« February 2006 | Main | April 2006 »

2006.03.31

かくこと

 たぶんかくことない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.30

おきれないな

 おきれないな、今日も気づくのが遅かったら、遅刻するところだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.29

今日も

 今日も書く事がないや、さびしい生活。と書いたのだが問題が発生しまたとなってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.28

かくこと

 うん、書く事がない。さびしい生活だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.26

のだめカンパーレ

 少女漫画で読みたいなと思っていたものを漫画喫茶でみつけた。ここは管理をしっかりしているみたいだからそんなに使いたくないんだよな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.03.25

電話

 電話にでたくないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なにも

 うーん、なにを書いていいのか。なにも考えてないのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.24

だめだな。

 興奮すると、声が大きくなって、早口になる、あ、それが興奮している状態か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.23

うーん

 うーん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.21

ぐだぐだ

 布団のなかでグダグダして、起きたのは9時半か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2時

 ただいまの時間2時。起きれるのかな。起きなくてはまずいんだけどね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.03.19

参考書

 なぜか、高校の参考書を買ってしまった。まあ、昔はわかったのに今はわからないから、くやしいと思ったからかだけど。物理化学のことを今は高校では理論化学というの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画

 最新刊のQ.E.Dを読みに漫画喫茶に行った。うん、漫画を買わなくなったね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.18

ねむい

 また、帰れないとは思わなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.17

買い食い

 相変わらず、買い食いをしているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.16

おきれん

 あいかわらず、すぐに布団から出れない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.15

うーん

 書く事があったはずなんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.14

かくこと

 なんか書きたいことがあったはずなんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.13

少女漫画

 少女漫画を読むために毎週漫画喫茶に行ってしまっているな。読みたいのがなくて、三国志を読んでいたが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.12

うーん

 書くことないかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.11

よわいな

 仕事をおしつけられるじぶん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.09

なし

 たぶん、今日はなにもなかったよな。小学生の宿題で日記があったけど、なしなんて書いたら起こられただろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.08

マフラー

 マフラーしなくてもいいかなと思って、しないで行ったが、寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.07

26時

 うーん、26時ちょっと前に比べたら早く帰れるようになったのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.06

なんだっけかな

 少女漫画の のだめカンタービレ (さっきネットで調べた)を読もうと思ったが見つからなかった。ないのかな。二ノ宮 知子 という人が書いているのか。また、探してみよう。
 神風怪盗ジャンヌ というのもよんでみようかなと思っていたんだよな。種村有菜という人がかいているのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.05

てつや

 うーん、帰れなくなるとはおもわなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.03

ピアノの練習

 ネットでうろついている時間を減らせば、ピアノの練習ができることに気がついた。なんで今までおもわなかったんだろう。でも、ネットの巡回をしてしまうんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.02

1時間

 今日もすぐに起きないで1時間はぐだぐだしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.01

むかついたこと

 てめらの仕事なんだから、てめえらでやれ。ていえない小心者

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »