« February 2005 | Main | April 2005 »

2005.03.31

立ち読み

 コンビニで立ち読みをするのだが、掃除の時間と重なって、読めないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.30

間食

 だめだな、がまんできずに肉まんを食べてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.29

間食

 ズボンがきつく感じるので、とりあえず、間食をしないことにした。松屋にも寄らないことにした。でも、コンビニでおにぎりを買って、食べてしまった。昨日食べなかったチョコレートを食べてしまった。近くに食べ物があるとね。それに食べないで生活なんてできるわけないし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝てしまった

 さんざん、寝れなかったのに、6時ぐらいになると睡魔が。寝てしまった。会社には遅刻するぎりぎりの時間に目覚めたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.28

眠れなかった

 まずい、眠れなかった、うつかな、それより、会社をどうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

so-net blog

 so-net blogがおちているようですね、昨日はメンテでつながらなかったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.27

まずいな

 そんなに仕事が進んでいないな。まずいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.26

ポータブルオーディオ

 ポータブルオーディオを買ってしまおう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

書くことはない

 書く事が浮かばない、いやな生活

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.25

納期

 まったく、あいつらには、納期を守るという考えはないのかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.24

夜食

 どうしても、夜食を食べてしまう。どうしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.23

夜食

 夜食を控えようということで、松屋には寄らなかったが、漫画を読むためにコンビニよって、食べ物を買ってしまった。まあ、おなかが空いているしな。という言い訳。ほんと、夜食を控えたいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.21

MDを買っちゃおうかな。

 レンタルをしてきてダビングをする暇がないから、ネットで買ってしまおうかな。それを落とせるタイプのMDを買ってしまおうかな。ほんと、暇がないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

学校に行ける子供たち

 暗いニュースリンク米軍の侵攻から2年:数字で知るイラクの現状より、学校に行ける子供たちが増えたことだけが、いいことかな。普通に考えれば、そのほかに使われているお金をもっと、教育関係に振ればもっと、学校に行ける子供たちが増えるんだろうけどね。おそらくいろいろなキックバックを含めてね。
 フセインを倒したから、学校に行ける子供たちがふえたんだと、アメリカ関係はいうんだろうな。本当にそうなのかはわからないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.20

むかしかかわっていた仕事

 昔、かかわっていた仕事のものを見る機会があった。まだ、あったのかというのが正直な感想。だいぶ薄くなった感じがするけど。こういうことは具体的に書かないほうがいいよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おわらなかった

 仕事がおわらなかった、明日も出るしかないのか。

 アパートの更新手続き終了。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めんどくさくなってしまった

 ひとこと、二言しか書いていない、日記だけど、めんどくさくなってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.19

アパートの更新

 アパートの更新をしなくちゃいけないんだよな、めんどくさいな。普通はどちらかが言わない限り、自動で更新だと思っていたんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.18

ああ

 伝えたいことがうまく伝わらないね。夜食もあいかわらず食べているし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.17

なんかちがうぞ

 胃炎と診断されてから、薬を飲むために、昼に夕方に何かを食べるようになったな。朝は起きるのが遅いので、食べれていないけど、前までは、朝は食べない、昼は食べない。夕方も食べない。なんて生活だったからな。でも、薬を飲むために食べるというのは、絶対に違うぞ。
 夜食はあいかわらず食べているけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.16

風邪ひいたではなくて

 風邪ひいたではなくて、胃潰瘍と聞かれるのもな。そのとおり胃潰瘍だったんだけど。なにはともわれ胃潰瘍になってしまったか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.14

胃がいたいのかな

 とりあえず、腹痛で会社を休んでしまった。病院にいこうかと思ったが、痛くて動けなかった。なんか、まずいような気がするな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

病院にいこうかな

 精神科というところを覗いてみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.13

ピアノ教室

 12日の夜に漫画喫茶で漫画を読んでいて、なかなか引き上げることができなかった。帰ったのは13日の5時。それから寝て、12時に気がついたのだから起きればいいものをグダグダしていて、ピアノ教室に行く時間が過ぎてしまった。ああ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ああ

 彼氏と彼女の事情の最新刊を読むだけのつもりだったのに10時間以上もいるとは。ほんと、意思が弱いよな。うーん、意思が弱いとあてはまるのか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.12

なんかね

 なんか、やばいな。精神的にすごくやばい気がする。って、考えられているうちになんとかしなくてはいけないような。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.11

あれ、なんだっけ

 まただ、書きたいことがあったんだけど、忘れてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.10

なんで帰れないんだろう

 今日は帰れるかと思っていたら、なんだかんだで、帰れなかった。まあ、タクシーで帰っているからいいんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.09

ふとった?

 なんか、ズボンがきついんですけど、太ったかな。まあ、夜食は食べるし。お菓子は食べているしね。歯もいたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.08

5000円

 タクシー代に1000円札と間違えて、5000円札を渡してしまった。運転手さんが、気づいて追いかけてきてくれていってくれたので損をしなくて、よかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.07

ホッチキス

 ああ、ホッチキスをなくしてしまった。買うしかないのかな。それらしきものを見つけたけど、確信ないしね。名札をつけとかないとだめだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読みたい本

 読みたい本がいっぱいあるけど、全部買うわけには、いかないし。
 それに、1回読み終わった本をもう1回読み直せば、書籍代が減るかな。
 雑誌の定期購読しているけど、全然読んでいないな。これこそもったいないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

彼氏彼女の事情

 なんか、彼氏彼女の事情の最新刊が出ているみたいだから、漫画喫茶にいかなくちゃ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買い食いをしないには

 当たり前のことだけど、買い食いをしないには、店によらないことだよね。まあ、1店よってしまったんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.06

いっぱい食べたな

 今日は、なんか、いっぱい食べたな、ラーメンでしょ。パンでしょ、肉まんに弁当まで食べたもんな。まあ、いいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.05

風呂にはいっていないな

 寝坊して、風呂にはいっていたら、遅刻するということで、何日風呂に入っていないんだろう。夏なら、今でもそうだけどくさくて、しょうがないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.04

夜食

 なんか、書くことが浮かばないから、今回も食べた夜食をあげちゃうよ。
 松屋で食べて、おにぎり食べて、せんべいとかも食べたのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.03

帰れない

 ほんとうに帰れないよな。なんでだろう、仕事をそんなにせずに帰ったらどうなるのかな。

 ちなみに今日の夜食は、また、おこわのおにぎりと、たけのこご飯のおにぎりと肉まんとピザまんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.02

ガンバの冒険

 ガンバの冒険の本は高いからなと思っていたら、安い本を見つけた。この本でも読んでみるか。

 本が届いているからとお店に寄ったのに買ってくるのを忘れてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の夜食は

 今日の夜食のblogでもつくろうかと思ってしまっているな。書くねたに困らないからね。
 おこわのおにぎりとたけのこご飯のおにぎりと肉まんと、菓子パンと。
 昼食を朝食もだけど、食べなくなってどれくらいたつんだろう。夕食も食べていないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.01

ほんと帰れないよな

 今日は、帰れるかなと思っていたら、深夜に仕事が入ってきた。進行管理なのに把握していなかったということだけどね。ほんと帰れないよな。

| | Comments (29) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »