« July 2006 | Main | September 2006 »

2006.08.31

しごと

 そういえば、仕事が楽になったよな。仕事していないことがばれたらまずいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.30

アクセス解析

 ないなら、ないで気にならなかったが、アクセス解析がわかるようになるとみてしまっている。まあ、こんなところを見てくれる人がいる分けないのが、証明されてしまったわけだが、たまにすごく人がきたりするんだよな。なんでだろう。それを知るのがアクセス解析なのだろうが、わからない。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.08.29

利子

 間違えて、残高以上におろしてしまったので、戻したのだが、利子が取られるかと思っていたのだが、とられていないようだ。ほんとうはどうだかはわからないが。別の日に取られていたりする可能性もあるし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.27

残高

 おっかしいな、残高を確認して現金を引き出したのにマイナスになってしまった。引き算を間違えたということなんだけど。あと、キャッシュカードはおきっぱなしにするし。ぬけているな気をつけなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.26

なんにもないひ

 いつものようになんにもなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみ

 やすみとはなんぞや

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.24

あれ

 なにを書こうと思っていたんだっけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねれない

 寝れなくて、うだうだしていたら、遅刻するぎりぎりの時間になってしまった。まあ、眠たくなる時間がへんなんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.23

スーツ

 今日もぎりぎりまで寝ていたので、スーツを着る時間がなく、普段着で出ていってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.21

スーツ

 スーツを着ていくには、あと、1時間は早く起きないとだめかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.20

スクールランブル

 コミックのスクールランブルって、おもしろいかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.19

スーツ

 近頃、着ていないな、時間がなくて、普段着で出て行くからだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.18

夏休み

 夏休みってなんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

べつに

 つらいよな。べつにと書いたのはなんでだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.16

金利

 これから、金利が高くなるだろうな。なぜならば、自分が長期定期をつくったからさ。あとから気がついたのだが、一年預けて金利がつかなとはどういうことだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.15

うーん

 そんなに仕事をしなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.14

低金利

 定期を解約してきたのだが、利子が全然ついていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

意思が弱い

 少し読むだけのつもりだったけど、全部読んでしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.12

やすみ一日目

 仕事で終了

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみなんて

 休みなんて、嫌いだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.11

まずいな

 うーん、まずいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.10

いつもの

 いつものとおりの展開になってきたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.09

ちぇ

 うまくいかないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.08

なんだかんだと

 今朝というか、ねむれずに、5じぐらいまで起きていたのだが、気がついたら、9時だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.07

涼宮ハルヒ

 予定通り涼宮ハルヒの文庫本を買ってしまった。読みたいリストには、まだまだあるけど、こういう本はなくなったら買えなくなるからな。というか、ものはだいたいそうか。読みたい本で絶版になった本が何冊あることか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみ

 また、なにもせずにおわったね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.06

ねていた

 帰ってきてから見事にねていたね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.05

着替え

 金曜日なので作業着を持って帰ってきたので、助かった。作業着のポケットにアパートの鍵が入っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.04

うーむ

 べつにないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.03

ねれない

 寝れないと書いておきながら、気がついたら、9時だった。あぶない、あぶない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.02

涼宮ハルヒ

 まずい、また、みてしまっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

涼宮ハルヒ

 涼宮ハルヒのシリーズの文庫買うこと決定。あるうちに買っておかないとね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.01

つかれた

 つかれたのひとこと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »