« October 2007 | Main | December 2007 »

2007.11.27

どうしよう

 シャワーをあびて、すぐに会社に行こうかと考えていたのだが、なんかいいやとおもってしまい、日記を書いていたりする。会社いけばよかったと後悔をすることはわかっているのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.26

お買い物

 前から買おうと思っていたのだが、今回に一気に買ってしまった。あ、ipodとバックと携帯電話は、おもいとどまったか?といっても、ipodは、かわりに使えるかなという機能のついたphsを買ってしまったのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.25

パソコン

 OSの再インストールをしようと思ったが、CDがなくできなかった。新しいパソコンを買おうか、やっぱり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.24

じごくの日々

 ああ、はじまってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.21

タクシー

 ほんと、乗ったことのある人ばかりになったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コート

 今日から(昨日)からコートとマフラーをじょう着

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.20

はあ、

 仕事がおわっていないから、はやめに会社にいかなくてはいけないのだが。いきたくないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.19

ピアノ教室

 おきたら、ピアノ教室にまにあわないじかんだった。というわけでさぼってしまった。ああ。そして、ねっとしていたのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.18

ハンカチ

 ハンカチを買おうと思っていたのだが、売っている場所をみつけることができなかった。売っていないということはないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.17

やめたいよ

 やめたいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.16

まあ

 いちばん楽なしごとをしているんだよな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.15

乾電池

 乾電池を買わなければなと思っていたのだが、やっと買ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱり

 予想どおり寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.13

はやで

 さて、寝ないで会社に行こうと思っているのだが、始発まで、なんだかんだと起きているのだが、部屋からでられないで、ねてしまうんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コート

 まだ、きるのは、はやいかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.12

なぜ

 服を買いにいくとか、郵便配達物をとりにいくとか予定をたてていたのだが、なにもせずにじかんだけがたってしまった。予定でおこなったことといえば、残業をしに会社にいったことか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.11

なにをやっているのだろう。

 ほんとになにをやっているんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.08

買うのをわすれた

 シャンプーと乾電池買おうと思うっていたのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.07

ねむい

 1じかんしか寝ていないので眠い、ねむい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.06

プロバイダ

 やはり、つかっていないプロバイダは退会しようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.05

靴下

 まえに靴下を買おうとしたら、サイズがなかったので、今回別の店にいったら、小さいサイズのコーナにあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.04

つかれている

 つかれています、一日中寝てられるね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.03

エクスメディア

 エクスメディアがついにつぶれたか。結構もっていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つらい

 つらい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.02

なんで

 なんでこんなじかんなんだ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.01

株の積み立て

 今までるいとうで株の積み立てを行っていたのだが、ほかのところで単元未満株の積み立てを始めたのだが、どっちのほうが得なのか、わからないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インターネットバンク

 家賃を払うことをわすれていた。でも、ほぼ24じかん、ネットで払えるから便利だよな。もっとも、昼間は仕事しているからネットにつなげられないけれどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜食

 今日も夜食を食べてしまった。食べまいとおもっているんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »