Main | February 2004 »

2004.01.31

はみがき

 歯磨き指導で、めちゃめちゃだった。で、指導をうけている日に歯を磨かないなんて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.30

明日は早く

 仕事を終わらせずに帰ったから、明日、今日か早く行かなくちゃいけないんだけど、起きれるかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.29

テレビ電話

 車内広告でボーダホンのテレビ電話を見たんだけど、画面を見ながらやっぱり話すんだよな。そうすると話す声も普通に話すより大きくしないといけないのかな。マイクが近くにないんだよ。

 その広告の画面がないかなと探していたけどみつからなかった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.28

仕事していないのに

 そんなに仕事していないのにはやくかえれないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.27

豚めし

 松屋にまた寄ってしまった。
 牛めしが豚めしになっていたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.25

べんきょうしよう

 他の人達はタグとか使っているんだね。べんきょうしなくちゃだめだよね。ただ文字をならべているだけじゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トラックバック

 トラックバックをやってみようと思いながらなかなかやらないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.24

なかなか休めないね

 明日も会社休めないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.23

今日も

 今日も買い食いをしてしまった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.22

ふとるな

 タクシーで帰るとき、必ず松屋に寄るようになってしまった。電車で帰ったときは、コンビニでなんか買っているし、うーん太ってしまうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.21

なんかおもしろいことかけないかな

 なんかおもしろいこと書けないかな。タイトルといっしょだ。一日を観察せずにボーと過ごしているから、難しいね。おもしろいことを書く事は。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.20

毎日書きにきているけど

 毎日、書きにきてはいるけど、他の人のを読んだりしていないな。時間をつくるのが下手だからだけど。トラック野郎でもやってみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.19

さむい

 さむい、いじょうきょうのつぶやき

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.18

まだまだ

 カテゴリーのようにつぶやきだけど、まだまだ、書きにきているぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.17

ああ

 明日も会社に行かないといけないのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.16

書く事ないかな

 仕事のことを書いてもしかたないしな、そんなことないか。

 まあ、かくことがないと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.15

忘れてた2

 書くのを忘れていました。

 もうそろそろ、開きもし無くなるかな。更新をしないということ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.12

かぜがなおったかな

 かぜがなおったかな。
 前までは、一晩寝れば治ったのに、近頃は、一日、いや二日間はおとなしく寝ていないと治らなくなった。これが歳をとるということか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.10

かぜひいた

 かぜひいて、寝こんでいます。

 かぜとインフルエンザの違いはなんだろう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.08

わすれてた

昨日書くのをわすれてた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.07

忘れちゃった

 ここになんか書きたいなっということが、あったはずなんだけど忘れてしまった。メモをとらないとダメかな。

 で、忘れてしまったことを書くことにしました。そのことまで忘れないで良かった。うーん、なにを書こうと思ったのかな。思い出すときがあるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.05

そんなに混んでいないのに

 今日から仕事始めの人がおおいのだろう。電車も混んでいたが、妙にドア付近が混んでいた。一歩下がるぐらいのスペースはあるのに。4人ぐらいが少しでもドアに張り付こうとしていた。なんでだろうと思っていたら、次の駅でかけ足で降りていった。そう、その駅からの始発電車に並ぶためだっただ。毎日だと、やっぱり座れてほうが良いもんね。
 たぶん、毎朝の光景なんだろうけど、私が気がつかなかったのは、本当に久々に朝から出勤しているからだ。なんっていったて、いつもは勝手にオフピーク通勤しているから、平然と10時とかに出勤しているし。午後出勤をしていたりしているもんね。これって、やっぱり特権なのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.04

仕事開始

 今日から仕事開始

 会社的には5日からだから、早速臨時出勤か。
 会社とアパートの往復の日々の始まりか。そんなことにならないように心がけようと、こころがけだけになるかな。やっぱり、仕事があればでるしかないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.03

実家からかえってきた

 実家から帰ってきた。

 ADSLは早いな、8M契約しているけど、実際は1.5Mでれば良いほう(1Mに契約しなおそうか考えているくらい)。実家でAirHでつないでいたからそれ比べるとはやいね。体感速度なんて、すぐになれてしまうけど。
 光にしてしまおうかと考えてしまった。アパートだからひけないだろうけど。

 部屋が汚い。でも、明日から仕事だ。ねないで掃除か(やるわけない)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

箱根駅伝

 カテゴリがスポーツになるかどうかわからないけど、たぶん多くの人がかいているであろう、箱根駅伝。

 今回はみなさんご存知のとおり、東海大と亜細亜大といつもは、上位にこないチームが上位にきていました。思ったことは、金をつんで有力選手をひっぱてきたのかなでした。他の大学でも、たぶんやっていることなんでしょうけどね。実際はわからないのだから書くべき事ではないんでしょうけど。ここまで来るのには、そうとうの練習をしなければこれないはずなのだから、簡単に有力選手を集めたといってはいけないなと思いました。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/ekiden/hakone04/index.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.02

実家はちょっとつらい

 実家に来てふつかめ

 書く事がない。はは。

 老いた両親を見るのは、やはり悲しい。わかっているつもりだけど、認めたくないんだよね。
 
 明日は帰らないとね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世の中ブロードバンドだね。

 実家に帰って来ています。

 通信環境はAirH。遅い遅い。このページに来るのに、何時間かかったのだろう。(ちょっと大げさ)、でも、遅いのは確か。32kってスピードは(実際はそんなに出ていないけど)数年前なら普通だったけど、今はMですからね。それにあわせてwebpageも変わるよね。それにしても、メールを落とすのも、時間がかかるな。ああ。それにしても、AirHが使えてよかった。アンテナは3本しか立っていないけど、全開は5本。でも、実家に来てまでネットをやるべきなのかな。まあ、始めて二日目だからblogを更新しようと思っていたんだけど。すぐに更新しなくなるだろうけど、今日は更新しました。
 AirHって、全然使っていないから解約しようか悩んでいるんだよね。普段はADSLだから。モバイルなんてやらないし。ddipocketにとって、良いお客さんだよね。全然接続しないんだから。まあ、料金プランを変えればよいのかな。

 ひとまず、おしまい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.01

やっと登録できた

 あけまして、おめでとうございます。

 やっと登録ができました。かれこれどれくらいかかっていたんだろうか。考えたくないな。niftyのためというわけではないですが、このままでは登録の仕方が難しいと思われてしまうとあれだから、そのわけを書くと。まあ、登録が終わっている人は、どこが難しいんだろうと思う人が多いことでしょう。なにに悩んでいたかというと、

 登録のときにココログのアカウントが他の人がつかっているよとniftyはいっているのに、わたしはひたすらwebのアドレスの方を変えていたんですね。

○○.cocolog-nifty.com

 ○○の部分ね。

 道理でランダムに打っても、次に進めなかったわけだ。(ランダムに打っているときに気づけよ。)という感じなんですが。ふとみたらアカウントを変えろというのに、大分経ってから気づいたわけです。ああ、時間の無駄だった。ちなみにアカウントを変えてから、最初に欲しかった、アドレスは残念ながら使われていたけど。

 と、まあ、新しい年も始まりましたし、こんなくだらないことをグダグダと書いていこうと思っている一人です。こんなことを考えて、始めた人はいっぱいいるでしょうね。

 これまで、日記、web日記とやってきたけどどれも長続きしなかったから、これもどれくらい続くかな

 すぐ、終わるだろうな、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | February 2004 »