« July 2008 | Main | September 2008 »

2008.08.31

連絡

 ある人から連絡がくると心臓がさらにはやくなってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 土曜日の夜に漫画喫茶に行ってはだめだな。ピアノ教室にいけなくなってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.30

じぶん

 じぶんではむりだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 あいかわらず、意思が弱く、ぐだぐだ漫画喫茶に入り浸ったのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.29

しごと

 まだ、続けるみたいだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お金

 財布にお金を入れるのと定期をいれるのをわすれた。まあ、2千円あったからよかったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.28

タクシー代

 自費で帰ったのは、なんかいめなんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タクシー帰宅

 はあ、自費でタクシー帰宅か、やっていられないよな。でも、ほんとうに自分が仕事が遅いだけなんだよな。はあ、こまったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.27

はあ

 だめだしをくらったようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.26

ほんと

 どうすればいいのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 土曜日に明け方(日曜日の朝まで起きていたので、)ピアノ教室にいけないだろうなと思っていたのだが、というか、いかなくていいやとおもったな。どうすればピアノ教室にいけるかな。土曜日ではなくて、金曜日に無理をするか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.25

やめたい

 つらい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほんと

 ほんとうにどうしよう。こまった。あとからみかえしたときになににこまっていたんだろうとおもえるときがくるのであろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あたまがいたい

 あたまがものすごくいたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.24

まずい

 おもいっきりあけてしまった。どうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほんとうに

 会社にいかなくていいか。とおもっていたのだが、行ってよかった。たとえサービス残業でも、やっておかなかったらとんでもないことになっていただろう。やはり、行って正解だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 週刊誌を読むために漫画喫茶に行ったのだが、もしかしなくても、買ったほうが安上がりではないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.22

巻をまちがえた

 続きの巻を間違えて読んでいた。まあ登場人物が突然とは思っていたのだが、続き物ではないから話が続かないとはおもわなかったし。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2008.08.21

睡眠

 つかれた、昨日は起きているつもりだったのだが、身体は見事に寝ていた。というか、起きている夢を見ていたのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.20

ぶじに

 今日もぶじにすんだのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.19

ねていない

 ねていないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.18

やすみ

 やすみがおわってしまった。会社にはいっていたけど、プレッシャーがなく仕事ができたからな。胃がいたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.17

サービス残業

 たとえ、サービス残業でも今日行ってよかった。あしたもサービス残業だけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.16

ひとりで

 ひとりでは居酒屋にはいることができないな。まあ、ラーメン屋とかにもやっと入れるようになったんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.15

居酒屋

 ひとりで居酒屋に行ってみようと思ったのだが、はいれなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 しごとにいくつもりだったのだが、いかなかった。まあ、こんなことをできるのはすこしだけだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.14

意思が弱い

 ああ、一日中寝ていて、一日をむだにしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.13

居酒屋

 居酒屋に一人ではいってみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こまった

 ぜんぜんくみたてられないや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.12

ああ

 だめだ、会社にいっておかないとまずいことになる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.11

漫画喫茶

 あいかわらず、意思が弱くてこまるよな。読みたいまんがだけのつもりが帰れなく、ほかの漫画もよんでしまうのだから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねていた。

 みごとにすぐにねてしまっていたので、なんにちぐらいかかなかったのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.09

どうなんだろうね

 やりかたにもんだいがあるんだろうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.08

たべすぎた

 たべすぎたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.07

30分間

 30分間ってやはりでかいなできることがけっこうあるもんな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.06

食欲

 つらいけど、食欲は今のほうがあるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つらい

 ほんとつらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.05

ぱそこんをつかっていると

 いらいらしてくるだよな。こまったものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.03

食欲

 まえより食欲がなくなったけど、休みの日はたべれるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はあ

 また、仕事の開始か。こまったな。無能の自分にはつらすぎる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日も

 明日もサービス残業。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.02

たべすぎた

 たべすぎた。残してもったいなかっな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.01

パソコン

 パソコンがいつもいじょうにゆうことをきかない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »