« March 2008 | Main | May 2008 »

2008.04.30

ほんじつは

 パソコンを買いにいこうかと思っていたのだがいかなかった。漫画喫茶で漫画を読んでいて終わってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.29

きょうは

 今日はパソコンを買いに行こうか、それとも漫画喫茶にいこうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かえれると

 はやくかえれるとおもっていたので、漫画喫茶でもいこうかなと思っていたのだがいつもとかわらないじかんだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.27

会社

 会社に行かない曜日があるなんて久々だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむりへのさそい

 やはり、株のうごきをみているとすぐにねむれるようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.26

とある

 とあるものをみていないひがつづいているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また

 こんなじかんになるとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.25

かいぐい

 買うのはよそうと、すこしコンビニをとおりすぎたのにもどって、おにぎりを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タクシー

 近頃、じぶんの降りる場所をしっている、運転手さんにあたらないなと思っていたら、あたった。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ひるね

 昼休みにはいってからすぐにねてしまったのか。ペンをもちながら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 いつもよりうだうだしている時間は15分ぐらいで短かったけど、というか、目覚ましに気づかないで30分はたっていたんだよな。それでもとあるものをみなかったからおきれたんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.24

ひるごはん

 昼に久々にたべたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

22日

 早く帰れて、株の動きをみていて、寝てしまった。株の動きをチェックしていると早く寝られることがおおいな。でも朝起きる時間はそんなに変わらなかった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

昼ね

 昼間沈んだように寝ているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.22

もうすこし

 もうすこしたべたいのだがここでがまんしたほうがよいんだろうな。じかんもじかんだし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.20

ああ

 また、仕事か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日

 で、土曜日は眠たくて仕方がなかったので、必ずおわらせなくてはいけないところまで終わらせて、帰ったのだが、電車が止まってしまって、満員電車で帰るのはいやだと待っていたら3じかんかかってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日

 また、帰れなくなるとはおもわなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.18

かいぐい

 おにぎりをいつもよりかってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まずいよな

 まずいよな。どうしよう。まあなんとかなるといいな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2008.04.17

すいぶん

 すいぶんというか、よるにジュースのみすぎた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おわらない

 しごとがぜんぜんおわらない。しごとがあることはありがたいこととはいえ。つらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.16

タクシー

 近頃、道をおぼえられた運転手さんにあたらなくなったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.15

かいぐい

 牛丼をたべにいくのはがまんしたが、おにぎりはかってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かえれない

 なんでかえれないんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.14

ピアノ教室

 ああ、ねすごしてさぼってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.13

すぐねた

 どようびぐらいだな、すぐにねむれるの。そうだ、洗濯しなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

満腹感

 おにぎりをかって、いつも以上にたべれないなと思っていたら、そのまえにカツどんを食べていたんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.12

はあ

 ためいきしかでない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.11

かいぐい

 がまんできずに買い食いをしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪書籍

 大阪書籍が民事再生法申請か。10ねんかんで売り上げが半分になってしまってわな。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ねむい

 ひさびさだな、途中で寝たのは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.10

 本がかくしておいてあってよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

むだなじかん

 むだなじかんがおおいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.09

夜食

 がまんできずにおにぎりをかってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほん

 本を会社にわすれてきてしまった。あすの通勤のじかんつぶしが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しっぱい

 大事になっていないみたいだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.08

パソコン

 ここに何度もパソコンを買うと書いているが、いまだに買っていないんだよな。いま使っているパソコンもいつうごかなくなるかわからないじょうたいなんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひとこと

 つらいとしかない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.06

ピアノ教室

 あぶなくやすんでしまうところだった。あとすこしが1じかんだもんな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話

 かかってきていたがでなかった。そういうきぶんではなかったし

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.05

つらい

 つらいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.04

こんな生活

 なんとかしたいけど、どうすればいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3日

 シャワーだけは浴びに帰ろうかとおもっていたけど、かえらずに寝るか。ということで会社におとまり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.02

夜食

 牛丼屋には寄っていないけど、夜にコンビニにまた寄るようになってしまったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.01

定期

 定期がきれることをわすれていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむい

 ものすごくねむい。日曜日ねていないからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5分はやいだけで

 いつもより、5分早く電車に乗ったら、混んでいて、本は読めなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »