« January 2006 | Main | March 2006 »

2006.02.28

定期券

 定期券を忘れてしまった。電車賃を損したな。いや、定期券がなくなったと思っていたのだから見つかってよかったにしておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.27

ありえない

 ありえないなんて、ありえないだったかな。うん、いい言葉だ。鋼の錬金術士を読んだ。王道の設定だね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.26

おきれん

 起きれないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.25

9時15分

 今日、布団から出られたのは9時15分だった。8時に目覚ましがなったのだが、次に気がついた時間は9時だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.23

10時

 起きたら、10時だった。スーツに着ている時間どころか、風呂にも入る時間がなかった。なんで起きれないんだろう。あと、30分と布団から出ないのが原因なのだが、わかっているじゃん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買い食い

 今日も買い食いをしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.21

起きれない

 うーん、朝おきれないな。1時間はふとんから出られないものな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんかあったかな

 なんにも浮かばない日々

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.20

赤ずきんチャチャ

 近頃休みの日は漫画喫茶で少女漫画読んでいるな。我慢しきれずに最後まで読んでしまうと。

| | Comments (562) | TrackBack (0)

2006.02.19

うーん

 なんにもない日がつづいているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.18

はやく帰れないな。

 今日は早く帰れるかと思ったがなんだかんだで、帰れなかったな。いつものことか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.17

かくこと

 書く事がないな、というか今日一日を思い出せないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.16

アイス

 暖かったな。帰りの買い食いでアイスを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.15

夜食

 夜食というか帰宅中の買い食いがやめられない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.14

起きれない

 うーん、目覚まし時計が鳴っていることに気がづかず寝ていて、見事に会社へぎりぎりだな。スーツではなくカジュアルな服装で走っていっているので、今週もスーツはそんなに着ないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.13

フルーツバスケット

 フルーツバスケットというのを読んだけど、お話を作る人って、すごいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.11

仕事

 全然仕事がはけなかったどうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーツ

 朝が起きられなくて、スーツを着ている時間がなく、私服で通勤が今週は多かったな。スーツを着るよりもカジュアルな服を着るほうが着替えるのに早いものね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.10

今日も

 今日も平和だったかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.09

なんか

 なんにもない一日だったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.08

松下電器からのはがき

 松下電器のファンヒータで、ホースの接続不良とかで二酸化炭素中毒でお亡くなりになった事件があり、すべての世帯に交換を呼びかけるはがきを送るという記事をだいぶ前に見たが、そのはがきが昨日届いていた。なんか時間のかかりすぎではない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.07

 雪がふっているよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.06

こどものおもちゃ

 少女漫画のこどものおもちゃというのをよんだ。少女漫画を純粋に楽しめたというのはどうよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.04

たぶん

 たぶんなにもなかったよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

満員電車

 終電は少し空いているのだが、終電前の電車で帰った。混んでいるね。踏まれたりしたので、高い靴買えないや。自分には2万円以下の靴がお似合いかな。それくらいなら踏まれても我慢できるけど、3万円の靴が踏まれたらな、ショックを受けてしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.03

家賃

 いっけね。家賃を納めていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

売れてないわけではない

リンク: @nifty:NEWS@nifty:売れすぎて品不足…ユニクロ1月の売上高、前年割れ(読売新聞).
 売れすぎて、売上高、前年われってどういうことだろうと思ったら、11,12月によく売れて、1月は品物がなくなったということね。追加生産をしていないということは、確かに商機をのがしているのかもしれないが、在庫がないということだから、さすがというべきではないのかな。売れているからと追加生産をして、在庫がいっぱいになっている会社って多いでしょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.02

夜食

 ちかごろ、ずっとか。夜に食べてばかりだな。ウェストがきつくなってきたような。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.01

なんか

 なんかかくことあったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »