« December 2006 | Main | February 2007 »

2007.01.31

じかん

 見事にじかんが決まっているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.30

かえれない

 ほんと、仕事があるよな。でも、赤字。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.29

教本

 次のピアノの教本何にしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.28

うー

 特に読みたいものがなかったのに漫画喫茶にいってしまた。新しく読みたくなる漫画もなかったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.27

パソコン

 新しいパソコンを買っちゃおうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.26

タクシー

 タクシーの運転手さんに顔を覚えられているらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.25

読書

 今、読んでいる本さくさく読めるな。活字が大きいからか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.24

うーん

 まず、声のトーンを考えようと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.23

ISBNコード

 昨日、リンクに新しく買った本を載せようとしたのだが、ISBNコードを打ってもそんな本はありませんとでた。おそらくそのわけは、コード番号が変わったからだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.22

ピアノ

 ピアノ教室で近頃さくさく課題がすすむので講師より慣れてきましたねとほめられた。といってもピアノは年月だけなら20年やっているんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 仕事があるというのに今まで漫画喫茶で漫画を読んでいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.21

またやってしまった

 漫画喫茶でずっと漫画を読んでしまっていた。それにしても、話を作れる人はすごいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.20

しごと

 やっぱり仕事

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.19

あった場合となかった場合

 暗いニュースリンクのNYタイムズ:1.2兆ドルで何が買えた?より、戦争とは、なんでこんなにお金が出ていくんだろう。そして何で許されるのだろう。私は安全はただではないことは頭ではわかっているつもりだけど、もし、この戦争がなかった場合の損失額はいくらぐらいだったのかな。というか、この金額が最小の安全費用だったのかな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

しらないぞ

 まったくしらない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.18

仕事

 残業時間を減らせといわれてもね、仕事があるし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.16

アクセス解析

 ほかで使っているblogもアクセス解析できるようになったんだと思っていたら、お試し期間は終了いたしましと。知ることができていたのに、できなくなるとつらいなと、こうやって有料コースに変更をさそう戦略だったんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.15

ただばたらき

 すぐ終わるかと思っていたが、結構かかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.14

一日

 一日を無駄にすごしているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.13

いつもの

 いつものとおりだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.12

ちこく

 ぜったい、ちこくするな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.11

おきれない

 おきれないだろうな。はやくでなくては、いけないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.10

読みたい本

 読みたい本をネットの本屋にストックしているけどたまるいっぽうだな。なかには10巻以上のものもあるから何冊あげているのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.09

とんかつ

 むしょうになにかを食べたくなったので、とんかつを食ってきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.08

ああ

 ずっと寝ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.07

どうしようかな

 行ってみようと思っていた健康ランドにいってみようかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うーん

 うるさくいわれるだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.06

どうしようかな

 仕事をするか、遊ぶか、それは3日間とも遊びたいけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.05

なにをやっているのだろう。

 この休みはなにをやっていたのだろう。なにもやっていないのだが、ただ、ふだんもなにをやっているのだろうとは考えたが。あくせく、働いたってね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.04

ねていた

 一日中寝ていた、4回目、もういいや

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.03

ねていた

 一日中寝ていた、3回目、すごいすごし方。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.02

ねていた

 一日中寝ていた2回目、無駄にすごしているな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.01

じかん

 無駄にすごした一日だったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »