« February 2010 | Main | April 2010 »

2010.03.31

Twitterへのクロスポスト

 できていないのは、自分だけではないみたいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Twitterへのクロスポスト

 やっぱりできていないな。どこがまちがっているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

缶コーヒー

 自販機の缶コーヒーが妙に熱かった。気温が暖かかったから熱くかんじたなんてことはないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の電車のなかで

 会社へ行く電車の中で寝るのが習慣になったのはいつからだろう。でも、読んでいる本によっては寝ないでそのまま読んでいるから、本のおもしろさのバロメータといえるのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡眠誘導動画

 ほんとうにあっというまに寝てしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うまくいかない

 Twtterへのクロスポストがうまくいかない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クロスポスト

 なんでできないんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

投稿する時間

 投稿する時間がものすごくかかっているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.30

Twitterへのつぶやき

 あれ、設定のどこがまちがっているのかな、Twitterへでてこないだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

書こうとしていたこと

 携帯にメモみたいに思いついたことをうってみたのだが、結構あるね。でも、今までもかこうしていたことかな。それにすぐに忘れるしね。ここでも書こうとしていたことをわすれたなんて、よく打っているし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヘッドフォンというかイヤーフォン

 iPodでしようしているイヤーフォンがちかごろきれいにはまるな。左側がうまくはまらないことが多かったのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まえむきなことば

 成功するには前向きなことばをださなければいけないなんて、よくあるが、ここではネガティブなことばかりかいているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむい

 今日も寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.29

Twitterへもつぶやく

 ほとんど、つぶやきだから、Twitterへもつぶやけるようにできるみたいだから、そのような設定にしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡眠不足

 睡眠不足なのかな。まあ、昨日は結構眠れたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

携帯の料金プラン

 ネットというか、Twitterをやるために携帯の料金プランをネットをできるように変更しようかとおもっていたが、かんがえてみれば、別にメモみたいに携帯にうちこんでおいて、あとからネットにあげるようにすればいいとおもうのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

 この本売れているみたいですね。やはり、絵で買っているの?ビジネス書も結構ライトノベルみたいな絵の本があるんですね。まあ、数学とかの本でも萌え系でうっているしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.28

家賃

 家賃をはらわなくてはいけないな。いつも、わすれてしまうんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Twitter

 なんか、Twitterにつぶやこうかなんておもって、携帯の料金プランを変えようかななんて思っているな。今の料金プランは通話だけだから。携帯でつぶやこうと思っているのは通勤中に読んでいる本の感想だけど、つぶやいているだけで、時間がなくなってしまって、本がよめなくなりそうとも思えるんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うまくいかない

 本を検索して yonda4.com に呟きやすくするブックマークレット作りましたのコメントのところに修正のしかたが書かれているのだが、わからないのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読んだ4!にうまくつぶやく

 Twitterでつぶやけば読書記録が作れる読んだ4!にうまくとうこうできるようにさがしてみたら、AmazonからTwitterのページを開いて「読んだ4!」に投稿するBookmarkletと、本を検索して yonda4.com に呟きやすくするブックマークレット作りましたがよさそうだから、これをつかってみよう。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ねむい

 ねむい。とおもったら3じになるんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.27

漫画喫茶

 もう、毎週漫画喫茶にいくようになってどれくらいたったのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.26

睡眠誘導動画

 じぶんがかってにすいみんゆうどうどうがっていっているだけど、すごいよな。きのうもあっというまにねてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれ、

 なにをかこうとしていたんだっけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみ

 こんしゅうもなんとかのりきれたことにしておこう。げつようびにかいしゃにいったら、こわいけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむいな

 きょうもさむいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.25

さむい

 さむいな。缶コーヒーでもかってこようかな。でも、外にでたくないし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あした

 なんかあしたのきんようびはひさんなことになりそうだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.24

こんしゅうもあとすこし

 こんしゅうもあとすこしでおわる。ぶじにおわるといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむい

 また、さむくなったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.23

あめ

 雨がふるとはおもわなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めがねがくもる

 めがねがくもるから、まだ、さむいんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マフラー

 まだ、マフラーは必要でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二度寝

 これから二度寝しよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.22

ねむれない

 まずい、ねむれなさそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

twitterの本

 twitterのガイドの本でもかってこようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 ああ、もう、しごとがはじまるのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キムチ丼とカツどん

 いっぺんにキムチ丼とカツどんをたべたら、おなかがいっぱいになった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 また、本を買ってきてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.21

よるはさむい

 昼は暖かかったのでコートを着ていかなかったのだが、帰るときは夜になってしまい、寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おなかがいっぱい

 たくさんたべたな。おなかがいっぱいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 今日はピアノ教室はなかったよなと確認せずにでかけてしまったが、やはりなかった。よかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.20

とこや

 うーん、もう少しながめがよかったのだが、うまくつたえるのはむずかしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また、本をかってしまった。

 また、本をかってしまった。どんどん読んでいない本の山が高くなっていく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再インストール

 再インストールをした。これですこしはパソコンが快適にうごいてくれるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.19

今週

 今週はぶじにおわりそうだな。よかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再インストール

 うん、再インストールをしてみよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.18

さむい

 また、さむくなったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再インストール

 再インストールしたほうがいいかな。かわらないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.17

スパムトラックバック

 やっと、スパムトラックバックが削除がすんだ。のこしたかったのもまちがえて、けしたりしたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まただ

 あれ、なにをかこうとしたんだっけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すいようび

 えーと、今週もぶじに過ぎているのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.16

 本屋に行くと読みたいと思う本が見つかってしまうから、しばらく行かないほうがいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれ、

 いつもより、はやめにねむりについて、ああ、ねていたんだときづいたとおもったのだが、つぎにきづいたときは起きる時間だった。きづいたとおもったのも、夢だったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うまく

 うまくいかなすぎる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マフラー

 もうマフラーはいらないかなともって、していかなかったら、寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.15

blog

 新しいblogをかくのはめんどくさいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

げつようび

 まだ、げつようびなんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あめ

 かさをもってかえってよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.14

blog

 あたらしいところにblogをつくったが、ほかのところで気に入らない機能が同じだったので、さらにほかのところにつくってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 また、本を買ってしまった。よみたいほんばかりなんだもんな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

にちようび

 ああ、もう、やすみがおわってしまうのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.13

なにをかこうとおもっていたのだが

 なにかをかこうとおもっていたのだが、また、わすれてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.12

よく読んでから行動

 まったくよくよんでからこうどうしないとな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

blog

 あたらしいblogというか、記録をはじめたけど、そこはなんかつかいかってがわるいな。まあ、きになるのは1点だけなんだけど、ほかのところにしてみるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねないと

 ねないとまずいのだが、ねたくないとおもっているじぶんがいる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.11

あきた

 ただ、コピーアンドペーストしていただけだけど、あきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スパムトラックバック

 削除しているのだが、まだまだあるな。それにしても、残そうと思っていたトラックバックまで消してしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なにを

 なんかをかこうとおもっていたのだが、わすれてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週

 今週もぶじにおわるといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハードディスク

 うーん、なんでハードディスクがいっぱいになってしまったんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日の長さ

 日が長くなったよな。あさだって、あかるくなったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

blog

 さて、あるところのblogをべつのもので再スタートしようかなとおもいはじめていたのを実行してみた。でも、まだ、書いていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.10

ふとん

 ふとんがつめたい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

twetter

 twetterっとやっていることはおんなじだよな。ここのblog。ぼそとひとことのっけているんだもの

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむい

 さむいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.09

あたらしいblog

 新しいblogをつくろうかな。無駄遣い帳の作成をと考えた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむい

 まだ、雪がふるとはおもわなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.08

おきれて

 おきれてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

げつようび

 まだ、げつようびか。ながいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハードディスク

 あれ、なんで、こんなに残りの容量がすくないんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

画像

 あつめていた、画像がみつからないけど、バックアップをとっていないから、何回か初期化しているからそのときになくなったことにしておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむれない

 なんでねむれないんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.07

 また、本を買ってしまった。どんどんたまっていってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとしたくないけど、おかねがな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 また、やってしまった。なんてもったいない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.06

解約

 まえからかいやくしようとしていたことをやっと解約した。どれくらいの無駄遣いをしたのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.05

今週

 ぶじにおわったのかな。おわっていないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.04

今週

 今週もぶじにおわるといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さむい

 昨日は冷たいジュースでも買ってこようかなと思っていたのに今日はさむい。暖かいものでも買ってこようかなだな。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.03

どうしよう

 どうしようかな。なにもうかばないや

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.02

運行状況

 電車の運行状況をみて、家をでているんだけど、いみがないのかな。だって出る時間は始発が動いていない時間だもの。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気予報

 雨がふらないということで、かさをもたずにでたら、あめがふり、あめがふるということでかさをもっていったらあめがふらない。よくあることです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.01

あるあにめ

 これをみようとするとすぐにねてしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週

 こんしゅうもぶじにおわるといいな。きょうはぶじにおわったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »