« July 2005 | Main | September 2005 »

2005.08.31

ああ

 どうなることやら。こんなにかたまるとは思っていなかったんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.30

だいじょうぶだろう

 まだまだ、大丈夫だろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どうなるかな

 かわるかな、変わらないだろうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.29

どうしよ

 まだ、きめられない、どうしようかな。

 起きたのがピアノの教室に間に合わない時間だったのでいけなかった。起きていたら、計画の実行はしたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.28

どうしようかな

 まさにどうしようである

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漫画喫茶

 すぐに帰るつもりだったのだが、8時間は読んでいたのか。パックにすればよかったのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.27

どうしようかな

 うーん、どうしようかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.26

つかれた

 つかれた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.25

ふう

 明日、休まれるとつらいんだけどな。休まないだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふう

 明日、休まれるとつらいんだけどな。休まないだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.24

ちこく

 今日というか、昨日は遅れてはまずかったのだが、見事に遅れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.23

まずい

 もう、4時だよ。明日早く行かなくては、いけないのだが、起きれるのか。今日も、昨日もグダグダしていてそんなに眠れていないのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.21

しごと

 ああ、仕事をやめたい。でも、やめると生活できない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちかごろ

 ちょっと前までは4時に寝ていたのに、近頃2時には寝てしまっていたので、日記を書かなかったな。

 彼氏彼女の事情の21巻が出ていたことを知ったので、すぐに漫画喫茶に行ってしまった。カレカノもこれで最終巻だったのか。なんかねという感想しかないな。すぐに出るつもりがカレカノを1巻から読み直してしまった。まあ、ナナメ読みだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.19

つらいな

 ああ、胃がいたい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.18

何日

 何日書いていなかったのかな。なんか面倒くさくて書かなかったです。休みが終わってしまったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.14

帰省

 帰省しようかなと思ったが、やりたいこともあるし。どうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.13

夏休み

 夏休みってなんだろう

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.08.12

どうなるんだろう

 今、かかえている仕事がどうなるんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.11

明日は

 明日ははやく行かなくては行けないのだが、大丈夫だろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.10

仕事おおすぎ

 仕事が多いよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.09

夏休み

 自分みたいに夏休みとか、休暇が憂鬱なひとって、どれくらいいるんだろう。これもな、はける体制になっていればいいんだけどな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.07

会社か

 仕事なんて、したくないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.06

まずいな

 仕事がはかどっていないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つかれた

 昨日は、疲れたので休んでしまった。体力がなくなったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.04

つかれた

 つかれた。やっぱりじぶんは助平だな。ぬがせゲームに夢中になっていたりして。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.03

通り雨

 雨が降りそうだなっと思って、朝出たがやっぱり振ってしまった。ああ、スーツがぬれてしまった。会社においといて、乾いたかな?
 雨は見事に通り雨であった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.01

1円玉

 郵便局のATMで硬貨の1円玉を入金したのだが数えられいないような気がする。自分もいくら入金したと気にしていなかったから、正確ではないのだが、こんど気にしてみよう。まあ、まえからなんかおかしいと思っていたのだが、もう少し数があったと思いながら入金をしてうたのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »