« December 2007 | Main | February 2008 »

2008.01.31

はやく帰れると

 はやく帰れるとおもっていたんだけどな。まあ、むだなじかんもあったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねむい

 ひるやすみにみごとにねてしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.30

いつもの朝

 ねむい おきれない。でも、いまのところはぎりぎりにおきているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.29

豚テキ定食

 松屋の豚テキ定食を食べたのだが、じぶんてきには松屋は味が濃いのだが、さらに濃かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつものように

 かわらないよな、ふとんから3時間はでれなかった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.28

ピアノ教室

 うーん、おきれるとおもったんだけどな。おきたじかんだとぎりぎりまにあったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.27

かえれない

 かえれなくなるとはおもわなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.25

スーツ

 せっかくスーツを買っているのだし、着たいよな。本当は通勤できるはずなのだが、起きるのがぎりぎりなので、スーツをきているじかんがほしいんだよな。土曜日に着ようかな。外食ができなくなるし、そのまま帰宅することになるけど、スーツが汚れるのがいやだから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.24

昨日書こうと思っていたこと

 いつもは松屋だが、昨日は吉野家にいった。で、今日は松屋、別にだからとういうことだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.23

プログパーツ

 プログパーツをつけてみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつもの朝

 後、もうちょっとと布団のなかにいて、ぎりぎりのじかん、いつもとおなじだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.22

目覚しい時計

 今日も遅刻をしそうな時間におきてしまった。もう、あきらめた、目覚しい時計のセットじこくをおくらせよう。あと目覚しい時計をまた買おう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.20

パソコン

 パソコンをいつ買いにいけるかな。まず、欲しいパソコンがあるか。買ってきて設定をしているじかんがとれるか。ハードルがいっぱいだなというか、どういう生活をしているんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

遅刻

 起きる時間を間違えて危うくピアノ教室を休むところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 漫画喫茶にいくときにエレベータのなかに階の案内がなく、たぶんここだと押したらせいかいだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

モラル

 下り専用とアナウンスしてもあがっていく人達、どうなんだろうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみでよかった

 遅刻の時間におきてしまった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.19

うだうだ

 朝、うだうだしていたら、いつもどおりになってっしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.18

再生紙問題?

 再生紙で古紙の割合が偽装されていたらしいですが、社長の言い訳というか、正直に答えているんだろうなとおもった。再生紙なのに白い紙にしろとかの要望は当然あったんだろうな。値段も再生紙のほうが手間がかかるはずなのだから、高いはずなのに高くできるはずもないし。再生紙が本当に環境にやさしいのかあぴーるするべきなんだろうけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぶない

 よかった、気づいたら遅刻ぎりぎりの時間だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.17

携帯電話

 携帯電話を買い換えようかな、電池がもたなくなってきているはずだったんだけど、今日はもったな、なんで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.16

ふとんにずっといたいよ

 起きようかなと思っていたら、ふと、気づくと遅刻ぎりぎりの時間になっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.15

スパムトラックバック

 やっとスパムトラックバックの対策がされたみたいで、スパムトラックバックがとまったので、今までのトラックバックでスパムらしきものを削除しているのだけどおわらないな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

北朝鮮のドル紙幣偽造

 暗いニュースリンクの米マクラッチー紙報道:「北朝鮮のドル紙幣偽造」はガセネタ?!によると、スーパーノートはホンモノではないかという報道があったらしい。北朝鮮のじょうたいでは、精巧な偽札をつくれるのかなと思うが、かたほうでは北朝鮮ならやりかねないと思うわけでして、これって、洗脳されている?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.14

ふとんからでられない

 6時ごろ気づいたのだが、ふとんからでたのは13時をすぎていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.13

パソコン

 パソコンを買いにいったわけだが、ほしいものが品切れだった。というわけで、文字変換にまだまだ、いらいらするわけだ。おきにいりだけをバックアップとればいいのかな、そして、再インストールしようかな。まあ、新しいパソコンもほしいわけだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.12

パソコン

 パソコンを買いにいこうとおもっていたが、雨がふっていたので、やめた。いつ、買えるんだろう。ネットで買おうと思ったが支払いの問題があるし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

満員電車

 運がいいことに?急ぎの仕事がなかったので、帰った。といっても、23じはんだけど。このじかんは、電車は混んでいるね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あさ

 気づいたら、遅刻ぎりぎりのじかん、さすがにすぐふとんから、でられました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.11

ふとんからでられない

 というわけで、今日もふとんからなかなかでられなかった。ふとんからでたじかんも記録してみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.10

いつものように

 深夜まで仕事して、松屋で夜食を食べて帰る。もとの生活、いやだいやだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008年

 今は2008年、でも、日付を書くときに気をつけていないと2007年と書いてしまう。無意識に2008年と書くようになるのはいつごろだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんからでられない

 朝9時にきがついたのだが、(目が覚めたとはいえない)、あと15分なんてしているうちに、つぎにきづいたのは、9時45分だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.09

帰宅してから

 おお、まだ、3じ半だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

したがき

 そうだよな、べつに下書きに設定にすればよかったんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふとんからでられない

 7時ごろ目がさめたのだが、ふとんから出たくないとうだうだしているうちに9じ半になってしまった。時間がたつのははやいものだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.08

スーツをきていかなくて

 スーツをきていかなくてよかった。おいてある作業ズボンが洗うたびに縮んで、ついにはけなくなってしまった。普段着で会社にいったので、普段着のズボンで仕事をしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.06

買ってしまった。

 2日に在庫がないといわれて、あれから入っているわけないと思いながら、もしかしてと思いながら聞いてみて、やっぱり在庫はなかった。店頭のものでよければといってきたので、それを買った。2日の人もこれでよけれといえばよかったのにね。ちなみにかったものはバックでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しごとはじめ

 臨出はじめ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.05

ふとん

 銀行などにいくよていだったのだが、見事にねていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコン

 通販でパソコンを買おうとおもったのだが、あたりまえだが、先にお金をはらうのか。信用できるところではないとね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.03

秋葉原

 パソコンを買いに秋葉原にいったのだが、変わっていたね、何年ぐらいいっていないんだっけかな。パソコンを買う気満々だったのだが、さすがに買えるパソコンがないとな。通販でさがすかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おかいもの

 ほしいものを買えるって、いいな。さて、今日はパソコンを買いにいこうと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.02

かいもの

 今日はかいものに行こうとおもっているのだが、布団からでられるのであろうか。それにしても、元旦なのにあいている店がふえたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.01

年内最後の日

 さて、今日もふとんからでずにすごしたわけだが、買い物いけばよかったと思っているわけで、だって、元旦ではあいていないだろうしね、お店。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »