« February 2008 | Main | April 2008 »

2008.03.31

一日

 予定がくるってしまって、まあ、パソコンを買いにいこうかとは考えていたのだが。まあ、寝ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.30

連絡がほしかった

 うーん、連絡があれば、じっかに帰れたよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

 みごとに昼食をとろうとしたら携帯にかかってきて、たべそこねた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶を開拓しようと思っているのだがそういうことすることじたいの時間がとれないとはどいうことだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.29

ねていた

 寝ないで会社に行こうと思っていたのだが、やはりねてしまった。横になったじてんでだめだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はやくいきたいのだが

 会社に早くいきたいのだが、やはり、寝ないでいくのがてかな。といっても、先週もそんなことを考えていてねてしまったんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.28

食欲

 まえは昼にとても、たべものをうけつけなかったのだが、ちかごろ食べれるようになったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんだったかな

 なにかかきたいことがあったんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.27

昼食

 昼間は空腹より、眠気が強く寝ているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 パソコンがさくさくうごかない。新しいパソコンを買いにいくじかんがない。変換もあきらめているし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

空腹

 おなかがすいたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.25

ひるごはん

 昼はおなかが空いていたが、寝ることを優先した。昼におなかがすくようになったのかな。夜にまた食べるようになったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.23

寝起きの行動

 朝、うだうだしていたことを別のところで書くことにしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

 食堂で久々に食べた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんにはいって

 寝ないで会社に行き、会社で仮眠をとるつもりだったが寝てしまった。布団で横になるとだめだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.22

かいぐい

 うーん、今週は買い食いをよくしたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2どね

 やはり2度寝をしてしまった。ああ。よそうどおりだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.21

ねていた

 すぐにねてしまったのか。いつもならこのじかんにねるのにね。めがさめるとは。で、二度寝して遅刻しないようにしなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あさ

 気をぬいていたんだろうな。ふと気づいたら2時間過ぎていた、臨時出勤でよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.20

夜食

 おなかがすいたので、牛丼を食べにいってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきれた

 なんとかおきれた、遅刻せずにすんだ。きょうはどうなることやら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.19

ひるごはん

 なんか久々に昼に食べたいとおもったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

18日の朝は

 今日は幸せにうだうだと過ごせた。が今日はどうなるかな。こんなじかんだし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.18

買い食い

 近頃はがまんできていたのだが、また、買い食いするようになってきているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あさ

 4時に目が覚めて、まだ、大丈夫とおもっていたら、次は9時。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.17

コート

 この時期は上着がこまる、出掛ける昼はいらないけど帰る時間の夜にはコートは欲しいものな。マフラーはもういらないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.16

かつどん

 ここのところ毎週カツどんとそばの組み合わせをたべているな。そのあとにまだたべれると思って、おにぎりをかったのだが、つらかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日

 金曜日にかえれなくなるとはおもわなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.14

中華まん

 今日も空腹感に勝てずにコンビニで、おにぎりとピザまんを買ってしまったのだが、中華まんもじきがおしまいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うだうだ

 朝はいつものことなんだけど、うだうだしていたのだが、幸せではなかったな。目覚まし時計のベルが鳴る間隔の5分間が短く感じていたからかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.13

空腹

 おなかがすいていたので、おにぎりとにくまんを買ってしまった。まだ、なんか食べたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あさ

 今日もふとんからでずにぐだぐだしていた。それができてしあわせ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.12

あさ

 45分間うだうだしていた。ふとんからすぐにでれば、はやく会社に着くのにというか、スーツを着る時間つくれるのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.11

めざめやすさ

 朝は45分間ふとんのなかでうだうだしていた。しあわせ。4じまでに眠れれば、ある程度は目覚めがいいのか。というか、5じかん眠りたいということか。となると2じにはふとんにはいらないとな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.09

ピアノ

 練習をしないとだめだな、あたりまえだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すいみん

 土曜日は布団にはいってすぐに眠りにつくな、普段は2時間ぐらいは布団のなかで過ごすのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.08

かえって

 帰ってきたじかんがこんなじかん、いやになってしまう。それにもう、会社にいったほうがいいんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.07

やっとだした

 配当金の振込み依頼をやっとだせた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5日

 帰れなくなるとはおもわなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5日のあさ

 幸せな気分になれなかった、きづいたらぎりぎりの時間。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.05

ひるま

 ねむくてしかたない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車の中で

 本を読んでいるのだが、眠くてよめなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あさ

 45分間ふとんのなかで幸せにすごした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.04

なにか

 なにかいってくるかと思っていたが、なにもいってこなかったな。まあ、ふつうはわかるよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3日の朝

 1時間もきづいてから布団のなかにいられて幸せだったな。今日は起きれるかの心配をしなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.03

あってみて

 やっぱりないてしまった。聞いたときから、ないていたんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いざあって

 なんていえばいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車

 特急がなかったかなともうすぎたことなのにしらべている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1日の朝

 みごとにおきたら、昼だった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.01

あしたというか

 あしたというか、きょうというか、どのようにあえばいいのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »