« May 2008 | Main | July 2008 »

2008.06.30

ああ

 勝手にオフピーク通勤していたんだけど、それができなくなるのはいたすぎる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.29

りはびり

 リハビリをするつもりだったのだが、見事にだめだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うーん

 じぶんができるのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.28

半分の月がのぼる空

 いっきに読んでしまいたいが、時間がない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほんと

 たしかに仕事を変えてくれと、騒いでいたけど、もっと大変な仕事を担当することになるとは。つらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.27

やめたい

 ああ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.26

やめたい

 やめたい、やめたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.25

やめる方法

 やめることできないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.24

つらい

 なんか、まじにやばいという警報がなっている気分。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.23

目覚まし時計

 近頃目覚まし時計の音を聞いていないから、電池がなくなったのかなと。買ってきたのだが、鳴るんだよな。やはり自分が気づいていないだけなのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ああ

 なんでこんなに仕事がおそいんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.22

仕事

 やる気がないんで、仕事を終わらせずに帰ってきたから、明日は仕上げにいかなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.21

気づいたら

 2時をまわっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

半分の月がのぼる空

 ああ、続きが読みたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.20

半分の月がのぼる空

 少し読むだけのつもりがとめられない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

半分の月がのぼる空

 うーん、なんか、アニメの評判が悪いみたいだな。自分は好きだけど。まあ、ドラマは最初から見る気はなかったけど。まあ、小説は、たしかにさいこうだからな。自分でかってにそうぞうしているしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事

 みごとに仕事に失敗をしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.19

空腹

 久々になんか我慢できずに、松屋にいってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

半分の月がのぼる空

 うーん、みたいな。見てしまうと徹夜になってしまうので、地獄になるのはわかっているのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.18

おなかいっぱい

 いつもより、ふたつ多く買っただけだと思うのだが、おなかいっぱいになってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.17

パソコン

 新しいパソコンのキーボードにまだ慣れません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.16

プロバイダ

 やっと、つかっていないプロバイダを解約した。といっても、あと、ひとつ残っているんだけど、なんで、ここは残そうと思っているのかな。使うことないのに。なんかつかうことあるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

TrackPoint

 パソコンが落ちまくるので、新しいパソコンを買ってしまった。今のところパソコンは落ちないのでこのことにストレスはないのだが、自分はTrackPointになれているので、現在はTrackPointがあるのはlenovoのThinkPadしかないんだよなということで、なにもかんがえずにlenovoのなかからしか選択してきたのだが、なんとA4サイズのノートパソコンにはTrackPointがなくなっているではないか。TrackPointがないのであるならば、ThinkPadにこだわる必要もないしというわけで安いほかのメーカのパソコンを買ったのだが、タッチパッドなんて使いづらいんだ。慣れていないのもあるけどさ。なんでTrackPointはすごい操作しやすいのに。ああ。ずっとThinkPadだったからキーの配列も違うし。使いづらい。未練たらしくlenovoのwebpageをみてみるとあれ、TrackPointとタッチパッドのふたつが見える、あれ、店ではタッチパッドしか見えなかったはずだが、見落としか。ああ。もしそうなら、返品したい。TrackPointにしたい。ああ。もし、見落としなら、すごく悔しいので、店には確認はいかないけど。ああ。くやしい。TrackPointにしたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.15

眠りの誘い

 ほんとうに株の動きを見ているとすぐに寝てしまうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.14

気づいたら

 すごい時間になっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.13

うーん、

 なんかおなかがはるな。そんなに食べていないのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねていた

 帰れるのが早かったんだけど、みごとに寝ていたな。よかった、寝過ごさないで。でも、2度寝してしまって、遅刻したりしたらまずいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.12

はあ、

 世間でいう、普通の生活をしたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.11

みごとに

 みごとに電車の時間が過ぎていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.10

睡眠

 全然ねむれなかった。というわけえで会社に来たら眠い、眠い。というか寝ていたな。眠れないからおきてやっていたことも使えないということがわかっただけだし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.09

ああ、

 今回もでてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.08

ピアノ教室

 今日のピアノ教室は休講だと思っていたら、来週だった。あぶない、あぶない。でも、この時間に起きているということは、レッスンの時間に起きられるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコンがおちる

 ここ2日ほどパソコンが落ちないな、ラッキーと思っていたら、今日はおちまくり。というか、立ち上がりもしなかった。今は運がいいことに立ち上がって、おちていないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

予定通り

 株の動きを見ていたら、予定通りというか、予想通りというか、寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.07

まずい

 なんかしらないうちに時間がたっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.06

ほんと

 どうでもいいや、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.05

なんか

 なんかどうでもいいや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.04

かえれない

 また、帰れなくなるのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜食

 また、夜食を食べるようになってきているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 昨日はパソコンがおちなかったな。このまま続くといいんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.03

パソコンがおちる

 パソコンが落ちるのは、電源ユニットがおかしいわけでもなさそうだな。動画みていると落ちるみたいだ。ソフトだけでなく本体も落ちるのはつらいのだが。パソコンを変えれば解決するのかな?

| | Comments (76) | TrackBack (0)

2008.06.01

iPod

 なにも考えずにiPodの容量を決めたけど、なかなかいっぱいにならないな。なんていったてパソコンの容量より大きいんだもんな。音楽残すためには外付けのハードディスク買ってこなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 新しいパソコンを買えば、パソコンが落ちるのは解決するのかな。もう、おちまくり。でも、落ちないときもあるから判断ができないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶にいっておどろいた。読みたかった、漫画がおかれていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »