« August 2008 | Main | October 2008 »

2008.09.30

ふとん

 布団でねたらおきられるかな。でも、さむいし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとを換わるにはどうしたらよいのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 はあ、やめたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.29

きょうも

 きょうも、ぶじに漫画喫茶に行く誘惑をたちきれた。でも、新しい漫画喫茶を開拓したいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごと、いやだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.28

ヘッドホン

 片側しか聞こえなくなっていたらから、新しいのを買ったのだが、別のを買いなおそうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 今日も漫画喫茶に行こうかと思っていたが、がまんすることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.27

漫画喫茶

 アイスを食べたくて、いったようなもんかな。まあ、読みたい漫画もあったんだけどさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.26

はあ

 ためいきしかでない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やめたい

 しごとをやめたいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.25

ふとん

 ふとんで寝るとおきれないと思って、ふとんでねていないんだけど、布団でねたいな。寒くなったらどうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サービス残業

 サービス残業の時間がすごく増えたことがわかるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.24

しごと

 しごとがいやだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 パソコンの調子がわるいな。再インストールしたばかりなのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 また、漫画喫茶に行こうと思っていたのだが、そんな時間に終わらなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.23

今週

 今週はまだ、仕事の時間が少ないから助かるのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 また、漫画喫茶にいってしまった。でも、時間内にでることはできたのは、はじめてではないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.22

やすみ

 もう、しばらくは土日だけの休みなんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さて

 ピアノ教室にいけなくなってしまったのは、土曜日に徹夜したからなのだが、まあ、徹夜しても、やっといてよかったよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はあ

 ピアノの教室にいけたはずなのに、いかなかったな。もったいないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.21

仕事

 仕事に行ってよかった。あんなに時間がかかるとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まずい

 二日連続でほぼ徹夜、といっても、朝帰ってきて寝ているから徹夜ではないのか。今日はピアノ教室にいけるかな。それとも仕事にいくか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.19

はあ

 仕事をえらびすぎているんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.18

はあ

 ああ。まいったよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほんとうに

 どうすればいいんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自腹

 はあ、また、自腹でタクシー帰宅か、会社の近くに引越しを考えたほうがいいのかな。でも、引っ越す時間がないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.17

ほんとうに

 仕事やめるしかないのかな。でも、このあとがあるわけでもないし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.16

やはり

 休みの日も会社にいかないとだめだな。仕事がおわりやしない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気がおもい

 ここまで会社に行きたくないと思ったのは、初めてではないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.14

外付けHD

 前から買おうと思っていた、外付けHDをやっとかったのであった。これでパソコンのデータを移動して、メインパソコンを変更しよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 はあ、いこうとおもっていたんだけど、2日間いかなかった。明日はいかなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 はあ、歳をとったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 また、漫画喫茶に行ってしまった。それも、金土と連ちゃんだよ。は。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.12

なんとか

 何とかする方法はないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どっち

 まえといま、どちらがつらいんだろう。わかんないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.11

いい方法ないかな

 ストレスが少なくすむいいほうほうないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やめたい

 仕事をやめたいけど、さらにつらくなるのはわかっているからな。やめられないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.09

読書

 感想をかかなくていいやと思っていたものもかいたほうがよかったかな。もういいけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はあ

 いやだ、いやだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.08

昼ごはん

 会社で久々に昼をたべたよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.07

はあ

 ためいきしかでない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はあ

 また、仕事だ。どうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 ああ、今日は一日中寝ていたから、明日は早めに行って終わらせなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画

 あの漫画はやっぱり、打ち切りに近いものだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

居酒屋

 ほとんど、お客がいない店だったので、一人ではいることができた。まあ、居酒屋というよりお好み焼きとなっているんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 金曜日の漫画喫茶通いをやめたほうがいいのかな。土曜日がまったくなくなてしまう。今日も、一日中寝てしまっていたし。まあ、意識はしているんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.06

漫画喫茶

 新しいところの漫画喫茶は自分が読みたい漫画がそろっていたのであった。らっきー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.04

つらい

 つらいです。つらいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.02

ねむい

 眠いのにねむれないとはどういうことなんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.01

漫画

 ジャンプのとある漫画はやはり、終わってしまったか。まあ、古いよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一週間

 また、一週間がはじまった。はあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »