« June 2005 | Main | August 2005 »

2005.07.31

はかどらなかったな

 会社に出たけど、そんなにはかどらなかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.30

まずい

 あしたもでなくてはいけないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.28

見落とした日

 なにを書くべきか、浮かんでこないから、問題のない一日だったのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーツ

 夏、まっさかりだというのに、冬のスーツをどこでつくろうか考えている自分がいる。衝動買いなのかな。まだ、買ってはいないから、被害はないけど。予定ではスーツを2着とコートを買おうかなと。これは衝動買いというのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.27

25日は

 25日はつらくて、会社を休んでしまった。で、26日にそんなに仕事がたまっていなくて、よかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.24

ちょっとひとやすみ

 なんか、昨日はいつも、たいしたことを書いていないのだが、書かなくて、いいやと思いここに書きにこなかったのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.23

大失敗

 仕事で大失敗をしてしまった。なにをしたか書けばいいだろうけど、かけないよな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.07.22

めんどくさい

 自分たちの要望はいうくせに、要望をうけると断る。わがままなやつらだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.21

かえれないな

 なんで早く帰れないのだろう。まあ、前よりは帰れるようになったか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.20

ああ

 疲れた、朝早いからな、寝ないで会社にいったほうが良いんだらうな。健康にはわるいだろうけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.19

おやすみ

 仕事に出たりして休みが終わってしまった。なにをやっているんだか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.18

休みもおわりか

 休みも終わりか。確かめに行かなかったけど仕事は大丈夫かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.16

スーツ

 スーツを取りに行ってきた。ひとこときつい、少しでも太ったら、着れなくなってしまうんではないかな。そのときはなおせるのであろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーツ

 久々にスーツを着た。ここのところ天気が悪くてスーツをぬらしたくなかったのできなかったのであった。くつのいろに鞄をあわせるんだったけかな。確かに見栄えがいいかもしれないけど。お金が。というわけで靴はブラウンで鞄はブラックスーツはグレーてへんだったかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のみかい

 飲み会に誘われたけど、仕事でいけなかった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.15

パスワード

 msnが開けなくなってしまった。パスワード控えていないから、わからなくて新しいアカウントをつくってしまった。blogとかのパスワードも控えていないからな。そもそもアドレスも控えていないから、パソコンがクラッシュしたらblogにもこれないのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.13

はやく帰って

 昨日は本当に久々に早く帰れたな。今日も早く帰ってこれたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.12

また、病院

 なさけないことに決断がつかずにまだ、病院に行っていないのでした。でも、皮がむけだしたのは、何年も前になるんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

病院

 足の指の皮がぼろぼろになっているな。やはり病院へいくかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.11

病院

 ずっとほっておいたけど、病院へ行ってこようかな。足の皮がぼろぼろむけるんだよな。水虫かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.10

 起きたのが15時だった。ブックフェアーにいけたよな。10時に気がついたときに起きる意思が強ければね。まあ、会社だったらおきたのかな。?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

so-net blog

 so-netにもblogがあるのだが、まったく全然はいれない。内部エラーということで。何日かいていないことやら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.09

やってられないよな。

 ああ、いつまでこんな生活が続くんだろう。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.07.07

おきれるか。

 朝から予定があるのだが起きれるだろうか。目覚まし時計で起きれたためしがないんだよな。運がいいことに、ぱっと目覚めたらぎりぎりの時間だったということで遅刻はしていないけど。明日はそれよりはやいからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.06

なんだかんだと

 なんだ、かんだと書く事がないさびしい生活だな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.05

全然、楽にならない

 まあ、なにも変わっていないのだから当たり前だけど。全然楽にならないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.04

無駄遣い

 作業着が入れられるバックを買ってしまった。欲しいなと思っていたのだが、買いすぎかな。というか、買いすぎだろう。そろそろ自制しなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.03

internet explore

 なんでか、internet exploreが使えなくなって、msnでつなげているけど、やりずらくてしかたがない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.02

internet explore

 internet exploreで見えなくなってしまった。msnを使いたくなかったけど サインはしたくなかった。でも、ネットはしたいから使って今は書き込みしています。どうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.01

前回書いた日が

 前回書いた日が26日か、帰れなかったんだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »