« January 2008 | Main | March 2008 »

2008.02.29

あさ

 もう、だめだね。ちこくをするのはじかんのもんだいだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.28

あさ

 気づいたらまた、最終ラインを超えていた。とりあえず、目覚まし時計のなるじかんを遅くした。今はなっていることにさえきづいていないからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.27

鼻水

 気づけば、鼻水がとまっていた。かぜもなおったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きづいたら

 気づいたら、最終ラインを超えていた。さすがにすぐにふとんからでた。もっと気づくのが遅かったら、やすんでしまったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.26

いつかおこりうること

 とおもっていたことが、今日おこってしまった。あとはすこしでもながいことをねがうのみ。ほかにもかこうとおもっていたことはあるけどいいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.25

漫画喫茶

 漫画喫茶にいったのだが、5じかんぱっくにしてしまったので、すぐにかえらずにいてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.24

昨日は

 春と書いたほどあたたかったのに今日は寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.23

 なんか春みたいに暖かかったな。さすがに2じごろはさむかったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとん

 そういえば、ふとんからでられたのは一日だけだったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かえれない

 また、かえれなかった。まあ、今回はすうじつくらいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.20

ふとんからでれた

 ひさびさにはやくふとんからでれたといっても20分ぐらいだけど、朝のひとこまでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.19

中華まん

 中華まんを食べたいなと思ったが、がまんすることができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきるじかん

 完全に最終ラインがさがってしまった、たんなる自分の意志が弱いだけなんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.17

やすみがおわって

 なんのやすみなんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花粉症

 鼻水が止まらない、鼻かぜかと思っていたが、花粉症か?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

白い服

 白い服を着ていたものだから、食べに行く項目の中からラーメンとカレーが消えた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あさ

 気づいたら1時間オーバー、日曜日だと5時間ぐらいオーバーか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.16

パソコン

 起動しなくなる前に新しい買ってこなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

記録

 食欲に負けたことを記録するブログをはじめてみた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

くりかえされていること

 今日の朝も同じことのくりかえし、どうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.15

やしょく

 ゆうわくにまけて、まつやによってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきるじかん

 完全に最終ラインはこうたいしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.14

中華まん

 牛丼は食べずにかえれたのだが、中華まんはかってしまった。もう半歩動かしていれば店に入らなかったのかもしれないのに。食欲との戦いのブログでもつくろうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あさのできごと

 完全におきる最終ラインが後退しています。というか、まえは8じだったような。今はなんじだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.13

夜食

 がまんできた。中華まんを買おうかなと思ったのだが、よらずに帰宅ができた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝の最終ライン

 ついに最終ラインをこえてしまった。当然遅刻です。9時ちょっとまえにきづいたときに布団からでていればね。ではなくでれればよかったのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.12

漫画喫茶

 ほかの漫画喫茶をさがしてみようかな。あたらしい漫画にであるかもしれないし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.11

8じまでは

 あさの8じまではおきていたんだけどな。つぎにきづいたのは14じでピアノ教室をさぼってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.10

パソコン

 雨か雪みたいなので、そんな日は荷物をもちたくないので、パソコンを買うのは延期だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目覚まし時計

 目覚まし時計はなっているらしいのだが、音をきいていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.09

鼻水ずるずる

 のどが痛いのは、ひいたけど鼻水ずるずる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おきるじかん

 まずい、朝の最終ラインが後退している。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.08

夜食

 我慢できなくて、おにぎりと中華まんを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬の朝

 後1時間のはずが、気づいたら、遅刻ぎりぎりの時間 なぜだ?冬は関係ないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.07

夜食

 夜食を食べずに帰れたのだが、途中でジュースを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつもの朝

 ふとんからでられないのは、寒いだけではないね。意思がよわいだけだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.06

夜食

 夜食を食べずに帰ろうと思っていたのだが、食べにいってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんのなかで

 朝は時間がたつのがはやいな、あっというまに1時間ぐらいたってしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.05

 完全に最終ラインまでふとんにいるようになってしまった気をつけないと最終ラインもさがっていくんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.03

ピアノ教室

 今週もあぶなくやすむとこだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.02

スーツ

 スーツをきていこうとおもったのだが、おきるのが遅く、いつものように普段着で

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すぐねてしまった

 ひさびさではないのかな。ふとんにはいってすぐにねてしまったのは、というわけで1日のことを今かいているのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かぎ

 部屋の中でかぎをおとして、みつからないとおもった。おとしてもわかるようにそうじをしろということだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちこくするとこだった

 1日はいつもよりおきれない、ちこくするところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.01

 気づく時間がおそくなっているような。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »