« August 2005 | Main | October 2005 »

2005.09.29

寒いな

 去年の今頃はまだ暑かったと思うのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.28

なんかあったかな

 うーん、なんかあったかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.25

無駄遣いかな

 スーツを買ったので、まだ、できていないけど、割引セールみたいなことをしていたので、ネクタイを買いに行ったのだが、運が悪いことに、ちょうど持っている財布がくたびれていたものだった。というわけで、財布まで買ってしまったけど、無駄遣いだったのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.23

今週は

 今週は天気が悪いと思ってスーツを着なかったけど(雨にぬれるのが嫌だから)天気が持ってしまったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やすみ

 休みってなんだろう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.22

うーん

 なんか書くことあったけかな。これからめんどくさいことをしなければいけないんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.21

やってられない

 仕事多すぎ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.19

スーツ

 スーツを作りに行ってきたが、次回はここで作るのをどうしようかな。まだ、スーツができていないのだから決めるのは早いか。それにしても、予想より小さい店だった。まあ、中央区では当然かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーツ

 冬服のスーツをもう1着買おうかと思っていたが、どこで買おうかな。新しいテーラーにしようかと思っていたが、前にかったところからからパターンオーダーのセールの案内もきているしな。ここのスーツは着ていて、別に悪くは
感じないしな。うーん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.18

つらい

 つらいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.15

スーツが

 スーツが雨にぬれてしまった。乾けば問題ないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.14

読書

 朝、通勤中に本を読んでいるんだが、読んだ内容をほとんど覚えていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

足のかわ

 うーん、足のつま先のほう、足の指の皮がぼろぼろむけるのは何でだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だいじょうぶかな

 今日の仕事を一人でやることにはならないだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.13

ふう

 まえにも、ふうで書いたことがあるみたいですね。まあ、やってられないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.11

選挙

 私は、近頃ずっと、選挙に行っていない。前までは行っていた。何で行かなくなったかといえば、無関心とそういうわけではないと思う。単に時間が作れないからである。24時間で1週間ぐらいなら、どこかで時間がつくれるかと思うのだが。理髪店に行く時間もつくれないからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.10

冬物のスーツ

 冬物のスーツとコートの注文をしてしまった。無駄遣いなのかな。
 それにしても、少しのメールを書くだけなのだが、やらないで1週間たってしまったのはどういうことだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だいじょうぶだったのかな

 牛乳パックをおきっぱなしにしていなかったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.09

かたずけったけ

 うーん、牛乳ぱっくをかたずけたっけかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.08

かくことがない

 書く事がないほど、単調な日々。幸せなことなのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.07

終電

 終電で帰ったのだが、電車がめちゃめちゃ空いていたのは何でだろう。いつも、これくらい空いていたらいいのに

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.06

経費削減

 それはね、経費削減をしなくてはいけないのはわかるけどさ。仕事が終わんないんだからさ。遅くまでいることになってしまうに決まっているではないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.04

面白くなるか。

 いまいち面白いと思わない本の続きを買った。面白くなるかもと期待してだが。株のいつかは上がるだろうと持ち続けているのと同じものか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コンビニ弁当

 なんか、豚にコンビニ弁当を与えていたら、奇形が生まれたなんてニュースがあったらしいが。そんなことをいわれてもね。自炊なんてできないしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.03

おわんないね

 明日も会社へいくか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しんだ

 ぜんぜん、かえれないや

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.01

だいじょうぶかな

 寝ていないのだが、大丈夫だろうか。ああ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »