« March 2005 | Main | May 2005 »

2005.04.30

銀座

 ほんと、久々に銀座に行っていたけど、パチンコ屋ができたり、変わっているね。映画を見る時間があったときはしょっちゅう行っていたんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーツを買ってしまった

 無駄遣いとは思わないけど、スーツを買ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.29

買い食い

 買い食いしまくり、だからふとるんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.28

今日も

 今日も書く事がないな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.27

今日もないか

 今日も書くことはないのか。何も気にせずに生活しているからな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.26

なんかあったかな

 今日はなんかあったかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.25

あたまがいたい

 うーん、風邪をひいたかな、あたまがいたいや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ああ

 ああ、ピアノ教室起きれないで、サボったの何回目だろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.24

やってしまった

 寝過ごして、ピアノ教室にいけない。ああ。4時ごろ目がさめたのがいたかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コース変更

 niftyのコースを変えようかなと思って、そのコースはwebpageをもてないコースだから、他のプロバイダにpageを作ろうとしたが、いいところがないな。ocnは登録してからすぐにできないし。so-netは、なんか、簡単にできるサービスをしようできるのは、良いけど、そのあとに修正ができないようだし。
 どうしようかな、あたらしいblogをつくるか。blogはほんと簡単だね。でも、今回のはpageの方がいいだよな。
 とりあえず、ocnに登録だけしておくか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コースをかえようかな

 niftyのコースを変えようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.23

やってられない

 まあ、まかせればいいんだろうけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.22

スーツで

 今は、週に1回ぐらいスーツで通勤をしているが、毎日スーツで通勤にしようかな。まあ、それなりに起きれたらだけど。やっぱりネクタイとかするのに時間がかかるしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.21

もしかして

 もしかして、最近、歯をみがいていない?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.20

夜食

 最近は我慢していたのに、松屋に食べに行ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.19

うまくいっているのかな

 うーん、うまくいっているのかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.18

いいな

 明日、休んでもいいから出てこいか。素直にうらやましいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.17

うーん

 来週もやばいんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.16

まあ、なんていうか

 暗いニュースリンク米環境保護庁、幼児に対する殺虫剤の影響を調べる『人体実験』を中止によると、貧困の地域の人たちの幼い子供のいる家庭で殺虫剤の影響を調べる計画があったらしい。これは人体実験だと言われてもしかたないないようなんですが。でも、この内容は実験をしないとわからないことですよね。

 まあ、あれだ、みんあが殺虫剤を買わなければこんな、計画はたちあがらないはずだよな。

| | Comments (189) | TrackBack (0)

わすれてしまった

 とある、blogに書く事があったのだが、何を書くのか忘れてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.15

わすれてしまった

 うーん、全然本が読めなくて、前まで読んでいた内容はどんなだっけかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自分のときは

 自分のときでさえ、私の仕事をはあくしていなかったのにね。今度はそれを望むか。まあ、そんなものか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.10

思ったとおり

 思ったとおり連絡網ができていないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

思ったとおり

 思ったとおり、連絡網がないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

むりだな

 やっぱり、仕事は無理だな、間に合わないな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.09

だめだろうな

 仕事はたぶん、間に合わないだろうな。困ったもんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.08

肉まんではなく

 肉まんではなく、アイスを食べたくなる季節になったか。また、間食をしてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花粉が山火事

 ラジオのニュースで長野で住民から白い煙がみえる、山火事ではないのかという、連絡があり消防隊員がいったところ、山火事ではなく、杉の花粉が飛んでいたらしい。で、隊員の5人中4人が花粉症でだったらしい。おあとがよろしいようで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.07

やだやだ

 いつから、わがままが言えない立場になってしまったんだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.05

はやく帰れたけど

 久々に早く帰れているじゃん。23時前ではないですか。でも、ピアノの練習をしていないね。寝てしまおう。かな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新しいblog

 あたらしいblogをつくろうかななんて、考えていたりして、それも、悪口ばかりを書いたものを。くらいな。それをネットでやることではないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜食

 我慢できずに松屋に寄ってしまった。まあ、食欲があるということでいいことなのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.03

so-net blog

 近頃、niftyも重いけれど、so-net blogは、あいかわらず、重いな。まあ、それだけ人気があるということか。サーバがへぼいだけなんだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休日出勤

 休日出勤をするなといわれても仕事があるしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.02

行くとね。

 無駄使いをしたつもりはないが。買う予定の本だから。だけど、今日買う予定でもなかったんだよな。まあ、ものが近くにあるとだめということですか。無駄遣いをしない方法はやはり、お店に行かないことが一番かな。今はネットでも買えるけど。そもそも、ネットで買えなかったから、本屋に行ったんだけどね。その本はおいてあったから買えたのだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おなかに

 なんか、腹が出てきてしまったんだけど、腹に力を入れていれば、へっこむかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.01

間食

 我慢できたのは、二日間だけか、松屋に寄ってしまった。コンビニでパンも買っているし。
 ズボンが入らなくなるのも時間の問題だろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »