« January 2005 | Main | March 2005 »

2005.02.27

ああ

 今週も休みもなくというか、終わっていないのに帰ってきてしまった。まあ、たぶん影響はないと思うけど。

 今日の夜食も書くべきかな。まあ、太るほど食べてしまったということだけ書いておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

全然だめだね。

 も少しさ、順番を考えれば、今日の仕事間に合ったはずなのにさ、やらないんだもんな。間に合わないわけだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.26

今回の週末も

 今日の夜食は、おこわのおにぎりにチョコチップのはいったパンにホットケーキもどきにと。

 今回の週末も休めないのか、ああ。やってられないけど、次の仕事はないしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.25

ガンバの冒険

 今、星の王子さまを読んでいるけど、児童文学でガンバの冒険も読みたいんですよね。でも、文庫本サイズで出ていなくて、高いんだよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の夜食は

 なんか夜食のことばかり書いているな、今日の夜食はおこわのおにぎりと肉まん、後はせんべいにケーキか。やはい太るね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.24

夜食

 夜食を控えようと思っているのに今日も買ってきてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.23

夜食

 牛丼を食べて帰ってきて、さらに肉まんなどを食べる、うん、太るな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.22

深夜残業

 深夜残業、休日出勤をするなといわれてもね。仕事があるし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.20

ピアノ教室

 ピアノ教室をさぼってしまった。気がついてすぐに起きていれば、間に合ったのにぐずぐずしていたので、間に合わなくなってしまった。
 なんで明け方まで起きていたとのかなと考えていたら、漫画喫茶で漫画を読んでいたので、かえってきた時間が遅かったんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やめたいな

 仕事をやめたいけれど、一時の感情でやめてもね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.19

なんかね

 なんか書きたいことが、あったけど忘れてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.18

つかれた

 早く、会社に行きたいけどおきないだろうな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.17

タクシーを降りたあとで

 帰宅でタクシーに乗っているときは、眠たくてしょうがないのに降りたら、寒くて目が覚めてコンビニに食べ物を買いにいってしまうのであった。眠たければ素直にアパートに向かうんだろうけどね。ちょっと目が覚めるからね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.16

余裕があれば

 精神的に余裕があればはけるんだろうけど、余裕がないとはけないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.14

夜食ばかり

 近頃夜中に食べることが多いな。王将いったり、今日はペパーなんとかにいってきたし。ひっとうは松屋だけど。まあ、朝、昼、夕と食べていないし。でも、お菓子を食べているか。なんという食生活だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.13

ピアノ教室

 うーん、こんな時間に帰ってきて、今日ピアノ教室に行けるのかな。ちなみに仕事をしていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歯がいたい

 歯は磨いていないし。のど飴ばかりなめていたから、虫歯になってしまったのかな。歯が痛い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.12

休みなく働くのか

 この3連休も働いて、おわるのか、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.10

朝が弱いな。

 遅刻ぎりぎりに起きているので、スーツに着替えている暇がなく、今週はスーツ通勤は無理かな。スーツ通勤だと汚れるのが嫌だから、松屋にもよれないしな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.09

いつまでつづくんだろう。

 こんな生活をいつまで、やるのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.08

なんで帰れないんだろう

 今日は、参った、短時間にせかされまくり。
 仕事は押されまくって、いつもと変わらない時間になってしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.06

ムシしようと

 夜中にかかってきても、ムシしようと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんかね

 なんというか、当事者たちがでないというのはどういうもんなんだろうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.05

また、やってしまった。

 自分のページで切番をふんでしまった。前にもあったよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うらやましいな

 関係ないなんて、言いえるなんて、うらやましいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.04

ああ

 つかれた 会社への出勤時間と、退社時間だけを書く、ブログでもつくろうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.03

風邪がなおらん

 歳をとったな。全然風邪がなおらない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.02

会社にはやく

 帰ってきたのはこの時間、会社にはやく行くためには、寝ないで、このままいくしかないのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.01

ぼろぼろ

 仕事でミスが多すぎて、ボロボロです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »