« October 2006 | Main | December 2006 »

2006.11.30

やってられん

 やってられない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.29

変換

 やっぱり、じという文字が頭にあると変換できないな。勝手に直っていることを期待していたのだが。だめか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うーん、

 タクシーで帰りまくっている。まずいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.28

へんな考え

 近くのコンビニに行かないで、初めて行ったコンビニで傘を買った。近くのコンビニで買えばいいものを。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.27

再インストール

 変換できない文字をなおすには再インストールしかないかな。cdどこにやったけかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

傘を忘れた

 ああ、傘を忘れてきてしまったよ。コンビニによったんだからついでに傘を買えばいいのに、明日の傘どうするんだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.26

ねてしまった

 ああ、おもいっきり寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.25

やすみ

 休みがないね。まあ。稼ぎ時というものか。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.11.23

地元

 ニュースで地元の地名があったら、やっぱり見てしまうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰れると

 帰れると思っていたのだが帰れなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.22

なぜ その2

 あれ、じが変換できなくなってしまった。じとジしか変換できないよ、なんで

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぜ

 なぜ、周りを休ませるためにじぶんの休みがなくなるのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.21

株取引

 含み益がなくなちゃった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.19

買い物

 今日は衝動買いをしたのかな。買う予定はしていたけど、予算より高いものを買ったのだから衝動買いかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねた

 帰ってきて見事に寝てしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.18

うー

 ぎゃー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.17

いいよな

 らくな身分になりたい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.16

なんかいいな

 暗いニュースリンクの2006年米中間選挙:まだ票を数えてます!より、オハイオ州第15区は18日のフットボールの試合のため集計作業が休止されるとのこと、なんかいいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マフラー

 コートを着ていったが、こんどはマフラーもしていこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.15

やべー

 まずい、どうしよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.14

コート

 コートを着ていこうと思ったのだが、やっぱり早いかなと思ってきていかなかったのだが、やっぱり帰りは寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.13

コート

 コートとマフラーをはおってもおかしくないかな、当方寒がりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.12

そのあと

 朝起きたとしても、そのあとまた寝てしまったら起きたとはいわないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

早く寝れば

 あたりまえだけど、25時に寝れば、この時間に起きれるんだな。5時とかではこの時間の目覚まし時計の音にも気づかないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.11

うーん、

 楽にはなったけど、土日に出勤しなくてはならないことは変わらないのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.10

コート

 帰宅の時はコートを羽織りたい気温です。でも、出勤のときの気温はコートはまだ、早いんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.09

タクシー

 電車がないので、タクシーで帰ったのだが。どこで降りるのか、覚えていた運転手だった。自分は全然記憶がないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.07

ラリった

 職場でペンキを塗っていて、ラリってしまった。頭がいたい、気持ち悪い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.05

ピアノ教室

 まじめにレッスンを受けていないから、辞めたほうがいいのかな。でも、辞めたいとは思っていないんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

起きたら

 ふと、きずくと17時、、やってしまった。買い物とかしようと思っていたのだが。予定が大幅に変更。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.04

ふん

 ふんと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.03

書かずに

 今日も書くことないから、書かなくていいやと思いながら、こんなことを書いている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.02

なんかあったかな

 今日はなんにもなかったかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.01

うーん、

 帰れないといっても、前みたいに徹夜してはいないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »