« March 2007 | Main | May 2007 »

2007.04.30

あれ

 おきたら、一日が終わっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.29

なぜ

 なぜ、電話がなる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.28

かえれない

 うん、なんで帰らないといえば、信用をしていないということだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.27

やってあたりまえ

 やってあたりまえ、これを続けるのがつらすぎる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.26

なんかわるいな

 いきぬきで適当にやっているところで、まじめなことを言われると、なんかわるいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.25

タクシー

 うーん、今日の運転手さんにも乗ったことがあったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.24

日曜日

 日曜日は見事に帰ってきたら、すぐにねてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うーん

 いらついていたというか。なんか話しているといらついてしまうんだよね。もう少しおだやかにはなさないといけないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.22

はうー

 つまんない。つまんない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.21

かえれない

 ほんと、やんになるよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.20

いいな

 いいよな、なんにも考えていない人たちは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.19

タクシー

 うーん、今日の運転手さん、ぜんぜん記憶にないんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.18

梅雨

 たった3にちぐらい連続で雨が降ったくらいで、梅雨というのもなんだけど、最近は梅雨でも3日連続というのはなかったのではないかな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2007.04.17

検査漬け医療

 暗いニュースリンクのSFクロニクル紙:「保険未加入の患者、肋骨骨折で治療費が1万2,000ドル超」より、よく日本は薬漬け、検査漬け医療といわれていたと思いますが、アメリカもおなじようですね。医術は算術と。でも、お金さへあればアメリカは高度の医療が選択できる。日本は高度な医療なんておそらく期待できないんだろうね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

やめる勇気

 ほんと、やめる勇気がほしい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.04.15

残業

 残業なんてしたくないや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.14

更新

 うーん、更新しなくちゃいけないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読書

 通勤じかんに読む本を忘れたのって、はじめて?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.13

頭がいたい

 うー、頭がズキズキする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.12

さすがに

 つらくなってきました。でも帰れているか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.11

さて

 昨日は運良く10じに目覚めたけど、今日はどうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.10

今帰ってきた

 2じかん後に起きれるのかな。といっても、いつもねるじかんは、こんなじかんか。で、なんとか9じにおきると。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.08

更新

 免許の更新をしようと思っていたのだが、しなかった。もうじかんとれなかったりして。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんというか

 土曜日に会社に行かなかったのは、とりあえず今年に入って、はじめてか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.07

ねらわれていると

 ねらわれているとしかおもえん、帰ろうとすると呼び出しがくるとは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.06

個人情報漏洩

 むかし、あるプロバイダが個人情報漏洩したときに、散々たたいたがあれから、どこも漏洩していないかといえばしているわけで。なにがいいたいかというと、たたかれるのはとあるところの気分なんだよね。こうなるとやはり権力だよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.05

だれがすきこのんで

 だれがすきこのんで残業するかよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.03

距離があるな

 いがいと距離があるな。早くでないとだめかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.01

更新

 免許の更新にいついけるのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

意思が弱い

 漫画を1冊読むだけのつもりだったんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »