« May 2005 | Main | July 2005 »

2005.06.26

仕事なんて

 仕事なんてやりたくないよな、でもね生活できないしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仮縫い

 スーツの仮縫いというのを行った。また、計りなおしたりしたから、やってよかったのかな。まあ、型紙をつくるスーツはつくれないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.25

やってられない

 出たくないけど、でないとまずいから休日に仕事をしているのにさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.24

立ち読み

 いや、立ち読みしていて、帰ってくる時間が遅くなってしまった。

 昨日はログインできなかったがなんかあったのかな。トラブル情報を見ないやつです。見たからと昨日になるわけでもないし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.22

レントゲン

 健康診断でレントゲンをとったわけだが、今年にはいって、3回はとっているような。多いかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.21

10時から

 うーん、10時から集まりがあるのだが起きれるだろうか。寝るのは5時ごろだから無理だろうなと、最初からあきらめてどうする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.20

新しいバック

 今、使っているバックの底が破けてきたので、新しいバックを買ってきた。抗議の意味で中国製を買うのは予想と思っていたのだが、made in shanhaiだった。なんで、chinaではなく、shanhaiなっていたんだろう。まあ、このご時世中国製ではないのは、難しいんだろうな。madi in japanになっていても、ほとんど中国でつくって、最後だけ日本でやって、日本製というのもきいたことあるし。
 今度のバックは底がすぐにやぶけないといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.19

バック

 ああ、バックの底が破けてきている。これ買って1年経っていないよな。新しいのはどんなのを買おうかな。
 コミックスの最新刊が出たはずなので、漫画喫茶に行ったのだが、おいていなかった。入っていないだけか、入れるのをやめたのか、どっちだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.18

雨がやんで

 雨がやんでよかった。だって、いっちょうらのスーツと靴がぬれるとね。自分は傘をさすのが下手だし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.17

歯茎から

 久々に歯を磨いたらやっぱり、血が出てしまった。ああ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.15

つらかった

 ほんとうにつらかった。寝不足のせいが一番の理由だろうな。寝ていたら、大分楽になったものな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

健康といえるか

 健康といえるのかわからないけど、休みもなく働くことが続いていても平気なのは、それが当たり前だと思っているし。やっぱり最低の環境は強くなるのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社にとまるのが

 また、会社に泊まるのが当たり前になってしまったな。今日もはやくいかないと行けないんだろうけどな。寝なくちゃいけないのに、日記なんて書いているし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.13

スーツをまた買ってしまった

 今度は、オーダーメイドで買ってしまった。完全なオーダーメイドは予算が許さないからイージーオーダーメイドだけど。
 スーツをかい出したのは、やっぱりストレスからきているのかな。

 で、オーダーメイドのお店は宣伝から倉庫みたいなところかと思っていたが、普通のお店でした。生地もいっぱいあるかと思っていたら、見えるのはそんなになかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.12

起きれるかな

 明日、今日か予定があるのだがおきれるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.11

どうしよう

 できていないだろうから、どうしよう。怖いよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.08

どうだったかな

 片付けてきたっけかな。まあ、こういうときは早く行くんだろうけど、行かないだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.07

やめたい

 いろいろ、やめたいことがたくさん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.06

おわんないね

 仕事がおわらない。しらーない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.05

楽天広場

 よく楽天広場のメンテナンスの時間にぶつかるな。メンテナンスが多すぎると思うけど、事故るよりはいいかもね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.04

ああ

 なんて、しごとをしているんだろうな、帰れないんだもんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »