源は鵜飼なんだ。うのみの語源も鵜呑みと鵜関係なんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日のこと マフラー

 なんでマフラーをしなくていいやと思ったのだろう。寒いのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日のこと

 昨日書こうと思っていたことをかいていないな。今日書いてしまおうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.16

さむい

 また、寒さがぶりかえしてきたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネット

 なにがいけないのだろう。なかなかネットにつながらなかった。それにものすごく重いし。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.04.15

もうひとつ寝過ごし

 電車の中でも寝過ごすところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コート

 天気予報では最高気温が10度いかだったので、コートを着ていってよかったかな。マフラーもすればよかったと思ったのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝過ごすところだった

 寝過ごすところだった。気づいても、すぐに10分ぐらい時間が経っていたし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すごくないですか

 http://apista.blog.so-net.ne.jp/
 すごいかなとおもいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.14

電車がストップ

 はやく乗り換えることを決断するべきだった。まあ、本に夢中になっていたのもあるのだが。読んでいればいい矢と思っていたんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日

 いつのまに朝の時間がこんなにあかるくなったのだろう。でも、寒い。電車の中は暖かいけど。コートを着ていいのか、わからない日々だな。でも、月日的に無理かな。でも、寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 携帯でヴって、どうやってうつんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.13

コート

 めがねはくるもるし、なんとなく寒いし。コートを着ていくか迷ったのだが、だんだん暖かくなってきたので、コートを着ていかないで正解だったかな。でも、夜は寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネット

 なんかつながりがわるいな。なにがいけないんだろう。そして、ウイルスチェックで攻撃されているとでているんだよな。へんなところはのぞいていないはずなのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Twitterへクロスポスト

 Twitterへクロスポストができるようになっている。すごいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クロスポスト

 Twitterへクロスポストができるようになったらしいができるかな。アカウントに_アンダーバーがあるとできなかったらしいが、たしかにあるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.12

コート

 コートを着て行こうかと思っていたのだが、月日てきにやめた。でも、コートを着ていけばよかったと、すぐに思い直した。すっごくさむかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.11

となりったー

 うーん、となりったーが使える日がくるのかな。情報収集ができていないということなんですけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ああ

 なくなってしまったみたいだ。どうしようかな。うーん、いまはわかるけど、あとからみてこの投稿わかるのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 なんとか買うのをがまんすることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみ

 やすみがおわってしまった。会社に行きたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんかねむい

 すごくねむい。まあ深夜といえば深夜だし

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.10

割引券

 500円はでかいな。もらうようにすればよかった。じぶんもここまでになったか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつもの行動

 また、マンガ喫茶で読書中なんだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 また、本を買ってしまった。Twitterで発売されているのが、大きかったのかな。後、本屋大賞の受賞作というのもあったけど。告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1) (文庫) 湊 かなえ (著)となぜか、買ってしまおうと思っていた、食堂かたつむり (ポプラ文庫) (文庫) 小川糸 (著)を買ってしまった。 なぜ、読もうではなく、買ってしまおうなのかは、買っても、読んでいない本が多くさんあるからなんだよな。ほかにも買ってしまおうと思ったのはあるのが、とりあえずは我慢した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

げつようび

 ますます、げつよびが憂鬱だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まったく

 しっぱいしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.08

さいあくなひび

 しばらくは最悪な日々がつづくんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うん

 きにしないことにしないとな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむい

 ねむいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ついつい

 あいてにしなければいいのに、ついつい相手をしてしまって、こうかい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.07

ブクログ

 ブクログはいいや。まあ、また、気分が変わったら、はじめよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

選択肢

 選択肢があるというのは幸せなことか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コート

 天気予報では気温が低かったのだが、暖かく感じコートを羽織らないで出たのだが、なんとなく寒い。でも、コートを羽織るほどでもないかな。と思っていたのだが、目的地は寒かった。さらに夜も寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めがね

 まだまだ、ねがねがくもるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブクログ

 ブクログをやろうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.06

記事の逆のことをしても

 http://info.cocolog-nifty.com/info/2010/04/post-2ca3.htmlの記事の逆のことをしても、クロスポストにはならなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クロスポスト

 http://info.cocolog-nifty.com/info/2010/04/post-2ca3.htmlより、記事の投稿のところからだとクロスポストができるということだけど、やっぱり、できていない。記事の逆のことをやってみよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クロスポスト

 記事投稿のところから保存するとクロスポストができるということだけど、(http://info.cocolog-nifty.com/info/2010/04/post-2ca3.htmlより、)ずっとそうしていたのにできていないんだよな。この説明の逆のことをやってみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コート

 天気予報では暖かいということだったが、コートを羽織ることにしてよかった。でも、帰る時間は暖かかったかな。これが、また、あとの時間だったら、また、羽織ってきて正解だったとおもったんだろうけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買った本

 買った本をネット上で記録しているのだが、覚えきれない。で、携帯からネットにつなげるようにしていないので、活用できないということか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かこうとしたこと

 たいしたことではないのだが、かこうとしていたことをおもいだした。で、かいてみたら、やっぱり、たいしたことではなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネットにつながらない

 とつぜん、ネットにつながらなくなったからあせった。パソコンを再起動してもだめで。ケーブルを抜き差ししたら、つながるようになったけど。はずれていたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡眠

 まあ、3時間ぐらいで目がさめるのは睡眠が浅いんだろうな。でも、さめるといっていいのであろうか。寝ぼけていて、すぐに2時間ぐらい時間がたってしまっていているし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.05

めがね

 まだ、めがねがくもるね。暖かくないといういうことかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かぎをなくしてしまった。

 あるとおもっていたのだが、なかった。かぎをなくしてしまったのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.04

習慣

 ピアノ教室の帰りの電車のなかでは寝るのが習慣になっているのかな。立っていたのにねてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

回数券

 回数券を確認することをすかっりと忘れていた。よかった。持ちあるいていた財布に回数券がはいっていて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロッカーのかぎ

 ロッカーのかぎはもってくるのをわすれただけでありますように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.03

クロスポスト

 違うところから投稿してみたけど、Twetterへはつぶやけないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

  本を買うのをなんとかがまんできた。買ってある本がつまれているからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブドア

 ライブドアが韓国の企業に売られるのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まあ、よくあることだけど

 100円ショップが撤退した店舗に別の100円ショップがはいる、ほかのお店でもよくあることだけど、なんでよくあることなんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.02

イヤフォン

 なんで、イヤフォンがうまくはまらないんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむいな

 もう、あたたかいとおもって、コートをきていかなかったら、さむかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

外食

 なにかをたべにいこうか、さんざんまよったが、けっきょくはこんびにでおにぎりをかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.01

もう、寒くならないかな

 もう、さむくはならないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クロスポスト

 クロスポストがやっぱりできない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

聴いている音楽

 これって、一年前に落とした音楽なのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わすれるな

 まったく、メモをしようとおもっていても、何をメモするのかわすれているよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »