« August 2006 | Main | October 2006 »

2006.09.30

フルーツバスケット

 フルーツバスケットの最新刊を読んだのだが、脇役を忘れているね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おお

 自分から行うとは、言わなければやらなかったのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.29

ひきつぎ

 うまくいかないよな、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.28

乾電池

 目覚まし時計の乾電池が切れたので、買おうと思ったのだが、大きさを確認していなかった。単2だろうと思ったのだが、単1かもと両方かった。で、単2であった。単1の乾電池どうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.27

うー

 うまくいかない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.26

いいよな

 責任、責任って、責任をとらないものに限って、言うよな。自分もそっち側にいきたいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.25

須賀川市立第一中学 柔道部事件

 いまさらながら、知りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯プレイヤー

 うーん、何を買おうかな。無難にiPodがいいのかな。音にはこだわりたいけど、パソコンを経由するのだからそんなに音はたいしたことじゃないんだろうな。と知らないものが書いてます。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2006.09.24

予想通り

 予想通りになってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.23

つらいな

 すいませーん、つらいとか、やだーと、ネガティブなことしか考えられない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.22

うーん、

 やっぱり、きびしいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.21

さすがアメリカ

 暗いニュースリンクのラムズフェルド:「もしフセイン体制が続いていたら今頃彼は大金持ちだ」によると、イラク侵攻がアメリカの国益?一部の人たちの利益へもたらされたということですよね。それにしても、さすがアメリカはスケールがでかいな。日本の談合なんて、なにこれってかわいいもんさという感じ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねてしまった

 18日の夜は寝れなかったせいなのか、19日の夜は起きてられなかったと、いっても、4時ぐらいまでは起きていたのだと思うのだが、へんな生活だよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.20

うだうだ

 19日というよりは18日は寝られなくて、19日の7時までの記憶があったのだが、次に気がついたのは、9時だった。遅刻しないでなにより。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.18

音楽

 言葉をしらないな。ネットから音楽をダウンロードして、聴く端末を購入しようと思っているのだが、どれにしようかな。まずはどこでダウンロードをするか決めたほうがいいのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.17

さてと

 一日中寝てしまっていたのだが、どうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

xxxHOLiC

 というわけで、漫画喫茶でずっと読んでしまった漫画はxxxHOLiCであった。いや、自己犠牲をただ肯定しないで、考えさせるのはみごとな言葉のマジックだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あああ

 自分で決めたことだけど、ため息だ。また、漫画喫茶で、あと、一冊という感じでずっと読んでしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.16

SNS

 SNSのミクシィーの株価がすごかったみたいですが、SNSって、よくわからないんだよな。うーんと、時代はめぐるということかな。最初はニフティーの会議室みたいな閉鎖なところではなくて、ネットは開かれてなくてはいけないなんてなって、こんどは閉鎖なところが好まれているということかな。というか、選択ができるようになったということだよな。だれでも見てかまわなければブログ、特定の集まりならSNSと。まあ、私はミクシィーに入ったことがないので、どんなところかもわからないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.09.15

バレンタインのキャンセル

 ちらとみただけなので、9月14日はバレンタインで告白したことをキャンセルできるそうな。ホワイトデイのお返しも返ってくるのかという、情けないことを考えたのは秘密だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.14

お金だけなら

 暗いニュースリンクのブルックリンから世界のためにによると、(これは、孫引きだけど)地球上の貧困国家の借金の総額よりアメリカ合衆国がテロとの戦争に費やした費用のほうが多い。やはり、軍事費を減らせる世界に向かえば、お金だけなら、貧しい人々の手助けはできるということだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.13

乗り過ごし

 帰宅で電車を乗り過ごしてしまった。まだ、着かないのかとふと、周りをみると、降りる駅を過ぎていた。朝乗り過ごしたら、遅刻、終電だったら、タクシーで帰ることになるところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.12

なんにもなかった

 うーん、今日はなんにもなかったのかな。仕事のトラブルは毎回だし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自分の声って

 自分の声って、どんな声なんだろう。きれいな声ではないのはわかっているけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.10

うーん

 仕事をしていたとしか、書くことないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.09

明日も行かなくては

 仕事が終わらなかったから、明日も行かなくては、まあ、ただ働きするか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひきつぎ

 どうやって、ひきつぎを行えばよいのだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.08

ぐち

 ほれみろ、もう、仕事がなく、とっとと帰宅できるではないか。こちらはあいかわらず、とびまわっているのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.07

ぐち

 たまに忙しいからっていばるな、こちらは年中お前ら以上に忙しいのをやりくりしているんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.06

ひきつぎ

 こんどこそ、引継ぎをしないとまずいみたいだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.05

タクシー

 タクシーを使って帰ってしまった。文句がくるだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.03

うー

 こまった、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またやってしまった

 漫画喫茶で少しの時間をつぶす予定が、また、長時間読んでしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.02

やすめるか

 明日は休めそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.01

まずった

 やらないでいたら、みごとに問題になってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »