« April 2007 | Main | June 2007 »

2007.05.31

うーー

 つらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.30

いいよな

 はやく帰れる、休みがある、いいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やべー

 みてくるのをわすれていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.29

うーむ

 寝ていないのか、どうなるかな。起きたら、夕方だったなんて、まずいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.28

フルメタルパニック

 うーん、フルメタルパニックに夢中になっているな、たてていた予定がフルメタルパニックを見るのをやめられなくて、めちゃめちゃになってしまった。じぶんがわるいのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.27

フルメタルパニック

 漫画を読んでみようと思って、漫画喫茶に行ったがなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.26

あれ

 きがついたら、すごいじかんがたっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.25

つらい

 つらいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.24

スーツ

 新しいスーツを買おうかな。でも、じゅうぶんあるともいえるしな。起きるのが遅くてスーツをきているじかんがなく普段着でいってしまうんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.23

ほんと

 いつかはやばいことになるだろうな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.22

このじかん

 帰ってきたじかんが4じなんなんだろうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.21

つかれている

 まあ、こんな生活をしているんだから、疲れているよな。早めに寝ていたのに、はやくおきれなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つらい

 まずいことがわかっているので、つらい。ああ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.20

ああやんなちゃうな

 うーん、まずいかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.19

よそう

 よそうよりはけるかも

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.18

やってしまった

 8じまで記憶にあったのだが、つぎにきづいたら12じをすぎていた。やっぱりからだはしょうじきだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.17

歩きながら

 さて、昨日は寝ていないわけだが、眠気に襲われたときに、歩きながら寝ていたんだろうな。さて、今日はねれるのであろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.16

ほしい本

 うーん、まだ、じゅんばんではないけど、本を買ってしまおうかな。なんか、廃本なるようなきがするからあるときにかっておかないとね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やってしまった

 昨日は、朝の6じごろまでの記憶があった。で、ふと気づいたら11じ、みごとに遅刻です。今日は帰ってきたじかんが4じはん、またやってしまうのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.15

ねていない

 とあるものを夢中になって見てしまって、寝ていなくて、あれ、そんなに眠くないな。仕事中に寝ていたからか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.14

あああああ

 おもしろくて、ずっとテレビをみていて、知らないうちに寝てしまって、気がついたら15じ、ピアノ教室にいけなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.13

ああ

 ああ、やんなっちゃうな

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2007.05.12

かぎ

 部屋に帰ってきて、おどろいた、部屋にはいる鍵がない。会社に忘れたんだろう、とりにいくしかないと、会社に向かった。会社の最寄り駅で、バックに今まで読んでいた本をしまおうとしたら、鍵がバックの中からみえたのであった。また、帰るのもと、駅の外に出て、牛丼を食って、また電車に乗り、部屋に今、帰ってきたのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.11

習慣?

 ただいま、帰ってきたじかんは4じ40分、前までならこんなところにこないで、すぐに寝ていたはずなのに、きているとは。習慣化したのかな。まあ、書いていることは、後から読んでもさっぱりわからないことばかりですけど。あと、今日も遅刻しないといいな。昨日はあぶなくちこくするところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.10

まいる

 責任をとらないやつが勝手にきめるなよ。といっても、じぶんもそんなに責任を取るわけでもないけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.09

ただいまのじかん

 帰ってきたじかん4じ、7じには出たいのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.08

別のblog

 なんか、新しいblogをつくろうかな。やることはここと同じでちらしの裏に書くことをかくだけだけど。どこにひらこうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

免許更新

 免許更新で、免許センターにいって来た。結構混むんですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日

 昨日は帰ってきたら、見事に寝てしまった。何を書こうと思っていたんだったけかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.06

ちっ

 ほんと、なにをやっていたんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.05

なにをやっているのだろう。

 なんにもしていないで、じかんがすぎていく

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.04

なんにもしない一日

 ああ、しあわせ。さびしいともいえるけど

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.03

さてと

 まだ仕事があるから、いついこうかなといっても、決まっているんだけどね。というかその日しかないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.02

ふう

 なんか書きたいことがあったはずなのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.01

夜食

 なんか、食べに行こうかな。買ってこようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »