« April 2008 | Main | June 2008 »

2008.05.31

ながら

 音楽を聴きながら本を読んでも頭にははいらない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.30

つらい

 つらすぎる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.29

空腹

 空腹ががまんできずにおにぎりをかってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まいった

 帰る機会はあったはずなのに、なかなか帰れないでこんな時間になってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.28

パソコン

 パソコンが落ちまくっていらいらする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰宅

 なんでかえろうとしないんだう。まずいよな。まあ、いつもは帰りたくてもかえれないんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.27

パソコンがおちる

 パソコンが落ちるのはソフトを立ち上げすぎているせいかなと思ったので、少なくしてみたが、かわらないな。まずはタップをかえてみるかな。まあ、新しいパソコンもほしいけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし

 はじめてではないのかな8時の目覚ましの音に気づいたのは。でもおきなかったんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.26

パソコン

 パソコンがおちまくり、寝ろということかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 ちかごろパソコンが落ちなくなったので、安心していたら、今日はおちまくり。新しいパソコンを買おうかな。まえ買った新しいパソコンは変換用の専用にしてしまっているので、ネット専用のパソコンを買い替えかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

王将

 ラーメンの王将って人気があるんだな。食べに行こうかといってみたら、店の外まで待っていたから、待つのが嫌いな自分はすぐに違う店にいった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず

 ああ、せっかく買ってきたのにつかえないとは。なんでつかえないんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.24

朝食

 牛丼にそばを食べたら、おなかいっぱい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飲み

 何回も呼ばれていて、今回はいけたので、いったのだが、もういいかな。会計がわからないのは嫌だ。著作権料とかはどうしているんだろうね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.23

時間がたつのがはやい

 あっというまに1時間たってしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.22

読書

 本を読んだことを覚えていないんだよな。覚えれない歳になったということでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠れる

 かえって寝ないでまた会社に行く予定だったがまだ、会社に行かなくてすむな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.21

寝過ごした。

 電車に乗っていて、あと一駅かと思っていたら、過ぎていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

意思が弱い

 ほんとうに意思が弱いよな。読まないつもりだったのに我慢できなくて読んでしまうんだから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.19

腰がいたい

 姿勢がわるいんだろうな。腰がいたくなってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コメント

 コメントつきの動画おとすことができるようになったけど、希望していたコメントはおとすことができないな。画質もわるいし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

宅配便

 いつからなっていたかわかりませんが、宅配便の荷物をコンビニでうけとれるようになったんだ。これでamazonから買い物してしても、うけとることができるのかな?私が知っているのはクロネコヤマトのことだけですけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コース

 インターネットの接続のコースを多分変更になったんだろうけど、かえって遅くなっているようだな。まあそうなる可能性はわかっていたけど、あたってしまったか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.18

バッテリー

 パソコンが落ちて仕方がないからバッテリーをつけたら電源がきれても大丈夫かなと思っていたのだが、だめだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.17

納期

 ああ納期をきにしないところにいきたいな。気にしたくないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バッテリー

 なぜか、電源が不安定なのでパソコンにバッテリーをつけてみた。これで突然おちることはないだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.16

だめだな。

 自分的には遠まわしにいったんだけど、伝わっていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.15

iPod

 何で売れているんだろうね。まあ、売れているからますます売れるというものだろうな。自分もネットで検索して方法がわかったから買ったようなもんだし。アクセサリーもけっこうあるしね。いまのところかって後悔はしていないが、操作がしずらい。慣れれば、最高となるのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.14

意思が弱い

 意思が弱いよな。ここでやめようと思ってもやめれないものな。そして後悔。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 再インストールしたので、漢字の変換はできるようになったが、動きのにぶさはかわらないな。もう、ハードの方がだめなのかな。まあ、へんな音もしていたりするからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なにをかこうとしたんだっけかな

 なにか書こうとしていたことがあったのだが、忘れてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.13

空腹

 空腹をがまんできずにおにぎりをいつもより多く買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再インストール

 昨日は何回再インストールをしたのだろうか。まあ、再インストールをしたもので、古いパソコンも変換ができるようになったからな。まあ、ハードディスクの音は変わらないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 今読んでいる本をどこにおいたのかと思っていたらゆかにあった。よくみつかったよな。つまり、へやが汚いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.11

あたらしいぱそこん

 新しいパソコン早くも再インストール中

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間がない

 時間がなくてネットもそんなに今週はしていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 久々に本をわすれたので、電車の中での読書をしなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2008.05.10

仕事をふる

 そんなことができたらとっくにやっているよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のどがいたい

 かぜかな。のどが痛いのがひかない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.09

かぜ

 かぜをひいたのかな、のどがいたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ADSL

 ADSLの速度を変更のもうしこみをしてみる。どうなるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はあ

 無能だよな、くびになるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.08

解約

 使っていないけど、お金をとられているというものがあるから、かいやくしないとな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

勝手にパソコンがおちる

 勝手にパソコンが落ちるようになっていたのだが、どうやら原因はパソコンではないらしい。タコ足にコンセントをつないでいるわけではないのになんで不安定になっているんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.06

携帯電話

 買い物をするときにはいっぺんにしてしまうな。まあ、つぎの時間がいつだかわからないからだけど。携帯電話も換えてしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.05

iPod

 パソコンといっしょにiPodも買ってしまった。まだ、試していないんだけどね。iPodにいれるデータを変換しているんだけど。ものすごく時間がかかっているんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 ついに新しいパソコンを買った。おお、変換ができるぞ。それにしても、たちあがりがものすごく遅いですけど。こまったものだ。セキュリティーの設定をしただけなんだよな。これからのパソコンの引越しがめんどくさいな。まあ、見に行かないけど、お気に入りに入れていたものを整理する機会かというように考えればいいか。つぎの引越しのときのためにブラウザのお気に入りになるべくいれないで、ネットのブックマークに登録してみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごと

 さてさて、しごとはじめないとね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

じっか

実家に帰ってきている。電車の本数がすくないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.02

株チェック

 もう、まちがいないな、株の値動きをみているとすぐにねれると、でも、2じかんぐらいで気づくのもかわらないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.01

ああ

 しごとをわすれていて、もどることになるとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

予定

 銀行に行く予定だったが、みごとに、まあいいかといかなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あしたは

 銀行にいきたいのだが、起きれるだろうか。いま、途中でおきなければ、朝おきれたかもしれないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほんとに

 ふしぎだ。株の値動きをチェックしようとするとすぐねてしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »