« December 2005 | Main | February 2006 »

2006.01.31

書かなかったな。

 日曜日の29日は寝てしまって書かなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.28

このblogってなに

 一言がインパクトがありますね。という嬉しいコメントをいただいた。で、少し今まで書いてきたことを読んでみた。なにこれ?うーん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かえれないな

 うーん、帰れないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.27

あまいな

 予想よりできていなかったので、きれてしまった。まだまだあまいな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.01.26

またうるさいだろうな

 また、うるさく言われるんだろうな。まあ、そういう状況なんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.25

しごと

 仕事が減らないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.24

夜食

 雪がとけて、はねたりするのが嫌なので、スーツで通勤をしなかった。最終電車にも間に合わなかったので、久々に松屋に寄ったのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.22

眠い

 今、すごく眠い

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.21

 雪を見たのは、久々だな。それにしても、寒い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はやり仕事

 休みなく仕事

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.20

時刻

 ただいまの時刻4時35分です。明日、雪が降るの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.19

今は4時半

 4時半です。つらいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.18

さて、

 何時に起きれるかな。ただいまの時間は4時

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.17

しらん

 残業するなということで、ろくに仕事が終わっていないのに帰ってきてしまった。早くいかないとだめだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.15

昨日

 昨日は眠たかったから、ここに書きにこなかったな。まあ、書く事があるときに書くでokと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.14

しごと

 仕事がいっぱい。でも、帰れとは、どないしろというのだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.13

やること

 やることいっぱい、全然片付かないや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.12

blog

 うん、新しいblogをはじめよう。場所はあそこを使おうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.11

phs

 やべphsをどこに置いたんだったけかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.09

blog

 買い物をした感想をwebpageに書いているけど、近頃書いていないからblogのほうに書こうかと思っていたが、そのblogのサーバがあまりいい動きをしないみたいだ。新しいところを作るかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.08

無駄遣い

 バックを買おうと思っていたが、思いとどまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電話

 ありきたりだが、電話はおそろしい、声だけで判断をしてしまうので。でも、なんか嫌と嫌悪感を感じる話し方だったな。自分はどのようにとらえあられているのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.07

なんだろう

 今回の客はやる気をなえさせる客だったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.06

会社

 会社がはじまったね。衝動買いができるだけのお金はもらおうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.04

 新しい銘柄の株を買おうと思っていたのだが、12時にしまっていて、買えなかった。買えなかった事が吉とでるか凶となるか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

hushpuppies

 今日ではないが、hushpuppiesの靴をまた買ってしまった。しかも、もっている同じ型のものを。だってね。サイズがないんだもの。それにしても、衝動買いかな。まあ、スコッチグレインではなくて、こっちをえらんだんだから衝動買いではないのかな。うーん。hushpuppiesのほうが1万円ほど安かった。
 ネクタイも買ってしまったしな。まあ、マフラーは気に入ったのがなかったからだけど、自制できたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみ

 休みが終わった、なにをやっていたのだろうか。とりあえず、ここに書こうと思っていたことでも書いていってみるか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.01

寝正月

 みごとな寝正月をすごしているな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »