« November 2007 | Main | January 2008 »

2007.12.31

食べられる

 食がほそくなったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本屋

 近くにあった大型店の本屋が閉店することになっていた。立ち読みどうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かいもの

 買い物に行こうと思っていたのだが、漫画喫茶にいっただけでおわってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.30

ふとん

 ふとんからでなかった一日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.29

ことし

 今年の仕事は終了でいいや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.28

毎度のこと

 残業がおおすぎるとまいどのことになった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.27

起床じかん

 いまのところ、なんとかおきれているな。でも、目覚まし時計はなっているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.26

パソコンの時計

 パソコンの時計が30分遅れているとは思わなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.25

タクシー代

 タクシー代値上がりすることは知っていたけど、もう、値上がりしていたんですね。でも、深夜割り増しは2割になっているから、そんなにかわらないですむかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ココ壱番屋

 前から入ろうと思っていたのだが、やっとはいることができた。たんに営業時間ないにいけなかったり、混んでいたりと縁がなかったのだが、で、はいった感想は別にだが、だって、たんなるチェーン店のカレー屋ですから。松屋のカレーと差はわかんないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.24

やってしまった

 一日中ねていた。それもとちゅうでおきないとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.23

ああ

 こんな生活いやだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

じかん

 書くじかんを確保できないほどの無能

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なにも

 なにも考えられない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

へんな生活

 始発で部屋に戻り、シャワーを浴びて、会社に行くという生活の始まりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

靴下

 何で、靴下はすぐに穴があいてしまうんだ。でも、まえはかかとだったのに、今はつま先があいてしまうんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノ教室

 ピアノ教室さぼりまくり、おきれない、布団からでられない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.08

phsでネット

 phsでネットにつながる環境を手に入れたので、どこでもブログがかけると思っていたら、書く、じかんと気力がなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

phs

 phsでネットをしたら、遅い、遅い。これでは音楽なんて、リアルでは流れないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.02

予想どおりに

 予定があったのだが、眠くて、1じかんぐらいならねるじかんがあったので、布団にはいったら、やはり1じかんではおきなくて、予定がめちゃくちゃになってしまった。こうなるってわかっていたのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

それはさ

 本を読んだり、お菓子を食べたり、つねに100%というわけではないけどさ、こんなじかんまでかかるのは変だよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.01

とんでもない日々

 風呂に入るだけを目指していたが、木曜日はだめだった、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »